MOVING OUT! 

2006年06月27日(火) 17時50分
使い始めてわかったけど、ここは容量が少ないので引越します
このBG(スキンってぇの?)、かわいかったんだけどな〜

つーわけで、引き続き、コチラでよろしくね
http://whatever21.269g.net/

ピロっとジャンプだ

きゃっ

Today's Hollywood June 27, 06 

2006年06月27日(火) 11時11分
Helloooo!!
You guys wanna see some Hollywood-y stuffs?
Here we go!



Kiera Knightley


新作映画「Pirates of Calibian: the Deadman's chest」のプレミアにて。
@California Wearing Channel
前回と違い、Academy nomineeになったキーラはPart 1の時とスタッフに対する態度が激変した!なんて噂もあったけど、はっきり言えるのは、確実にギャラはアップした、って事だろね〜
究極の貧乳で知られる彼女は、今回「谷間メイク」をしてもらえなかった事に文句言ったのってインタビューで言ってたよ!自分でも認めざるを得ないペッタンコぶりだもんね…



Christian Slayter


お・ひ・さ・し・ぶ・りぃぃWhere've you been?!元気してたか、クリスチャンスレーター?!
全然お変わりないようで何よりです。
「Pirates of Calibian: the Deadman's chest」のプレミアにて。



Jessica Alba


今日のジェシカちゃん。もう毎日でも観たい感じ
新しく仲間入りしたわんころBowieを連れて、彼氏のCash Warrenと
Happy life のひとコマでした〜



Alyson Hannigan


Who is this girl?
誰だかわかる??Buffy the Vipire slayerでBuffyのクラスメート…で、わかる?
んじゃ、American PieのGeek、後にジムの妻、ミシェルよ〜!
え、まだ知らない?…あ、じゃぁ、いいです。。


なんか尻すぼみな感じで今回は終わります。
アメリカン・パイ、観てない人は観てみてね。
アメリカの下ネタとは何ぞや?が解明されると思いますので。


Lindsay, the fighter 

2006年06月26日(月) 19時55分
Fierce fight between Paris and Lindsay?!


またまたケンカ勃発の噂

第1話:パリスの元彼スタヴロス(ギリシャ2号)とリンジーがデートをしていることを知ったパリスが激怒
第2話:パリスといっしょに遊んでいたブランドン・デイヴィスが酔って、カメラの前でリンジーの悪口(赤マンだとか年収が低い貧乏人だとか…)を言ったこと(パリスは笑っていた)にリンジーは激怒ブランドンは謝罪したものの、先週「Team Firecrotch」(チーム・アソコの毛も赤毛・・)というTシャツを着ていた。


こいつ、マジ最低〜



そして第3話
NYCのクラブ「Butter」でプリンスがP・ディディとともに行ったコンサートにパリスとリンジーが鉢合わせ
目撃者によると、トイレに行ったパリスをリンジーが追いかけて、トイレで大喧嘩をしたらしい

おまけに、暴れん坊将軍リンジーはP・ディディとまで揉めちゃったから、まぁ大変!

「パリスとの口論の後、リンジーは自分のテーブルに戻ると、P・ディディが彼女の仲間達とともに座っていたので、リンジーが同席を拒否。ディディはその時のリンジーの態度にキレ、リンジーを怒鳴りつけ、出て行くようにと言った。そしてディディのボディガードがやってきてリンジーを外に摘み出そうとしたところ、ディディ自身もリンジーの取り巻きと乱闘になったらしい。結局追い出されたリンジーは「Butter」のオーナーに対し、ディディを追い出すようにとぶちまけたそう。」




うーん、リンジー…。ケンカが絶えない女そしてあのハスキーボイス
新作主演映画「Just My Luck」もコケてTOP10落ち、メリルストリープと共演の新作映画
「A Prairie Home Companion」もTOP8と微妙、おまけに有名な監督じゃないと嫌という理由で蹴った作品の後釜がジェシカアルバに決まり早くもヒットの予感、と、キャリア的に全然ついていないリンジー。

とっても可愛くて演技の上手かったリンジー



頑張って〜〜

Today's Hollywood June 26, 06 

2006年06月26日(月) 10時37分
Hi, again!
Let's see what's going on in Hollywood
today!



Nicole Kidman and Keith Urban


結婚したどーーー
どう比べても、メディアに身売りしたかのようなトムキャット(Tom & Katieカップル)より、はるかに美しいご夫婦
近所にお裾分けのビールを配るほどの「いい人」感。
ほんとーーにキレイだねぇ〜〜フレッシュ感がないのは…ま、ご愛嬌



Britney Spears


誰やねんっっ!っと関西風にツッコミたくなる風貌…
国籍変わっちゃったよ…サリー、マジ似合いそう
これ、ニコールキッドマンの結婚より衝撃度上だな〜



Kate Moss and Kelly Osbourne (←スペル違うか?)


わ!なんか意外な二人!友達だったんだー。
ケリーちゃん、何度も言うようだけど、ケイトとはいえ、モデルさんと歩くのは辛くないかい?え?
でもかなり痩せたよねー



Adam Sandler


新作映画「Click」のプロモーションでの番組で。
彼も不思議なファッションセンスで有名よね。以前なんかの雑誌で
Worst Dresserに選ばれてたよ。
でも、この映画は楽しみ♪ケイト・ベッキンセールと共演です。
(@のリクエストに答えた写真掲載だよ〜)



Mischa Barton


ママとサンタモニカにて。
ミーシャも油断すると…こうなるのか…
ほっっそいと思ってたけど、なんかお尻のあたりに前兆が見え初めてない

Today's Hollywood June 23, 06 

2006年06月26日(月) 10時26分
Hi there!
Don't tell me it's too late!
These are some pics from Hollywood
last Friday
.


Kate Bosworth and Orlando Bloom


うーん…美しいカップル。。。
うーん…つーか、それしか感想ないけどねっ。
「Superman Returns」(without Christfer Reeves!)のプレミアにて。



Paris Hilton


何?何このレザー指サック?!流行るの?ねぇ、そんなん流行るの?
そして、パリスっぽい写真もどーぞ。

やっぱこんなんが彼女らしいよね。写真撮影@マリブ。



Lindsay Lohan


なーんてことない写真だけど、リンジー、久しぶりだったので載せてみました
クラブオーナーの友達とNYCのイタリアンにて。



Reese Witherspoon and Ryan Phillippe


今回はRecognizableなエルちゃんを
ライアンと夫婦デート中ですって!!ずるいっずるいっ
アカデミー賞も獲得し、出演料は女優トップになり、円満(そう)な家庭があり、そして夫はライアン
羨ましいぞーーー

Today's Hollywood June 22, 06 

2006年06月22日(木) 10時11分
What's up, Hollywood?



Britany Murphy


我らがタイちゃん、ブリタニー。この子、なーんかいっつも変顔してるなぁ〜
おちゃらけ(死語?)なのかな?彼女もすーーーんごく痩せたけど、タイっぽいのはそのままだわ
ディズニー映画「ティンカーベル」でティンクの声に挑戦



Sienna Miller & Jude Law


くっついたり、はなれたり、の繰返しでかなり私的にはどーでもいいカップル
今はONらしいね。
シエナって美人だけど、個性がないせいか…飽きない



Ashley Olsen


昨日、MKを載せたので、今日はアッシュを。
飲んでるね〜。。。この二人、「ドリンク持ってる率」大会でブリトニー(優勝)の次くらいに位置づける勢いがある気がする…



Jessica Simpson & Eva Longoria


お!今をトキメク寸詰まりな二人が並んだ〜!
自分も寸詰まりなので、150cm代の女にはチェックが厳しい私。
小さくてもバランスがよくて小さく感じない人が多い中、この2人(特にジェシカ)は寸詰まり感が否めないわよね
T-Mobile Sidekick 3(携帯のメール機みたいなやつ。よくパリスが持ってるやつ。)の新作発表会にて。



Reese Witherspoon


エルちゃんのオフ水着はちょっと緩みがち
マリブビーチにて。
あぁ、ライアン(夫)はそこにいたのかしら……ライアンラブ



思ったんだけど、マリブビーチで、でかシェードをかけて、スタバ飲んでる。ってパターンのハリウッドセレブって多いよね。ちょっとキレイな人なら、たまたま、そのスタイルで、パパラッチに間違われて写真とられた!って人いそうじゃね

Recent Nicole's Fashion A 

2006年06月21日(水) 14時10分
もういっちょ!行ってみよぉ〜




これ、何気にリンジーとカブってたトップス…
リンジーはライダースを上に着てたけど、パっと見はニコールの勝ちぃぃ



このシンプルワンピ。何ってわけじゃないんだけど、妙に気になる
抜け感とか、Simple is the bestの魂が叫ぶのかしら



この写真だとちょっとわかりにくいけど、スカートが広がってとってもカワイイワンピ
グリーンって色もステキだけど、なんといっても、この
これがマイベスト丈なので、選んだのよ。。。かなり独断と偏見です!




オーレンジ!!目立つオーレンジ!!
ブロンズ肌によく似合う〜〜♪って歌がありそうな予感。
友達の結婚式で、このオレンジ着たら派手過ぎかな

でも太ると、こんな感じになっちゃうか…

これはこれで若くていいけどね。


いかがでした?アタシセレクション
これ、自己満レベルをとーーーっても満たしてくれるので、またやるぞーーー
わーーいわっしょいっわっしょいっ

Recent Nicole's Fashion 

2006年06月21日(水) 13時52分
痩せてからというもの、ブータンギャルからすっかりノーブルレディなヘアスタイルに変身し、ファッションも全然違うテイストになったニコール・リッチー

BEFORE & AFTER


何Kg痩せたんだっちゅーの!!20kg近く違いそう…。

ガリクソンで「おばあちゃん?!」って日々も記憶に新しいけど、ここのところ、だいぶ健康体になってきたみたいで、日本の芸能界ならざらにいる細さに。



いくらバックにスタイリスト(リンジーと一緒らしい)がいようとも、最近のニコールは相当カワイイ
つーわけで、私が個人的に好きな私服(比較的最近のもの)をピックアップしちゃいました〜



黄色のバレンシアガが超〜〜カワイイ
また、ジャンボサイズドリンク持ちってのがいいなぁ
たまにスタバを歩き飲みして、自分の中だけではセレブ気分を味合っているアホ女とは私のことよ…。なにか?



これ、アナスイのトップスかわいいな♪
モスグリーンのブーツもいいな



なーんてことない服装だけど、スカーフの色味が好みぃぃ
こういうパターンの帽子版が欲しいっっっ


まだまだ続く〜〜

Today's Hollywood June 21, 06 

2006年06月21日(水) 10時04分
Good mo'

Rain, rain, go away, come again some other day...

Forget the weather
and check out at the today's Hollywood!

Here we go


Sarah Jessica Parker


映画「Devil wears Prada」のプレミアにて。ドルガバ着てるキャリー
コンパクトサイズなのにスタイルいいよなぁ〜
いい意味で「年増」ならではの、筋ばった足って好き なんかオシャレに見える…(なぜ)



Tom Cruise


トム・クルーズがクルージング…
ではなくて、映画「MI:3」のPRで来日してるトム坊の一コマ
Where's Katie?



Mary Kate Olsen


先週誕生日を迎えたMK。ってことで、もちろんAsheleyも。
ミシェルも大きくなったもんだ……実業家だもんなぁ〜このTwins
ま、大人になってもルーズなボヘミアン系ファッションは相変わらずのMK



Regis & Brandy


リージスは相変わらずみの並みのパワフルおっさんだけど…
ブランディなんか久しぶりに見た!
NBCで「American Idol」の2番煎じ、「America's Got Talent」ってのをやるらしく、その番組紹介でTodayに出た二人



Jessica Alba


映画「Bill」の撮影中のジェシカ
こんなん見たら、今からチュッパチャプス買いに行かなじゃーーん


じゃ、買いに行ってきまーーす

Today's Hollywood June 20, 06 

2006年06月20日(火) 11時12分
Let's check out the today's hotties!
...plus no-so-much-er.



Gwen Stefani with her new-born baby boy,
Kingston




天下のマドンナ様からCopy cat呼ばわりされてもいいの!あたしゃ、グウェンが好き
ちょっと私のセンスじゃ理解できないファッションが多いけど、ノープロっす!
Kingstonもオッサレ〜なキッズになるんだろうね
両親がミュージシャンだから子もそうか


Misha Barton & Nicole Richie


マリブビーチにてサンタンニングってか!いいなぁ〜
最近この2人、仲いいよね。
ニコールと別れちゃったDJAMから言い渡された「Hang outしちゃダメな子リスト」にミーシャもいたようだけど…真相はどーなんだか。。
でもさ、ミーシャの彼、シスコ・アドラー。……あのぉ…何がいいんすか?


Tori Spelling


出たっっ!!
(ますだおかだの岡田並に)出たっっ
化け物ドナちゃん。
さすが超有名プロデューサーの娘なだけあって、未だにチラチラ見かけますわね。
MuchMusicっていうカナダのMTVみたいなチャンネルのビデオアワードにて。




Paris Hilton


ニコールのEx BFFのパリス。カモのワンピだーー
白フレームのでかシェード、去年、超〜流行ったみたいだけど、今年もアリなのかなぁ
NYCのMacy'sにて。
How much did you spend on here today




ガビーーン
1回の投稿に写真5枚までしか載せられないみたい…。。。
なので、今回はここまで

バイイ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clueless0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる