総合クラブとさトップページへ  
プロフィール
名前:田井 直子
誕生日:3月17日
血液型:B型
職業:主婦兼クラブマネジャー
月別記事
最新コメント
アイコン画像田井
11月の山の活動 (2012年11月26日)
アイコン画像チャウチャウ
11月の山の活動 (2012年11月25日)
アイコン画像clubtosa
10月の山の活動 (2012年10月31日)
アイコン画像大野等美
10月の山の活動 (2012年10月31日)
アイコン画像田井
仁淀川ウォーク (2012年05月10日)
アイコン画像チャウチャウ
仁淀川ウォーク (2012年04月25日)
アイコン画像clubtosa
お花見ツアー (2012年04月12日)
P R
« バドミントン大会開催 | ブログトップ | 四国ブロッククラブミーティング2011≫
わくわく体操フェスティバル参加
2011年11月26日(土)   
11月23日にわくわく体操フェスティバルに参加しました。

高岡中学校新体操女子団体が、高知県体育協会から優秀賞を頂き、表彰をしていただきました。

表彰状には、完全制覇と書かれていて今年は頑張ったと思いました。

表彰式の後、みなさんの前で演技しました。





ジュニアチームの演技



リトルチームの演技



沢山のチームの演技が見られて良かったです。

高岡中学校新体操部は、新メンバーになって来年もぜひ頑張ってほしいです。

サークルの紹介 | 記事URL | コメント(2)

この記事のURL
http://yaplog.jp/clubtosa/archive/604

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字


コメント
ありがとうございます

娘さんの入賞おめでとうございます。
高知県は、新体操人口も少ないし、全国でのレベルも低いので、我が娘もなんとか上位にいるのですが、大阪のレベルが高い中での入賞はスゴイですね。

マイペースな娘なので、ついいろいろと言ってしまうのですが、中学生にもなると、聞いて聞かないふりをされてます

Posted by:clubtosa at 2011年11月29日(火) 13:13

優秀賞 受賞おめでとうございます 
さらに『完全制覇』ってすごいですね。
賞をいただくことは、子どもたちにとって大きな励みになりますよね。

これまで何を言っても
「やってるっ!」「わかってる!」「言わんといて!」
と反抗的だった我が子も、つい先日、小さな大会で入賞することができました。
すると、そのビデオを見ていると
「ほんとや、軸足が曲がってるわ」
「パッセの足、開いてないわ」
「大ジャンプ、低っ!」
と納得したようで、この1週間は自主練頑張っています。

ずっと寄り添って頑張っていたつもりですが、『○○賞』と書かれた紙の持つ魔力には敵いませんでした。

高岡中学校新体操部、さらにはクラブとささんの更なる飛躍を、大阪の地よりお祈りしていますね。
Posted by:チャウチャウ at 2011年11月28日(月) 12:34


ページの先頭へ
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.