2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clubrin
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
    ・写真-Canon Eos5D
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また久々に・・・(笑) / 2010年12月07日(火)


私の宝物ちゃん!

 
   
Posted at 10:25/ この記事のURL
使えるのかな? / 2008年11月25日(火)
我が家の息子は2人目はトイプードルのリュウです!

只今3歳デス。


宜しくお願いします。
 
   
Posted at 11:23 / rinrinLife / この記事のURL
物凄い久々ッ更新★ / 2006年04月21日(金)
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサデス
1年ぶりくらいの更新
ココ見てる人がいるのかもギモーンですが・・・
ドラゴンズグッズを買うのが大好きな家族ですので・・・
グッズをUPしておきますッ

 
   
Posted at 09:12 / 中日ドラゴンズ / この記事のURL
DENIMDUNGAREE / 2005年04月24日(日)
DD大好き
予約をたんまりしてるので、それを中心に・・・・
でも予約外のものも結構買いました
オット用、アタシ用にもTシャツなどなど買いました
メッチャカッコイイです
子供服でしょなんて侮れませんッ

今季Wスタンプ中のスタンプカードの特別ノベ・・・・
BigCapとMiniCapメチャクチャ可愛いんです
毎年買うステイトT今年もたんんまり買いました

ORANGEパパが意外にも紺×オレンジ気に入って着る〜
って言うのであたし用はピンクのを買いました
どの色もメッサ可愛いんですよ
凛用のステイトTもムチャチャのトングサンダルも¥2900で
超お安いですぅぅー予約してたので買えて良かったぁぁ
でもいちごのも凄い可愛くてそっちもほしかったなぁ〜

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
待ってました!!!!!45のナンバリングリトルロックのインディアン
どれもこれも最高
DD大好きと改めて思うたちですぅぅ
 
   
Posted at 07:46 / 買い物 / この記事のURL
HOLLISTER / 2005年04月14日(木)
お初
HOLLISTERもオーダーしてみました〜
アバクロのセカンドラインです
凄い欲しいと引かれたのがこの発色の良いCapの面々
どれもこれも良い〜〜〜〜
即効オーダー届いたら想像以上に最高
もうはまりそうな予感

今度は洋服もオーダーしようかな
アバクロよりお値段は可愛いんですよ〜
 
   
Posted at 21:31 / 買い物 / この記事のURL
ABERCROMBIE / 2005年04月13日(水)
お次はアバクロ
オットはTサツとかはアバクロの方が好きみたいです
あたしも生地はアバクロの方が好きです
やはりAEはお値段安いのでそれなりに〜と言う感じです

凛用にKIDSのサイトでオーダーしてみました
KIDSと大人のサイトはオーダーが別々で一緒にオーダー出来ないのが
ちょっと使えない====って感じ・・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!
で、凛も欲しい〜とか言うので頼んで見ましたが・・・・・
Capは若干小さいし・・・・多分56CMくらいかなサイズは・・・・
Tサツは凛にはLサイズで頼んでみましたが少し大きいので凛はMでも
OKかもしれません。XLと言うのも頼んでみましたがオットピッタリです
オットはKIDSでも頼めるわ====

今度はレディースのCap頼んで見ましたが凛OKでした〜
でも凛はアバクロより、AEのCapの方が可愛いかも
あたしがかぶってもいいか〜
ネックレスはオット超気に入ってました〜〜〜〜
Tサツも良い感じです=====
 
   
Posted at 21:19 / 買い物 / この記事のURL
AMERICAN EAGLE / 2005年04月12日(火)
大好きなAE
ココの所オーダーした2回分をご紹介します〜

リエッチも頼みたい〜と言うので一緒にオーダー
届いた品物も気に入ってくれて良かったわ〜
ん〜イマイチとか言われたら悲しいからね〜(´▽`) ホッ
あたしも凄いお気に入りなので、誰かがそれいいねって
共感してくれるととても嬉しい
2番のポロシャツはオット用。オットが自分でこれがいいって
選んでいました〜

初めてBagもオーダー。オットが気に入って今は会社へ行く時
野球観戦のときとフルに使っています〜
Capは全部SALEで買ったの=====
AEのCapはツバのカーブといい、浅さといい全てツボ
もうめちゃお気に入りです〜
凛にもオットにも凄く似合う形で大のお気に入りでーSALEに
たくさん出ていたのでまとめてオーダー
ベルトもかっこよくて凛用ですこれもSALE
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪なのだ====
 
   
Posted at 21:08 / 買い物 / この記事のURL
東京ドームB / 2005年04月10日(日)
昨晩は応援友が何人かお泊りだったので朝方まで
皆で飲んだりおしゃべりしたりで楽しかったです
今日は昼頃まで皆寝てて〜ご飯はブランチになったのでスープとか
パスタとか少しボリュームのあるものを作りました

食べて皆、順番にお風呂に入って貰い〜今日も東京ドームへ
Goですぅぅ======

3戦目今日は昌さんの今シーズン
初先発です
1番3戦で安心して見てられた試合でしたし・・・・・
それぞれの選手の頑張りもあって今日は勝ちゲームで
気分爽快です楽しかったぁぁ===

今日は凛友も呼んだので凛はやはり友達と一緒だと
凄く嬉しそう〜〜〜〜〜
結局6連戦、、3勝3敗の5分で終わりましたが去年に
比べたら5分で終われたなんて良い結果だと思えたよー
去年は3連敗とかあったもんなぁ・・・

これで暫く関東で試合がなくて寂しいなぁ・・・
 
   
Posted at 19:46 / 中日ドラゴンズ / この記事のURL
東京ドーム@、A / 2005年04月09日(土)
昨日も今日も負けました・・・
悔しい==========( ̄Σ ̄;)ブー
今季からビジター応援席の場所が変わって縦長です。
あたしたちは2列目でとても見やすい席で終始観戦は
楽しかったんですが・・・・・
仕方ないですね・・・・・また明日く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
で、今日は・・・・・広島へ転勤になってしまった応援友のまっCさんの
送別会を試合後、ドーム近くの行きつけの中華居酒屋で
行いました〜でも、また広島への遠征計画も
ありますしーまっCさんも関東に出張とかあるみたいなので
今後も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
 
   
Posted at 19:35 / 中日ドラゴンズ / この記事のURL
対ヤクルト戦!B / 2005年04月07日(木)
3戦目
しかしっ今日は負けちゃいました・・・・
もう〜凛が毎日今日届くかな今日かな
待ちに待ってた・・・プロモデルのビジユニ
これが凛の14歳のBirthdayプレゼントなのです
やっと今日届きました
あたしは労働だったので、着替えの上に置いておいてあげました
で、球場で合流したら、、、嬉しそうに着ていたよー
そういう時だけご機嫌で撮らせてくれるんだけど〜(ノ_-;)ハア…
でもせっかくのビジユニデビューなのに・・・今日は負けで
凛は凄く残念がっていました、、、、、ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

また明日応援頑張ろう
 
   
Posted at 22:08 / 中日ドラゴンズ / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!