HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ 

2006年02月11日(土) 18時59分

ぉ久しぶりデス。ヽ(бωб〃) 

2006年02月04日(土) 13時50分
ぉ金に余裕がなかったため、
全くこのブログをいじっていなかったのですが
とっても、嬉しかったことがあったので
ひさびさに更新します(бωб。)

彼が学校から帰ってきてスグにカバンをごそごそしてました。
なんでだろぉ・・・(。-ω-。)?って思っていたら
黄色いビニール袋が見えたので
横浜駅付近に最近出来た、ドンキホーテにでも行ってきたのかな
なんて思っていたのですが・・・・・
よくみたら、ゲーセンの袋でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかして・・・もしかするぅ
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))





キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

久しぶりの新しいリラックマですぅ〜
あまりにも急でビックリしてしまった、σ(бε б*)
ポロポロ感動の涙を流してしまいました

あぁ〜。今日お布団干してお部屋キレイにしてヨカッタぁ
きっと、イイコにしたご褒美なんだぁっと勝手に思ってますd(бωб*)

とゆぅコトで、おもっきし放置してしまっていたブログ
チョットだけ更新してみましたぁ

【今年もよろしく】〆(・ω・。) ハイ、年賀状(。・ω・)ノ□_(-ω-*) 

2006年01月01日(日) 0時00分

☆メッセージカード☆ 

2005年12月28日(水) 14時08分

クリスマスに、ディズニーもダイスキな私は
彼から、こんなにカワイイメッセージカードをもらっちゃいました

今、PCデスクの前に飾ってあるのです(〃ノωノ)

プルートが、口にくわえているのがカードなのですが・・・
その、カードの小さいこと Σ(・ω・ノ)ノ!
きっと、何を書こうか悩んだんだろぉなぁ〜
こぉゆぅコト、慣れていないだろぉなぁ〜クスクス(*>艸<)
想像すると何だか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ くすぐったい気持ちになります。

やっぱり、好きな人が自分の喜ぶコトを知っていたりしてくれたりすると
両思いなんだなぁ〜っとかチョット恥ずかしいコト思っちゃいます。
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

私は、幸せモノだぁ〜v(。・ω・。)ィェィ

ふたごちゃん☆(〃ノωノ) 

2005年12月26日(月) 19時29分

カワィイでしょぉ〜
ずっと欲しかった
唐草コリラちゃん

彼と、取り合いにならないように
これは、ふたつGetしたいねぇ〜
っと話していたのです。
1500円かかりましたぁ〜

ふたりの仲間に入れて欲しそうな
お出かけコリラちゃん

なんだか、お話しているみたぁ〜い(*>艸<)
しているとしたら、どんなお話かなぁ〜

メリークリスマス♪(イブ)Σ(・ω・ノ)ノ! 

2005年12月24日(土) 8時09分
彼とミニクリスマスパーティーをするために買出しにいきました
彼が、ヨドバシカメラなんだけど・・・
ガチャガチャがいっぱいあるトコみつけたょ?っと
教えてくれたので、ついでに行ってみました

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(*'▽'*)わぁ♪ こんなに、いっぱいのガチャガチャはじめてみましたょ
もぉ数え切れないくらいあって、親子のバトルを多数みました
『あと一回だけだょ』 『コレやったら、今日はモォ何も買ってあげないょ
そんな声が飛び交っていましたぁ

今日、本当はその時回したガチャのモノを
写真をアップして記事にしようかと思っていたのですが・・・
何しろネタが少ないので、マタの機会にしようっと思っています。

なぜなら・・・  (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 ジャ〜ン 



写真でっかく載せちゃいます
けっして・・・写真のサイズかえるのが、
めんどくさかったワケじゃないですょ(ホント?)Σヾ(・ω・´;)ノギクッ!


Getまでの、成り行き 

ブログだからコンナのもあり(o・ω・o)?ホエ? 

2005年12月10日(土) 4時10分
この間、おうちで久しぶりに飲んじゃいました
んで、楽しくなっちゃったのか
おうちにアル、リラコリラをぜぇ〜んぶ集めて
その中に埋もれて寝てしまったのです

起きたとき・・・なんじこりゃ〜ってなって
片付けるのが、スゴクめんどくさかったです

でも、なんかめっちゃくちゃ幸せだったので
なにかムシャクシャしたら
マタやっちゃお〜っと
ひそかに思ってることゎ、彼に秘密なのです

久々に、ガチャしちゃいました(*'-'*)エヘヘ 

2005年12月07日(水) 4時41分

できたら、が欲しいなぁ〜
っと思っていたら・・・
ドラマの様にゎ、うまくいかず
がコロコロでてきましたぁ





でも、カワイイから結局なんでも嬉しかったり
何に使おうかなぁ
実家に帰るときとかに使う
お泊りセットとか入れるのにちょうどイイかなぁワクワク

 裏も、コリラちゃんがリラちゃんを
むぃむぃしていて、
とってもカワィイです

持ち物に、リラックマが加わるだけで
ちょっぴり実家に帰るのが
楽しみになっちゃいます

久々のGet
ご機嫌なゆうちんでした。

あまりにも、ネタが・・・・。 

2005年12月01日(木) 14時38分
正直、最近なにを書いていいのかなっと
悩む事が多くて、ブログ消しちゃった方がイイのかな・・・
それとも、一応残しておいて
今までどぉりマイペースに更新していくか悩んでいたりします
悩む前に、いっぱい写真撮るか・・・

おぉ!!こんなのでてきた! 

2005年11月30日(水) 12時17分

かわぃいんだけど・・・イツからマイピクチャーにいたの
ごめんねぇずっと記事にしてあげてなくて
ほかにも、写真すら撮ってもらえていない・・・リラグッズ
リラックマ・・・「ドンマイ
P R



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ゆうちんランド♪

   

ユイちんユウちんコータロー

ランダム表示



http://yaplog.jp/clubrila/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像url
» HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (2012年06月22日)
アイコン画像こけし
» HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ (2008年09月24日)
アイコン画像あっこ
» ぉ久しぶりデス。ヽ(бωб〃) (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clubrila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる