2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clubnote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体大!! / 2004年07月17日(土)
ぅあ〜!!!!サイアクボンバぁ〜↑↑↑↑バックしたせいで書いてた全てが消えさった!!(怒)ぅわ、ムリ。こんなんもぉ書く気にならんし。今日は芥とそのOGの先輩(片方体大!!)が来てボレーやらラリーやらDの形式やって怒らえたりしてなんか今日やたらバテたけどキモチ早く終わりました!でなんか先生修学旅行行ってたんで白い恋人とかもらってOGの先輩にもゼリーとか差し入れいただいて食いました!でその後また先輩らとサイゼリ行って昼メシ食いました!おもしろかったです!!!!笑
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
 / 2004年07月11日(日)
今日は上(市営のコート)も使ってまた芥と練習しましたぁ〜。ほんま芥いらんです、もっと少人数で来ればえぇのに・・!的な・・。最初上で芥の先輩と1年とうちのペアでラリーしました。うち途中で病み上がりやったんでギボディ悪くなって館内で休ませてもらっちゃったんでほとんど打てなかったんですが;;んで次下(うちの校のコート)に降りて外(のコート)で1時間ぐらいずっとラリーしてそん次は中(のコート)入れられて先生に振り回されて最後に外でポーチボレーして終わりました。しんどかったぁ〜!これを7回やんのが合宿ってカンジらしいです;まぢ死ぬ・・εー(´□`・・ガンバります!その後はまたいつもみたいにペアとか先輩とサイゼリ行ってドリンクバーやら何やらしまくりました!もぉーこのために部活してるってカンジっすわぁ〜;笑
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
群家コートにGO→ / 2004年07月03日(土)
Myキャリー載っけてみましたぁ☆プーさんとか付いてるvラケットもキャリーも揃ってユニフォームは月曜更衣室でサイズ合わせらしいっス♪ジャグはまだ。なんかやたら金かかる;;試合代とか夏休み中2回しか出ぇへんけど(まぁそれがデカイねんけど)ジュニアと総体で¥7750!!高っ!まぢ高っっ!合宿代3泊4日で¥25000!ラケット+キャリー+シューズで¥30000ユニフォーム¥10000?プラス交通費ドリンク代もろもろ・・;;まぁその分合宿行った後と前ぢゃ差は歴然やねんけど。
昨日はセンパイに誘われてsの先輩と芥の先輩とその弟のうちの高校の男テのヤツ(前の本戦の打ち上げん時合コンさせられたァ ̄▽ ̄;)と群家コートに打ちに行く約束やったけど先輩がハラ壊したんで止めましたぁ〜↓↓先輩おらんとうち楽しないし。まぢ楽しみにしてたのにカナリがっかりがっかりぃ〜↓↓でした(。_。 相当謝られたけど;埋め合わせするっつってたし、またテスト明けにその先輩ともう1人先輩とポター見に行くんで☆☆めっちゃ楽しみにしてマス(^^
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
くらぶのーと / 2004年06月16日(水)
日記新しくしました!こっちのがデカイしね!相変わらず重いらしいっスけど;ひさしぶりの日記〜♪多分に部活のことばっか書くんで”くらぶのーと”ってことで☆笑部活めちゃA楽しいですよぉ〜v先輩マジおもろいしvvもぉほとんど辞めちゃったんスけどね;マジ寂しい・・↓↓

6日は試合で柴島行って7−5 6−1 1−6で3Rまで行って負けちまいました↓↓めっちゃ本戦行きたかったぁ〜!!!!くそぉっ!!!

この前元中同じ先輩と姉と中学に遊びに行きました。せっかく部活しよ思たのに雨降ってきてサイアクやったけど・・!今度また元中の子と部活コーチ練に遊びに行きますvたのしみ♪まぁこんなモンで・・!また忘れた頃に書きます(^^笑
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!