最後の晩餐 

2005年11月26日(土) 22時46分
ニート暮らしもこれで終わりかな?

仕事を始めるまでの最後のマン喫、お金なんてないのに・・・(親から借りてます

やっとやる気がでてきて職探し再開ですが長かった・・・3ヶ月

 ・毎日外に行ってもやることないから家に引きこもってしまう

 ・家でもやることないからPCオンラインゲーム始める

 ・朝夕関係ない生活スタイルになる

 ・金ないからメシ食えない(最後はご飯だけ炊いておにぎり作ってました

この悪循環!

本当恐ろしい・・・

一番恐ろしいのはPCだね、こりゃ。

あれはひきこもり増幅マシーンだよ、マジで

まあちゃんと自制できる人は関係ないだろうけど・・・


ニート暮らし・・・ 

2005年11月21日(月) 8時20分
もうなんも仕事しないで3ヶ月になるよ。

かなりヤバイよね・・・

金もないし、仕事する自信もないし、これからどうして行けばいんだろ・・・

まあ仕事するしかないんだけどさ・・・

周りからのプレッシャーに押しつぶされそう

てか自分自身に対するプレッシャーだね、こりゃ

飛鳥が羨ましい、ホントこれ・・・あいつはちゃんと考えて生きてるよ

友達にも会いにくいし、外行くのもなんか抵抗あるし・・・

「こんなに弱かったんだ、俺」

落ちぶれるなんてあっという間だね

どうしてけばいんだろ・・・マジ

笑えなくなってきてるよ

とりあえず仕事しよう!

バイトでいいからさ・・・

とりあえず生活費!

みなさんコレ読んで^^v 

2005年11月19日(土) 18時25分
先日、友達の家に遊びに行き雑談していたところ、こんなサイトを教えてもらいました。

 コレは、テレビでいろいろ取り上げられてる話題の日韓問題のことを述べたサイトであって、いかに韓国がウソの情報を流しているか、日韓問題と政治、宗教団体が関わっているかが非常に詳しく、また確かな証拠も添えて検証しています。

非常に愕然とした!

これは今まで何も知らなかった自分自身に対してであり、このサイトによって知った本当の韓国の実態に対してです。

付け加え言っておきたいことが・・・

私は何かの団体に属しているわけではなく、反韓思考があるというわけではありません。23才フリーターで政治のことといえばTVニュースを見るくらいです。決して何か魂胆があって紹介しているのではありません!!(しいて言えばこういうのがあると知ってほしいだけ)

PS
 このサイトは日本寄りの考えが強く、(私の考えだが)一概にすべて鵜呑みにするのはちと怖いです。しかし、それだけの証拠を集めています。少し全読するのに時間がかかりますが価値はあると思います

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


始めました!! 

2005年11月17日(木) 22時54分
ブログ始めました!

 知り合いが始めたということで、タイプの練習も兼ね、始めることにしました。

最初は日記みたいな感じでやっていこうかなあ

日々の積み重ねがこれ大事ということで、なるべく書いていこう。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像( 'O')
» 最後の晩餐 (2005年12月14日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 最後の晩餐 (2005年12月13日)
アイコン画像ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
» 最後の晩餐 (2005年12月10日)
アイコン画像o(⌒0⌒)o
» 最後の晩餐 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clubman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる