21回め 

2008年05月22日(木) 2時29分
今年の誕生日は
今までで最高だたな。



自分には仲間がたくさんいると改めて感じることができ幸せです





Thank You ふぉー まいふれんず

誰も見ていないだろう 

2008年05月20日(火) 13時31分
携帯のブックマークにしていたあゆゆブログ。



なんとなく開いてみたけど、なんでなくなったんだろう





まぁいいけど







最近よく疲れる。




特に何かあるわけじゃないんだけど。






まぁなるようになるか。









誰かブログ見てくんないかな









(´ω`)

しまった 

2008年03月04日(火) 3時43分
かなりの放置すんません






いやいや忙しかったんすよー先輩







春休み、かなり旅行行ってます私。











広島に長崎にお次は沖縄〜ナハナハ






沖縄行ったらまたレポートします

enjoy Korea 

2008年02月27日(水) 12時24分

飛行機に乗って・・・



韓国に行ってきました!




韓国って服がやすーーーーい!

東大門市場ってゆー買い物する建物がいっぱいあるとこ行きました

服が大体10000ウォン(1200円くらい)〜20000ウォン(2400くらい)

で売ってる



なので盛り買いしちゃいました!!
かなりしあわせーーー



あとは南大門市場とか明洞とかイテウォンとか・・・


どこも屋台がいっぱい出てて賑やかな雰囲気





もちろんキムチいっぱーーーーい食べたよ

M.A.Cも安くていっぱーーーーい買ったよ

ただまろさんオススメのサムゲタンは見つかりませんでした・・・

もしかしたら食べたのかもしれないけど気づきませんでした・・・w












東大門のお店で帽子を見てたら、
店員さんと思われるお兄さんに

"アナタ韓国人?"

って突然聞かれました。


"いえ日本人ですー"

って答えたら


"ヤッパリー!アナタ顔ハ韓国人ダケドstyle日本人ダネ!"

って言われたよ




で、そのお兄さんはそれだけ伝えて自分の店に戻って行きました。
てかお兄さん帽子屋の店員さんじゃなかったんだ・・・w





次の日イテウォンで

また別のお兄さんから

"アナタ韓国ノ芸能人ノ「まゆみ」ニ似テル!"

って言われました。




家帰ってすぐ「まゆみさん」を調べたけど見つからず・・・


「まゆみさん」が誰なのか未だにわかりません










よーするにあたし韓国人っぽい顔らしいです

にゃんにゃんにゃんの日だね! 

2008年02月22日(金) 0時05分
ケータイのイベントの研修で褒められて喜んでるまここです。笑
ひさしぶりのぶろぐです




こないだクラブに行ってきました
やっぱクラブっていいね!
選んだお酒がおいしくなくて酔えなかったのが残念



わかりづらいね。笑



待ち時間ヒマっ子だったので撮ってみました
inといれ



これもわかりづらいね。笑



バイトの飲み会の写メあっぷしよーと思ったけど

確実に消去されちゃうじゅーはち禁写メだったのであっぷできません・・・

あと怖い話もあるんだけど話してるあたしが思い出して怖くなるので載せれません・・・

なら言うなって感じだよねw




てかねてかね、あさってから韓国いってきまぁーーーーー


キムチ盛り食いするぞー

免税店でm.a.c買うぞー

いぱぁーい買い物するぞー


帰ってきたらぶろぐにあっぷします

広島だー 

2008年02月21日(木) 21時34分
スノボーだー





ドキワクの出会いを期待していたが…




ゲレンデマジックをフルに活用しようと思っていたが…








それどころじゃなーぃ!!!!


まずは滑ることから。


最初の2時間くらいこけに走っていた私…




ふふ



しかーし!!!!




それからは1人で立ってターンもほんの少しだけできて、リフトにも1人で乗り降り出来るようになったんだヽ(´▽`)/


褒めて(o^∀^o)





目指すはりこやん姉さん!!




いつか一緒に滑れることを期待していますょ!






あっ。ウェア姿はあまりにかわゆいので載せません





(※本当はレンタルウェアなんでださくて載せれなぃ…orz)




また明日も楽しんできます





芸北にKOOLの限定のやつが売ってるらしいので買って帰ろうと思います


買ったらアップしまーす





アデュー

店休日 

2008年02月20日(水) 0時31分
今日は昼から買い物に行こうと母と天神へ








ついて母の用事についていきました。



横断歩道を渡っていて、向かいのコアという東京で言う“109”のような建物が今日店休日でした。







母『あ〜今日コア休みなんやね、まあアンタには関係ないけん(あたしはギャル服ではないから。)よかったね』







あたし『そだね、まあ今日コアも行きたかったんだけどなーあたし』



母『そうね。』






それから別行動







母は大丸へ






そしてあたしはイムズへ








…イムズ店休日


ママにcall(´д`)9











つぎ。





ソラリアへ











…ソラリア店休日






ママにcall(´△`)9








ついてなさすぎ。









母と合流し慰めてもらう











やけくそでランチへ










パスタ超美味しい
















満足して帰宅。












地元のダイエーに行き










パンプスを直してもらいに行く









靴屋さんに10分で出来ると言われたので余裕を持って30分後に行くことに




その間にマジ安い黒パーカー見つけたので買ってみる








今日の初収穫


orz








そんで靴屋に行ったがさっきまでいたおじさんがいない









なおされたあたしのパンプスだけがカウンターに











orz







どうりで前払いだったのね









しかたなく出来上がった靴取って帰ってたらおじさんが向こうから小走りで来て








靴屋さん 『靴屋のおじさんです。すいません。ちょっとトイレ行ってました、アハハ。あ、靴できてますよ?あ、取ってますね?まいどぉ(^ω^)』








なんじゃ。










あ、今日って19日クレープの日なんだね。







19か…







(゜д゜)!!!!!!!!!!!!!











店休日…

てんきゅうび



ten 9 日…


10(テン)  9(キュウ)  日



19日って店休日って意味なのか!










どおりでパチンコも休みだったんだな










納得。













最後まで読んでくれた方、ありがとうございました






大好きです





あたしのバイト先@2階お座敷ver.でした










アデュー

ご結婚おめでとうございます 

2008年02月16日(土) 23時34分
先輩が結婚だとさ〜










おめでたいね








しかも







でき婚










どひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
















この子が大親友














ふふ
















怒られちゃうぜ





削除削除








今からのみ行ってくる。








はつぶろぐだよ(。・ω・。) 

2008年02月14日(木) 23時17分
あゆゆと一緒にブログ書かせて頂くことになりました真琴です

おっぴろげます



まずは最近の写メから・・・


in居酒屋


友達の力作

あたしの今のまちうけ



in友達宅


かびるんるーん



ぐりこinOsaka


だーりんはこのグリコ知らなかったよ






ちなみに・・・
2枚目のかびるんるんミカンを袋に入れたら



袋の中が緑色の胞子でいっぱいになったよ!

Happy Valentine Day 

2008年02月14日(木) 22時27分
今日はvalentine ですね




今年も作りますよ、何かしら









私お菓子作りは得意分野なので(自慢)




















さきほど取りにも来てもらいました





バイトの彼女がいない寂しい方々(9割いない)にもあげました












フォンダンショコラ作りました。









あくまで見本です




現実は甘くないですよ










あ、作ったショコラは甘いですが。
(全然うまくない)







(´ω`)













ん〜なんだかんだ幸せです。










アデュー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆゆん
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんこ
» しまった (2008年03月12日)
アイコン画像maro
» しまった (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» enjoy Korea (2008年02月28日)
アイコン画像maro
» enjoy Korea (2008年02月28日)
アイコン画像しんこ
» にゃんにゃんにゃんの日だね! (2008年02月25日)
アイコン画像康之
» にゃんにゃんにゃんの日だね! (2008年02月24日)
アイコン画像KOTE2
» にゃんにゃんにゃんの日だね! (2008年02月23日)
アイコン画像まこまこ
» にゃんにゃんにゃんの日だね! (2008年02月23日)
アイコン画像まこ
» にゃんにゃんにゃんの日だね! (2008年02月23日)
アイコン画像SHINCO
» にゃんにゃんにゃんの日だね! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる