びみょーにひまですな。。 

March 08 [Sat], 2008, 14:58
週末の昼間に
部屋でボケーっとしている りこやんです
ああ。雪山いきてぃなー。

んでもいまは 旅行のために 貯蓄中。
がまん。がまん。(´ω`)


ここ最近の りこやんさんは
まったりぐったりどっぷりなHabboらいふ。

愛と笑いを求め旅していたら

こんな部屋みっけて うはっ(´ω`)モエッ
してみたり。

やーまんのお部屋でのっぺらぼうパーテーしてみたり。


AHIRUでジャンプしてみたり。


意外と楽しんでます。w


バレンタインも終わり、先日のひな祭りパーティーも終わってひと段落なかんじのELEMENTでつ。
でもって、秋冬専用(なのか?w)★★★ちょこれぃと♪でぃすこ★★★はチョコが溶けないように施錠中であります(;・`ω・´)

というわけで、春夏Barを作成しちゃったよ(´ω`)
内装屋さんの たーしゃ様を捕獲監禁しまして 施工にとりかかりました。
カウンターは、アイスシリーズで〜
二階建てにしたいんだ〜
ベンチはここにー!
柱はCube使いたい!
などなど・・りこやんさんは、こうしたいのーこれはこっちにー このItem使ってーー!というのが担当でした。w
無理難題な注文にも、たしゃ様は笑顔を絶やさず黙々と作業。
Item集めと幾度ものやり直しに費やした日数3日間。
ついに、ついに、完成であります!!!!

。☆。゚ヤッタアアァ(★′ー`人′▽`★)たーしゃありがとおう゚。☆。

その瞬間。

HabboスタッフからのメッセーじがPopUp。


(つд⊂)ゴシゴシ・・


Σ( `Д´; )!!!






「ホワイトデーに最適!アイスシリーズに白カラーが登場だよ!!!」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アイスアイボリーを大量に大人買いシタあとにこれかwwwwwwwwwwww

・・・・。


チラッ(振り返ってTarshaを見る)

Tarsha 「いいよ^^」


たーーーーーーーしゃーーーーーーーーーーーwwwwwwww
らヴゅーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww


そ、そんなわけで・・
アイボリーを全てホワイトに変更です。
鬼だといわれても仕方ありません・・!w
たーしゃには 「はうん♪」の一言をPresentして元気を出してもらい
再構築。。


そして。

そして・・・・!








★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)かんせーーー。o゚。★─☆
アリガトウっ!
ほんとうにありがとうーー!^^
このご恩は、トンカツ茶漬けでーーーーー!!!!


さー あとのスペース、色々いじるぞー♪
テンションあがりますなー!

みなさんよかったら 遊びにきてくだされ(*ノ∀`)


【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞd



ほんならねー また^^

雹がふってます! 

February 23 [Sat], 2008, 14:19
わかりづらいけど!(笑)白くなってるのが雹です(>_<)

さむいよー!
風強いよ!
ヒモパン飛んでいきました(T-T)

宿敵セカンドライフ! 

February 23 [Sat], 2008, 11:24
こんにちはぁ、えーこりんです


最近、ハボで悲しい出来事が起きてます・・・。



それは・・・
ELEMENT仲間のセカンドライフ現象



みんな戻ってきておくれ〜



ロマンティックの色違い家具も発売されたからさ
さっそくりこやんはお買い上げしてたよ
どんどん出現する購入品に驚きました(笑)


ブルー、綺麗だね
お洋服の色もお部屋と合わせてみました
ほら、この色の家具つかってみたくなったでしょ(勧誘w)



さてさて、明日は22時からELEMENT集合ですよ
DJはKOTE2、labさんに加わって、新DJのりこやんが登場します
セカンドライフは一時中断してハボに来てねーーー(笑)



えーこりん

ゆきやまぁ! 

February 17 [Sun], 2008, 13:16
りこやんです!
携帯から投稿してみますo(^-^)o

いま、群馬の宝台樹にきていますっ!

ゲレンデコンディションは最高(^^)v
転んでも痛くないPowderであります。
まだまだ雪が降り続けているので、午後もはっちゃけられそう♪

今日の目標は、ノーリー360。
気合い入れてBeerのみます(笑)

そいではまた夜、ボバで会おう★

はっぴぃばれんたいん^^ 

February 14 [Thu], 2008, 19:11


              ..。*+ *             。 *。
          ..゚..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
         。.゚+゚☆゚*  ∵☆*.*    ..*.☆∵   ..∵☆゚+.゚・
        。★。゚      ..。★.゚ *  ゚.★。       .゚..★*
      .. ゚*☆*        ∵☆*..∵*☆∵         *..゚☆゚
       +★。           。*★*゚゚           ..。★*
       ゚*☆*                             ..☆゚∵
       。★*.゚.゚                           ....*★*
       . 。☆*                          。..゚☆゚*
        。★。.    みんなで幸せになろうよん♪^^   ..。★*
         ゚*゚☆*                         ....☆゚∵
           。★                      ∵★*。
           ゚*..☆*                    ゚☆゚∵
             。★。                 。★*
              ∵*゚☆*             ..☆゚∵
                 。★∵         。★*。  
                   ゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵
                     ∵..*★*∵゚  ゚


大窯でグツグツ煮込んでるよ^^
愛のエキフ。飲みにおいで♪

ちょこれぃとでぃすこないと♪ 

February 13 [Wed], 2008, 17:55
★OPA―+゚*。:゚(り´(エ)`こ)ノ。゚+゚*。:゚+―★

寒い 寒い 寒いよーぅ!
りこやんです。

遅くなりますた!
先日のばれんたいんぱーてーの盛り上がりっぷりを紹介しちゃうぜぃ〜b



こんな感じでスタートしたw ちょこれぃとでぃすこ〜

Cuteな女の子限定!ということで
イケメン男子軍、女装して登場してくれました 火暴w



 オパピイ!


和田アキ子じゃないわよ!★





や〜まん!

うさこー
途中から、めっちゃかわいい子になってた♪






だれやとおもう?!ww

なんと・・・・!

Labおにーちゃんだよー!


DJ KOTEちゃんが盛り上げてくれてるおかげで、お客さんがわんさがきまくり@@
ひっきりなしでした!
みんなでいっぱい踊ったよネ♪♪


きのこちゃんのクマソファーかくれんぼから火がついた私たち。
最終的には・・



ちょこまみれwwwww
もーほんと 楽しかったよおおおお

流れた音楽は、KOTEちゃんBlogで見れます!
お気に入りの音楽あったかなー?
そちらも、ぜひぜひCheckしてみてね^^★


遊びに来てくれたみなさま
バーテンらいさむ
そして DJ KOTEちゃ
みんな、ありがとうございました!!
部屋のカウントも、なんと・・ 101までいったよ!!
ちょーーHappy だるめしあん〜〜〜!!

またあそびにおいでーーー♪


それじゃ 今日はこのへんでー!
C U ~ bye bye ε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ

ばれんいたんぱーてー 

February 10 [Sun], 2008, 18:02
★OPA―+゚*。:゚(り´(エ)`こ)ノ。゚+゚*。:゚+―★

どうも〜!ヤンデレりこやんですよー!

関東も関西も、雪がふりますた。
まだまだ日本も、あなどれません。Stop温暖化!
この調子で雪山にいっぱいいっぱい雪を降らせてくれぇぇぃ♪

りこさんは祝日お仕事の会社なので、通常の2連休でございます。
くそおおおう。 デモソンナノカンケーネーーーー!

今日も盛り上がってIKZ--!


ELEMENTのメンバー&HabboPeopleにお届けするHappyNight
VALENTINE PARTY ’2008
が、なんと!★☆★ちょこれぃとでぃすこ★☆★で開催されます。^^

ELEMENTのWebで告知してありますが、ここでも紹介!
素敵なPOPできてるー KOTEちゃんNiceですお(≧▽≦)b


楽しみに待っているので
みなさん ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
沢山のお友達が入れるように、踊り場(笑)も作りました

Cute で Sweetな夜にしましょ〜


KOTEちゃんに変装したえーこりんから一言w ちょっとしか写ってないけど。ww





そいじゃね。^^ Later ♪

青山テルマで涙、涙・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 10:36
ぐっもーにんぐエブリワン
寝るのが早けりゃ、朝も早いえーこりんです



さて、りこやんの記事でも登場した
青山テルマfeat.Souljaここにいるよ
ですが、ハマって毎日聞いてます
切ない状況だけど相手を思う気持ちがストレートな歌詞で表現されていて、
おバカな私にもよく伝わります。。。(笑)



私ね、音楽で涙を流したことがないんです。



じーんとしたり、
辛いときに切ない曲を聴いたことによって泣いたことはあるけどさ
そんな「自称・音楽で泣かない私」が、平常心のときに聞いて、初めて涙が出た



なんでかな、この曲は伴奏がガチャガチャしてないから、より一層、歌が聞こえるし、
歌っているようで語っているような歌い方が響いたんだと思う
まだ聞いてない方も、よかったら聞いてみてね



話変わって
昨日の夜は★*こりん星*★でりこやん、KOTEちゃ、真琴さん、らいさむとトークしました



りこやんが「えーこりん聞きたいことがあるんだけど」から始まった下ネタ
「わか●酒」のこと話したなんて言えない・・・(笑)



ちょっぴり会話が現れているショットはこちら



そうそう
★*こりん星*★は改名して、★*こりん星アンダーグラウンド*★になりました
寝袋に寝る人はM、寝ている人を見下ろす形になるソファに座る人はSだという診断もできますから



ちなみにKOTEちゃは即効ソファに座り、らいさむは部屋に来ると迷うことなくソファでした。
りこやんと真琴さんは寝袋です。当たってない
あえて言うと・・・写真では私、ソファですがずっと寝袋にいました。
下ネタ話したくなったときに、ぜひお越しください(笑)



あっ
もう11時になっちゃったよー
今日はお友達とバレンタインの買出しと、料理教室でチョコケーキ作りに行ってきます



えーこりん

わか●酒 

February 08 [Fri], 2008, 3:01
★OPA―+゚*。:゚(り´(エ)`こ)ノ。゚+゚*。:゚+―★

りこやんです。^^

くぅぅ。今日もなんだかんだでHabboHotel閉店までPlay。
Hotelなのに3時で閉店するでないぞーw
3時にほうりだされたら、凍え死んでしまいますよ><。。
今日一日仕事いけば 休みだ〜〜!
眠気に負けず頑張ります。ちょー頑張っちゃうからっ。



公式Webにも掲載されていた
テディーベアを探せ!
みなさん参加したかな?
りこさん、初日は知らなくて2日目から参加してみたのでけれど
かくれんぼしてるテディを見つけるのは、意外と難しかったです
昔から、この手のもの、ほら、ウォーリーを探せ!とか 笑 苦手だったかもしれないΣ


ぼけーっと公式みていたら、一日目のイエローテディの当選者の中に
ELEMENTのメンバー(*`Д『+』)ハッケン

当選者

wabisukeさん
いかしおさん
ssmさん
★さすけ★さん
-Luka-さん
straight.さん
risaconさん
♪小鹿♪さん
Mi-oさん
エンジェル・ハニーさん


キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!
ssmくん、おめでとうございます!!!
めっちゃタイムリーやない?? HabboからのBirthdayPresentだあああー

さっそくssmさんにメッセージを送って、イエローテディを奪いにむかいましたw
ってAHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!
せっかくとった写真が、消えちょるΣ
うわーん。ssmたん。ごめんなさい。。 肝心なところでダメコな私をゆるしてー(しょんぼり

そんなわけで、公式のテディに座った写真を代わりUP><。


めっちゃかわE−っ^^
マタ今度、だっこされにいきますね♪

そして昨日のテディは、グリーンでした。
頑張って見つけて応募しました
ですがやっとみつけて興奮して先走ったせいか、答えを「ミドリ」とか書いてしまったのです。
あとで見に行ってみたら、めっちゃ「グリーン」て書いてあるじゃないですか。そうですか・・ww
くっそぅぅぅ
癒され抹茶テディは、残念なことに 抽選からもれてしまいました。うるるん。

でもって最終日の今日。
PINKか紫きてくれーーーー!!!の願い届いて
PINKギダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!

おねがいおねがい テディーちゃん。
うちのお部屋においでよ。まってるからさ。
ほんとまってるからー♪



-----

夜中。
しんこぱっしょんが、館で開催されてました。
ちょっとだけ仮眠するつもりが、起きたら23時。
今日は、えーこりんとお話しようと朝から計画してたのに。。
タイムテーーブルのしっかりしている えーこりんは既に落ちてました 涙
明日こそ、明日こそー><。

ここ最近の自分のテーマソングになっている
ここにいるよfeat.青山テルマ/SoulJaYoutubeのLinkつけといたヨ。
こてちゃんにリクエストしたら、「えーこりんもいいよって言ってたよ」と!
もうあれだなぁ。部屋も言葉も音楽も。
かぶりまくりです。いやまじで。
実は腹違いの姉妹とか、ないよね?w
かぶってないのは、お尻の大きさくらいやよー笑
めっちゃ親近感やわー 感動した!

あれです。
好きなヒトは、かぶらないようにしようね。ww
って、それはないか 笑

みなさんも、「ここにいるよ」良かったら聴いてみてね^^
ちなみに「そばにいるよ」ってのもあります。



深夜の館でHeatした話題。
本日のTitleにもなっている、「わか●酒」(ちょっと自粛w)
あれはほんと、うけました、
南アルプス天然水、3回くらい吹きました。
ほんと、あなたたち おもしろすぎですから。w

その時の比較的あたりさわりないヒトコマShotを・・w

他の方々が、やヴぁい写真を撮ってない事をねがいます。切に。笑

りひさま。しんこさま。
色々勉強になりました。 ありがとう!!w
渋谷でこてちゃんを、立派な?大人にしてやってください@


---


ではでは、4時ですね。
そろそろねますよ〜
いい夢みよう^^ でもきっと、わ●め酒の夢だろな。wwwwwwwww

G nite my friends ;)


ヤンデレの意味はわかるか〜い? 

February 05 [Tue], 2008, 4:20
★OPA―+゚*。:゚(り´(エ)`こ)ノ。゚+゚*。:゚+―★


よぉ〜〜し パパBlog書いちゃうぞぉ〜〜!!
ってパスワード入れてクリックしたままネオチして今起きたりこやんです★
自分、口下手なんで わけわからんちんなBlogになっちゃうかもしれませんが
まったりまいぺーすにCuteでオタクに頑張っていきますので
みなさん応援(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

あとw
この時期のネオチは生死にかかわるので みなさんHabbo終わったらちゃんとBEDまでBダッシュしてくださいね!★


さてさて〜昨晩は、HipでHopなマルガリータ、ssmさんのBirthday partyでした
りこやんも、を片手にワクワクしながら参加させて頂きましよっ^^

今回のDJはELEMENTのHope『KOTEちゃん』
HIPHOP〜ケツメMix〜ジブリMix〜新作Perfume...etc
ssmさん泣かせなSound流しまくりでした;−;!KOTEちゃんのセンスは、ほんと素晴らしい!

ssmさんの人柄のせいか、沢山のお客様が祝福にかけつけ
お部屋はあっという間にPresentの山ヽ(*´∀`)ノ

添えられたメッセージは、それぞれに個性が出ていて とっても良かったなぁ^^
あとでssmさんに聞いたのですが、Presentが届くと 手がぽよよ〜んって出てくるそうですねΣ
みなさん、ご存知でしたか〜?

沢山ScreenShotを撮ったものを、まとめてみました^^
感動と盛り上がりが伝わるといいな
拡大画像はこちらからドゾ^^

ssmさん、改めて言延 生 日おめでとうございます♪
こっそりもらい泣きしたのは 秘密です><。。。

幸せな一年にしましょう!いえ、しますよー!
りこやんが イ呆 B章 し ま す ★

素敵な一日をありがとう
また楽しいPartyしましょーっ

そいじゃっ 初Blogは このへんでv
c u ~ bye bye ε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこやん☆えーこりん
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» びみょーにひまですな。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» びみょーにひまですな。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» びみょーにひまですな。。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» びみょーにひまですな。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» びみょーにひまですな。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» びみょーにひまですな。。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» びみょーにひまですな。。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» びみょーにひまですな。。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» びみょーにひまですな。。 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» びみょーにひまですな。。 (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/clubelement/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ