戒くーんっ 

2007年10月28日(日) 0時12分

ガゼット ドラム様
戒くん誕生日〜っ(>_<)

ドラムテク神!!!
笑ったときのくしゃり顔
超 絶 池 ^^^^ 笑

つか戒くんていまいくつ??

わたくし 

2007年10月26日(金) 10時22分

あめぶろ始めましたハイ
勝手にやってろ(^ω^)

やぷろぐ あめぶろ
ほむぺ mixi もば

どこにでもいます
どこでもどあ(^ω^)
パン屋さんにいきたい
お腹すいたハングリー(^ω^)

もお寝ますそうします
授業中ですがはい
僕には関係ございませんのよ
お嬢様方(*^ω^*)
それは英語故(^ω^)

ちなみに今の授業は
ライティングでおま(^ω^)
次の授業は英語?でおま(^ω^)

テスト返ってくるわよ!!
素敵な脱退劇を見せてやるわ!
とくとごらんあれ(*´μ`*)


脱退 

2007年10月26日(金) 8時31分

昨日の情報ですが
Bergerac 上手ギター
かずきさんが
11/3のワンマンをもって
脱退ということです









死ねる/(^o^)\

べるじゅ羅犬おもいっきし
上手で咲いてるよーー!!!!!
僕 上手にいるよーーー!!!!!!!

かずきかずきかずきかずきかずきかずきかずき(ry

これ試験の休み時間に知って
もちろん発狂した\(^o^)/


にぱっ 

2007年10月25日(木) 19時47分

こんにちは(^ω^)
憂ちゃんですとい!

秋葉原少年団☆電脳ロメオに
恋してしまいました‥
(´┏_┓`)

アリス九號. 

2007年10月25日(木) 0時00分

アリス九號.にゅーしんぐる
TSUBASA.
なーうおーんせぇぇええる!!!

僕は昨日フライングゲット
いたしました(´┏_┓`)

いやーしかし
さすが神と崇めるアリス九號.
今回もとてもいい曲です!!!


カザリ 

2007年09月26日(水) 12時27分

カザリ解散らしいです

僕 情報遅いです
すごい堕ちます(´・ω・`)

ライヴのテンションあげるのが上手なカザリ(;ω;)
カザリが終わった後は
いつも首が重かった ←

めいちゃん‥(´;ω;`)
君の煽りがもお聞けないなんて

ヘドバン 逆ダイ
モッシュ 背ダイ

何度も何度もめいちゃんが煽ってくれて(´;ω;`)

はじめて行ったマイナー盤羅犬で一目惚れしたバンドがカザリでした(;ω;)

音源まだもってないよ‥
1stしかまだだしてないじゃん(´;ω;`)ばか








またどこかで逢えることを
祈ってます(´・ω・`)

べろんちょ 

2007年09月25日(火) 22時58分

さて。
皆さんご存知の通り
僕はバイトをしています(^ω^)
一応フロアですが
自営店なのでその他雑用など
いろいろとやります(・∀・)
そこで事件は起きました。

指 皮むけすぎ!!!!!! ←

リアルに僕の右手は
皮むけすぎて気持ち悪いです
よくお肉がみえます(・∀・)
多分洗剤が合わないんでしょうそうでしょう(^ω^)
親指から薬指まで浸食中だお
おばあちゃんの手みたいだなぁ(*´艸`)←

てか普通の皮が生えてこない笑
パリパリした皮しか生えん笑
90歳のおばあちゃんみたいだぁ(*´艸`) ←←


やっぱりやっぱり 

2007年09月24日(月) 16時41分

僕にはがちゃ様しか
いませんせん(ΘшΘ)
だいぶ痛いですが
気にしてたら
盤ギャできませんせん(^ω^)

しかし電車内で
マスカラするおねえさま‥
いかほど(^ω^;)
若いけど結構おばさんです ←

ちなみに僕は
ジーンズとベスト着てるだけで
おにい系といわれました(^ω^)


ギャル気取ってるけど
スカートが長い
はんぱな中学生発見しました

誕生日 

2007年09月22日(土) 12時27分

本日9月22日
彩冷え(G)の夢人くん
誕生日ですハイ(*^ω^*)

(ex)そろばんの夢人くんです^^
ギザかわゆすな夢くん
(´┏_┓`)
女の子よりかわゆすな夢くん
ギザ萌えます(*´Д`)

将くんWw 

2007年09月19日(水) 19時22分

ガチャピン(ΘшΘ)
(ΘшΘ)将くんww

写メりまくったおWw
将くん=ガチャピンw
つかガチャピンの中の人
すごいお(*´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clubalice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像深雪
» わたくし (2007年10月27日)
アイコン画像おじゃるマブ
»  (2007年09月05日)
アイコン画像おじゃるマブ
» ちょっと前 (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる