ピラティス効果は・・・

2008年10月21日(火) 13時50分
今日もお日様キラキラ
まぶしぃ〜です




そうそう
先週金曜日
ピラティス参加しました

約1年ぶりのピラティスに
カラダはビックリ

普段使わない部分が
プルプルしてました

でも、なんでしょう??
外についている筋肉が動いてしまい
中の筋肉にキモチが伝わらず・・・

だから
「カラダの中が筋肉痛になるよ〜」
って言われたけど
カラダの外がプチ筋肉痛に・・・

これからは
できるだけ参加して
もっとコアを意識させて
やってみようかと

なかなか時間に間に合わせるのは
難しいんですけどね
カラダにいいことしなきゃ

内側を鍛えて
内側から美しく
内側から健康に

・・・ですわぁ〜

いいこといっぱいある
ピラティスに皆さんも是非ご参加ください
金曜の午後2時からもやっております

うちには2人
ピラティスのインストラクターがいます
ひょんな出会いがきっかけで
ピラティスをお願いし
始めていただくことに
どこでどんな出会いがあり
どうつながっていくのか
出会いって不思議ですね





昨日、ある方々と懇親会でした
懇親会?というかなんというか
開催されるまでにお題は次々変わりましたが
日ごろの疲れをとるべく
集まった人達
でも月曜日、週のスタートから・・・
笑いすぎて疲れました
こんなんで1週間乗り切れるんでしょうか

でもさっき皆さんの顔を拝見しましたが
イイ顔してました
約数名はチョットだけグッタリ・・・

この方々には
色んな方向から
色んなカタチで助けられています

もっともっと協力しあいながら
良いものをつくりあげていきたいと思います

8名の方々との素敵な出会いに感謝です

ここから広がるもっとたくさんの出会いを楽しみにしながら
今夜の会議もイイこと話合いできればいいなぁ〜


本日のチョコ



どんだけチョコ載せんねん

でも好きやもぉ〜ん
美味しいもぉ〜ん
食べた分だけ動くもぉ〜ん
  • URL:http://yaplog.jp/club_pal/archive/356