ひひひさしぶり! 

March 24 [Mon], 2008, 21:13



たこだよーっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いまテレビつけたら玉鉄と慎吾ちゃんが抱き合ってたから、バラのない花屋も2人の禁断の愛というオチかとおも(ry



いやーとってもひさしぶり


最近おばーちゃんちに移住しつつあります

なぜならあたしの部屋の電気がつかなくなったからです

そして
業者を呼ぶの面倒(゜∀゜)


これかいてるいまもおばーちゃんちにいます



ひまー


ひまー


ひますぎて太りそうw


あー久しぶりにきたはいいけど書くことがない(^ω^;)



おっと


みなさんご存じかとおもいますが、、

そういえば先日の修了式で
我らの恩師であり神であり、憧れの存在である‥!


I藤K吉先生が
定年退職されました(号泣)


あぁああ。・゚(´Д`)゚・。




もう校舎内を徘徊するあの寂しそうな後ろ姿を拝めないと思うと、
残りの学校生活の楽しみが
半分くらい減ります←




いままであまりお世話してもらわなかったけど


ありがとうイト●ン!



老後はぜひゲートボールを!笑



ちなみにこれからもたまに勝手に校庭に遊びにくるから、また会えるよ笑




新しい講師超面白いキャラの人とか入ってこないかなー(^ω^)


ってゆってももう講師には習わないけどねー



英語塚Dだったらやる気なくすわww

あれは問題児だからさww


英語を校長に習いたい‥

校長の発音とかめっちゃ聞きたい!
すごいやる気でるとおもう!



だれか校長を英語科担当に推薦してーっ




とゆうわけできょうはこんなかんじで(′ω`)

絵文字うつってるか心配だけど、

ばいばーい

遅ればせながら・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 19:09

あぁ・・・ミスピク、ありがとう!
コメントすらできなくてごめんなさい・・・(´Д`)


とにかくっ!!
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございましたーっ!
だーらっしゃぁぁぁぁーい!!!!!!!!!



で、申し訳ないが本題はコレではないのだよー( ^ω^ )
あい、まじすまんw















ええっと、これらは
【八戸市市議会 市議会議員】藤川優里さん(27)
(http://www.fujikawa-yuri.com/index.html)

のHPから勝手に貰ってきたんですけど。

けど。

肖像権の侵害になったらどうしよ!
ゆるしてください(m´・ω・`)m


てかすごくない!?
史上最年少の市議会議員だって!!!
しかもなんか・・・

・・・・・・・美人!!
てかかわいい!!

まじめにびっくりしすぎましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかも、顔だけではない・・・!
ちゃんとやることやって、することして、いっぱい頑張ってるらしい、よ。


応援したくなりますね。



でもあえて言うならばかわいすぎますね。
かわいいことを強調しすぎだと思いまs(もういいよ!


ふーん・・・( ´З`)=3
かわいさでおなかいっぱいになった・・・笑



これからもこーゆー政治面のほうにもアンテナはってこー!!
もうちょいまともなニュースも読もー!!


G7!サブプライムローン!原油高急騰!!


知ってる単語を並べてみた★笑



ではーバイバイ!!( ´・ω・`)ノ~←明日はぷっすま!!

1番乗り♪ 

February 06 [Wed], 2008, 18:09
       
         HAPPY BIRTHDAY 
 
         passo誕生日おめでとー

 いやぁおめでたいね

 何をする訳でもなかったけど

 ずっと続けていける事を願って




 このブログを作ってくれた たこりーな

 ちょい腹黒(!?)で優しい ぺこ

 いつでもハイテンション  たいこ
 
 すべての神様       おさっぷ


     ありがとう!!!



 これからもよろしくね      byミスピク

またまたいこ! 

February 05 [Tue], 2008, 13:53
やっほー!
まいどお馴染み羊羹たい子です。

実は、嬉しいことが2つ3つ4つ5つくらいあるんすよ!








まずひとぉぉぉぉぉーつ!!!!




ミスピクの誕生日あってた(・∀・)


おめでとうございましたv
ケーキうちも食べたいー(´_ゝ`)

誕プレ待っててね!
また誰かと一緒にカバンにしてしまおうか迷うー笑






んで、ふたぁぁぁぁぁぁーつ!!!!





いつのまにかぺこが♪




おかえりー!かな( ´∀`)
いつも倫理の補習んとき机使ってるよ★
べつぃーりあ様は不滅だとか噂話してました\(^O^)/
お許しくださいっ★







そして、みぃぃぃぃぃぃーっつ!!!!



明日、くらぶぱっその3歳の誕生日!



生まれてきてくれてありがとうぱっそ!
おさっぷ様に言わせると、

MTやぁー(=゜ω゜)ノ

となりますがいやいやこれからが本領発揮なんじゃねーの?みたいな感じでいけばいいと思うよ!
大学入ってからも意外と誰か書いてたら面白いよね!!!笑






最後に、よぉぉぉぉぉーっつ!!!!




前髪直ったぁー(*^∪^*)




おねぇまんずの切り方をやって激しく失敗したので、予告どおり美容室いって髪の毛ともども切ってもらいました♪


見るも無残な金太郎が、アクティブな少年になったよ!


・・・うんごめん半分嘘だよ!(´・ω・`)




みんなの反応が楽しみー♪
うひひうふふ…明日が待ち遠しいなあv







あ、最終的に4つしかない…
まぁ、どんとまいんど気にすんなー!






ではでは、シャラバイっ!ヾ(^▽^)ノ

わほーい 

February 04 [Mon], 2008, 21:28
てかね、てかね!


うひひ、明日髪の毛切るんだよ!


部活もないのに切りやすぜ、奥さんっ(*^_^*)






あさってみんなを驚かしてあげるからねー♪
あとどーでもいいけど、おさっぷさまって書くとかならずキーワードで「さっぷ」って登録?されんだよね笑







ではみなさんっ
さよーなりーいー





寒いけど風邪引かないようにね。

んで、ためてたZ会やらねば!!笑







んじゃばーヾ(^▽^)ノ




やられたー! 

February 04 [Mon], 2008, 21:24
更新しようとすると、いっつもミスピクに先を越されています・・・


ヽ(`Д´#)ノ


そそそそそそそそしてっ!!
そしてっ!!!!!



HAPPY BIRTHDAY みすぴく♪
  
 



今日で合ってるよね!?
まさか2月4日生まれじゃないとかないよね!?
そーゆーフェイントないよね!?


ミスピク自身は言ってなかったから、間違ってたらごめんー・・・




いやーおめでたいこ(´ω`)笑

自分から「今日誕生日なんだよ!」って言わないのがすごいね★
偉いなあーうちだったら大声で叫んでる笑



そんでもし(もしも!)間違ってたらまじですまそ!
マックで語ったりボーリングいったりうろちょろするときになんか奢るよ・・・・・・


てかこれでまちがってたら、うちらの五年間ってなんだったの?って感じになるよね笑

あ!おさっぷさまはちゃんと誕プレわたすから心配しないで!
ちょっと買うの忘れてるお金ないだけだから!
ほんとだよ!!笑




まさかあなたにあげないとかはそんなこと選択肢の中にないからね・・・
忘れてなければ・・・orz
覚えてるけど!!!!お金ないだけだもん!!!!!!!







すんませn






かわいいうんこちゃんでみのがしてください。






さてー改めて・・・

ミスピク、17歳おめでとう!!
うちもあと2ヶ月で17歳だよ!



but
however...
たえーまーなくーそっそぐーあーいーのーなをー♪(by B'z

あっコレは別にどーでもいい!orz




えーと・・・

あと3ヶ月で向井は18歳だね!
ゆあさんなんてもっと早いね!



今度あったら「おばちゃーん!」ていってあげよーねっ!笑




ではでは、書き込もうとしたらYahoo!安心フィルタにひっかかって書き込めなかったので一回プリントしてからケータイで打って親指痛くなったたいこでしたっ('∇')



不適切な表現ってなんだろー?
やっぱりうんこー?





ではでは・・・また唐突に去らせてイタダキマス。






シャラバイッッッ!!!!!
(´∀`*)


8時だよ! 

February 04 [Mon], 2008, 8:12
どぉもっ

 今日も暇人ミスピクが更新します


 今日はいつもの学校の時間と同じ時間に起きてややテンション下がり気味です。

 まぁでも空が晴れ渡っててきれいだから許す

 ほんと、空、キレイで清々しい気持ちになれるよ

 何か笑顔になれるの


 巷は雪と餃子で大騒ぎですね。

 朝のニュース、その二つの話題しか報道してなかったよ

 あ、でもめざ○しTVの広人苑で生田斗真が出てた。

 生田斗真引っ張りだこだね



 今日も明日も予定なし。勉強する気もなし。
 
 のらりくらりと過ごしたいと思います。






     …あっ、昨日とまた違う事言ってるね。


          でもそうゆう性格だから仕方ないのよ

ぺこです! 

February 03 [Sun], 2008, 20:43
ひさしぶりすぎる更新!

みんな連休なにしてるのー?

今日は雪が降りましたねそのおかげで一歩も外に

出なかったよ

短いけどお風呂にはいるのでこのへんで

寒いけどみんな風邪ひかないでね

雪〜 

February 03 [Sun], 2008, 15:19
 雪降ってるー

 すごい大粒だよぉー

 もぉそれだけでハッピー






 今日、お母さんに「明日ケーキ買ってくるね

 と、言われました。

 「へ?何で?」

 と、私は答えました。




 …。そういえば明日は私の誕生日でした


   まさにアホですね…


 今弟が受験でゴチャゴチャしててそこまで考えが及ばなかった…





 …あっ、別に宣伝じゃないからね本当に




 でも昨日ダイエットをしようと決心したばかりなのに、その決心は1日で砕け散りました。

 なんと薄弱な私の決心…。もうどうしようもない…




 雪、あまり積もってないなぁー

 雪だるま、作れないかなぁ




 5連休も残り2日。その2日を有意義に 過ごせたら…良いなぁ……。。

春〜 

February 02 [Sat], 2008, 15:00
    どうしようもなく、春ダヨ





 昨日はやばいくらい頭の中春で2じまで寝れなかった

 そして12時間睡眠

 まだ起きてから1時間も経ってないとゆー

 
 やばいね。遂に壊れたか…。

 もう自分でも手のつけようがない。

 
 でもこれくらいポジティブウキウキ気分がいつまでも続いてくれたらもっと色んな事が楽しくできるのにーと思う限りです。



 ここまで書いといてさっき書いた「春」の意味は普通に読んだら意味が分からない事に気がつきました。

 

 ここで言う「春」とは…

  「ウキウキ ワクワク」的な感じです。

 外は真冬で寒いけど、私の心の中visionではでは桜が咲いています。とゆうか四月あたり?の景色が見える。
 そんな淡い、儚い感じの季節だからみんな自殺したくなるのかなぁ…。とか考えてみたり。。












 …自分で書いててまじ痛いわ。ほんと。

 まぁそんな私だけどこれからもよろしくね


 
    あっ、起きてから1時間経った。かも。


 
P R
あなたは 人目のお客様です(・∀・)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
plof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらぶぱっそ
読者になる
*:member:*
・たこリーナ
・ぺこ(べつぃーりあ)
・ミスピク
・羊羹たい子
すべての神→オサップさま
可愛いペット→みかりん

6人家族のうち4人が運動部!
体育会系のノリで、ぼんやりまったり更新中。
基本ほのぼの・にこにこなお話。
高校生らしくフレッシュに。

を(勝手にたい子が)モットーにして、頑張っていきます!
comment
アイコン画像☆ネル☆
» ひひひさしぶり! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ひひひさしぶり! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひひひさしぶり! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひひひさしぶり! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひひひさしぶり! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひひひさしぶり! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ひひひさしぶり! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ひひひさしぶり! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ひひひさしぶり! (2008年09月16日)
アイコン画像たこ
» ひひひさしぶり! (2008年03月25日)