2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
名前:ごろう
誕生日:8月31日
血液型:O型
星座:乙女座
好きな言葉:一意専心
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:club_japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誕生日 / 2005年08月31日(水)
 なんと、今日はごろうさんの誕生日でありました。早いものですあっと、いうまに誕生日になってしまいました。

 そんなこんなで、今日はシアトルまで行ってきました。最初にご飯を食べにいきました。いやぁ、誕生日ということで、なんとただになってしまう。そんな画期的なシステムのおかげでごろうさん心行くまで堪能しました。そして、誕生日プレゼントをもらいました。

 バルーンの体を鍛えるものと、キャンドルをいただきました。

 バルーンを使って家でお気軽に体を鍛える。これはとっても便利です。とくにこれで腹筋をやろうとおもいます。

 キャンドル、これでごろうさんのお部屋が甘く、いいにおいにつつまれる。ごろうさんのお部屋が匂いでおしゃれになる。

 とても、感謝です。

 そのあとは、ダンスのショーをみにいきました。何人かのお姉ちゃんたちが踊るもので、まあ、俗にいう、ストリップと言う奴です。ごろうさん堪能しました。・・・4番目のお姉ちゃんがよかったな。

 とても楽しい誕生日でした。ありがとう。この日を忘れません。リョウスケさん、陽介くん、カオリン、そして、日本からメッセージをくれた、かずあきくん、ひとみちゃん。ありがとう。ごろうは、幸せ者です。

byごろう
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
復活 / 2005年08月30日(火)
 今日は修理工へ預けていた、ごろうさんの車をとりに行きました。しっかしと直っていて素晴らしかったです。やはりプロですね。まあ、機会を見計らってエンジンオイルの交換もしてもらおうと思いました。本来ならばその場でやってもらいたかったのですが、なにぶん、ごろうさん今日も約束事がありまして、時間に間に合わなくなってしまうので、今回はパスです。
 家に帰ってきて、洗濯の洗剤がないことにきづき、近くまで買いに行きました。帰ってきて洗濯をして、猫と戯れてそんなかんじでしたかな。
 う〜ん明日が楽しみ。

byごろう
 
   
Posted at 11:22/ この記事のURL
コメント(0)
災難・・・でもないかも / 2005年08月29日(月)
 今日はごろうさん朝の6時に寝て、お昼の12時56分起床。なんてこった、寝過ごしてしまった。今日は11時より大切な約束があったのに、時すでに遅し。キャンセルという形になってしまった。
 その後はピアスカレッジへ行ってきました、が、途中、車がいかれてしまった。ファンベルトの類がとんでしまった。その結果、オーバーヒート、バッテリーのサインがでて、ハンドルもきかなくなってしまった。
 まったくもって、やれやれ、災難でありました。
 が、しかし、ごろうさん、電話したら、vice-precidentがわざわざ遠いところまできてくれたんです。とても感謝であります。彼が来る途中で修理工をみつけたと、そこまで車を運びました。彼がこなかったら、ごろうさん気合で車を家まで動かすところでした。
 修理工へもっていって、一件落着。
 家に帰って自分でいろいろ調べて、確実にファンベルトによるものだと知って、まあ今が変える時期ということを悟ってなんか、いい機会だったと思いました。高速でやらなくてよかったと、しみじみかんじました。

byごろう
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメント(0)
タバコの味 / 2005年08月21日(日)
 今日はごろうさん。久しぶりに規則正しい生活リズムでした。昨晩はしっかしと、1時に寝て、今朝は11時に起きました。
 その後はいつもどおりに過ごしました。
 そして、ごろうさん、ふと思いました。昨日の会話でタバコの味みたいのを聞かれたときに、ごろうさんいちおう、大人の味と答えましたが、よく考えると自分でもよくわからないなぁ。
 そこで、ごろうさんプチ決断しました。いまから、我慢できるまで限界までタバコを我慢して、そして、タバコを吸う事にしました。そうしたら、タバコの味というのがわかるかもしれないと。それに、限界まで我慢して、そのあとのタバコはさぞや、いい感じかな。とも、思ってしまいました。

byごろう
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
夜景 / 2005年08月20日(土)
 今日はごろうさん私用でお昼すぎからいろいろとでかけました。まず、サウスセンターのショッピングモールへ行きました。そこで、待ち合わせをしていたのですが、サウスセンターとっても人が多かった。無事に会うことができて、場所を変えていろいろと話をしたりして、ちょこちょこっとでかけてとても楽しかったです。
 日も暮れかけてきて送りにいく、途中でアルカイビーチにいくことになりました。最初は迷いながら、でもしっかりと目的地に着いて、一安心。夜景がとても素晴らしかったのであります。カメラをもってくればよかったと思いました。
 その後少し車を走らせて家まで送ったのですが、ごろうさん帰り道で迷ってしまいました。なにぶん、あまり知らない土地であるので・・・。しかし、そんなこんなでようやく、見知った道路にでて、無事に帰路につきました。
 今日はほんとうに、心から楽しめた一日でありました。感謝します。

byごろう
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
WEBコミック / 2005年08月19日(金)
ごろうさん、ちょっと最近WEBコミックにはまってしまいました。なんかいろいろと面白いものが、あってごろうさんとても嬉しく思います。
ダウンロード支援ツールのIrvineというソフトを使ってまとめて落としました。最初はこのソフトどう使ってよいやらわからなく、友達に聞いて、その友達が使っているflashgetというソフトを使ってみましたがいまいちよくわからない。しかたなく、ごろうさん、いろいろ、いじくりまわして、やっと使い方がわかりました。とてもよかったです。

byごろう
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
ボブディオンハンマー / 2005年08月18日(木)
 ごろうさん、いつも寝るのが遅い人なんです。夜中は大方、毎日ずっと起きています。そうすると、寝るのが、朝の8時くらいになるかな。そんなこんなで、深夜はネットを主にしています。

 そして、今日みつけた、とても面白いものの紹介であります。WEBコミックの『脳内派生嘘彼女』というもので、あります。ネットでなんとなくみていたらちょっと目に留まって、読んでみたらこれほんとに面白かった。もう、最初からずっと読んでしまいました。特に一番に気に入ったのが411話からのお話で、一番最後から二番目が、ごろうさんとってもお気に入り。だって本ネタがガオガイガー。いや、それ以外の話も全部とってもいい。

 もし、時間のあるときがあったら、ネットで『脳内派生彼女』と検索して、過去の日常というところをみてください。このおもしろさはごろうさんとっても好きになってしまった。最初から見るのを特にお勧めしますよ。

 今日はいいもんみれて良かった。

byごろう
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
見送り / 2005年08月17日(水)
 今日は、空港へ行ってきました。

 人がたくさんいました。

ごろうさんも少し日本に帰りたくなってしまったかな。

まあちょっとパソコン関係の雑誌が欲しい程度だけどね。



byごろう
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
時計 / 2005年08月16日(火)
 ごろうさんいつも腕時計をしてますが、見たら、なんと止まっている。電池切れだね。困ったもんですわ。いつもは何気なくしている腕時計だけど、いざ止まってしまうとなんだか、いつもの生活が違う感じになってしまう。
 いつも身近にあって、なんかそれが当たり前のようになってしまって、しかし、いざそれがなくなってしまうと、なんだか落ち着かなく。意識すると余計に気になってしまう。
 う〜そんなわけで、ごろうさんの基本装備の腕時計は今は大切にどこかにおいてあります。おなかもすいたことだし、ご飯でも食べて気を紛らわすとしましょ。
 まあ携帯があるから大丈夫かな

byごろう
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
有意義な一日 / 2005年08月15日(月)
朝の7時に起床。朝食にごろうさんのお得意料理のオムレツとソーセージとその他色々を食して、気持ちいい朝の目覚めでした。

その後、散歩に出かけました。午前中ということもあり、さほど暑くもなく、風が気持ちよかった。

帰ってきて猫と戯れて、軽く昼食をとりました。

午後の三時はティータイム、紅茶を飲みながら、クラッシク音楽を聴いてリラックス。

その後、彼女とデートの為、愛車でお出かけ。

色々見て回ってとっても楽しいときを過ごしました。

夕暮れ時になり、少し、ビーチまでお出かけ。そのまま、夜景を見ながら、とても甘美な時を過ごす。

彼女を家まで送り、23時、帰宅。シャワーを浴び。タバコを一服。

とても有意義な一日でした。










んなこたぁない。
こんな一日をすごせたらなぁ、などと妄想をしていた、ごろうさんでありました。


byごろう
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(0)
  | Previous page