新大久保

February 14 [Tue], 2012, 0:10
久々おでかけ@新大久保
 
 
午前中は用事があり
二時半頃到着
 
 
先に行ってた友と合流して新大久保を満喫
 
 
いやあ〜
前回行ったのは何月か忘れてしまったけど、
何ヶ月前とかなりお店が変わっててビックリですよ。
 
化粧品とアイドルグッズのお店が増えた増えた〜
 
 
そして
人の多さったら〜スゴイ
初めて新大久保に行った時は四年くらい前?だったけど、今みたいに道を行き違うのが大変ではなかった。歩道が狭いから今は行き違うのたいへーん
 
 
 
で、今回の目的は!
ハンヤンと言う韓国料理屋さん
アーンド
東方神起のクリアファイル
なぜか急にいきなり、ユノにどっぷりハマり好きすぎて苦しい(笑)
とにかく手足が長くてカッコ良すぎ〜
 
クリアファイルはゲットしました。
 
 
ハンヤンは
ものすごくおいしかったー
○サムギョプサル
○ビビンバ
○参鶏湯
○ニラチヂミ
を頼みまして、苦しくなるくらい食べました
 
はずれナシ!
特にニラチヂミとビビンバが気に入りましたよー
しかも
安かったなー
また行きたいなー
 
 
あとはほかに
ソウル市場で食材をチラホラ買って、
くるみ饅頭を買って
化粧品を二つ買って
お土産にチヂミ買って、
新大久保を
満喫してきました
 
 
とにかく
人が多い〜
Kポップ、Kドラマおそるべし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/club33/index1_0.rdf