新年会♪ 

2006年01月16日(月) 10時00分
1月14日(土)に新年会やってきました♪

四条通り富小路上るにある、「みます屋 和DELI」って

いうお店でやりました。店内は今流行りの和モダンって

感じでソファーでゆっくり飲めました

次回は、2月に北海道お土産オフ?

を2月11日(土)にやります♪

空けておいてね

そうそう、久しぶりにスキーオフ

をやろうってことで話が

盛り上がりました。

過去3回実施されておるようですが、

リッキーは一度も参加して

おりません

今年は、第4回CLUB30京都スキーオフを開催したいと思います

あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月05日(木) 20時25分
今年もよろしくお願いしますm(__)mペコリ

今年は、人生ゲームのM&Aを買って楽しんでます。

人生ゲームも進化したものですね。。。

今年も、健康で楽しく過ごせますように!

・‥…・・・★今年の新年会は、1月14日(土)を予定しております。

よろしくです!

メリークリスマス♪ 

2005年12月24日(土) 19時55分
今日は、クリスマスイヴですね。。。

素敵なイヴの夜をお過ごしでしょうか?

私は、別にいつもと変わらない一日なのですが・・・

ロームのイルミネーションです

別に普通のイルミネーションなの

ですが、木の枝一本一本まで丁寧

に飾られてます。

車の運転中の撮影は、

やめましょう

すみませんm(__)mペコリ

そして、我家の近所で一番派手

なイルミネーションハウスです

この家の凄いところは、外から見える

3方全て電飾されていることです

そして、11月くらいからこの状態で

す!かなりの電気代です


趣味がいいかどうかは、わかりませんが目立ってます・・・

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

クラブサーティー京都忘年会オフ♪ 

2005年12月18日(日) 11時07分
昨日は、忘年会のピークだったようですね♪

私達のクラブサーティー京都も昨日中京区の某所で

忘年会&クリスマスオフやりました〜〜〜〜〜〜♪

またまた、写真撮るの忘れてました。。。

参加者9人とちょっと人数的には寂しかったのですが、

盛り上がっちゃって
 
写真を撮るのを忘れちゃいました(^^ゞ

ニ種類のお鍋(キムチ鍋と豆乳鍋)をつつきながら

初参加のなおちゃんや久々参加の三洋よねポチの皆さん

遠い所からありがとうね。。。

ひばちゃん何から何まで仕切っていただきありがとう♪

とくちゃんまっちゃんもいつもありがとう!!!

一段と仲良くなっていましたねぇ

そして、みゅうへ。。。クリスマスパーティー帰りにドレス姿での

参加ありがとう!!!セクシーなお姿にメロメロです

スカートにスリットが入っていたら、もう

ノックダウンされてました(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)二次会?もありがとう♪



一番楽しかったのは、やっぱりプレゼント交換?

1,500円以内のプレゼントって、結構探すのに苦労しました。。。

って言う私は、3分間で決定したのですが・・・ジェンガー&ダーツ

にしました。案外ジェンガーが楽しかったので、自分用にも買おうっと!

そして私にはピアスが当たりました(;^_^A

それと、デザートのアイスケーキにベイリーズリキュールをかけて

食べるのって結構ヒットでした(*^.^*)

皆さん遅くまでお疲れ様でした!

次回は、新年会オフかな?

それでは・・・



この頭はヅラだよね・・・(^^ゞ 

2005年12月06日(火) 23時47分
耐震強度偽装問題が大変なことになってますね

サムライ業は、その資格の範囲内で

クライアントの意向に沿わせないと、

こういうことになっちゃうんだよね。。。

でも、仕事は欲しいよね

それにしても、どうも不自然な感じが・・・

報道陣にもまれてづれそうな・・・



話は変わりますが、我家の周りの

家は電飾で家中を飾っている家が

多く、かざりっけのない我家は少し浮いてます

郊外の新興住宅地なので、皆さん気合が入ってるんで・・・

まぁ、どちらも浮いてます

そうそう、そろそろ年賀状の用意をせねばね。。。

いつも、大晦日ぐらいにやってるのでね

大変ご無沙汰です。 

2005年11月19日(土) 23時38分
ブログの更新もコメントの返信もしないですみません

いろいろありまして・・・伏見稲荷に

お参りに行ってきました

資格取得の成就と来年1月にお店

を開く商売繁盛のお願いに行って

来ました。

とにかく、勉強しないと・・・

っていう状態ですが、ボチボチブログ

の更新はやっていきますね。。。よろしくです

東京 

2005年10月05日(水) 23時53分
たまに東京へ行くと刺激になるよねぇ。。。



天気が悪くて・・・

レインボーブリッジが

かすんでます。

 巨大めざましくんが・・・

少し時間があったので、お台場の

フジテレビへ行ってきました。

駆け足だけど、結構まわってきたよ・・・

晴れてたら、27階の球体展望室からの眺めは最高だろうね


ちょっと照れながらもコニーちゃんとツーショット

スタジオでは、徳永英明が歌っていたり料理番組の収録とかやってたよ。

スーツ姿のおっさん1人では、ちょっと気恥ずかしい見学会でした。。。

それでは、おやすみ〜〜〜〜〜〜

阪神優勝おめでとう♪ 

2005年09月30日(金) 1時28分
先程、帰宅してテレビを見ると阪神優勝の

特別番組ばかりでビックリです。

オメデト(^_^)∠※PAN!

阪神ファンではないですが、やっぱり関西は

阪神が優勝しないと盛り上がらないよね。。。

まぁ、村上ファンドもええタイミングで登場ですね。

僕も阪神電鉄or阪神百貨店株を買っといたらよかった

さてさて話は変わって、先日クラブサーティーではお泊りオフ

をしてきました。

アクトパル宇治の山の家でやりました。

なかなかええとこでしたよ



来来亭のねぎラーメン 

2005年09月06日(火) 0時58分

これすごいねぇ・・・

来来亭の自慢だそうです。

同僚の山ちゃんが、食して

おりました。

ちなみに私は、こんなにねぎ

は、いりません

大文字送り火オフ 

2005年08月18日(木) 21時07分

8月の定例オフは、大文字送り火オフということで16日にやったのですが、送り火を殆ど見ることもなく(笑)飲み会へ移動しました
今回は、三条木屋町の焼肉弘木屋町店でやりました。ここは、千本三条のお肉屋さんの直営の焼き肉屋さんなんで美味しい和牛が結構リーズナブルに食べれますちなみに床もあり雰囲気もいいです。















今回は、結婚されたあらさんが奥様を連れて飛び入りで参加してくれました本当におめでとうございます末永く御幸せにまた、かなこさんも一緒にオフ会への参加お待ちいたしておりますm(__)mペコリ
いろんな話で盛り上がっちゃいましたネェ・・・ひばちゃん&ちゃとすけは、下の話でえらいもりあがってましたね(笑)また来月は、今月参加出来なかったメンバーの皆様ともお会いできる事を楽しみにしてます

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hmilunnbos
» 今日のわんこ+黄檗トンネル (2008年05月09日)
アイコン画像ゴウ&キリ
» 新年会♪ (2006年02月01日)
アイコン画像リッキーです。
» クラブサーティー京都忘年会オフ♪ (2006年01月27日)
アイコン画像陸田 麻衣子
» クラブサーティー京都忘年会オフ♪ (2006年01月08日)
アイコン画像ヨネ
» 東京 (2005年10月10日)
アイコン画像ひば
» 大文字送り火オフ (2005年08月19日)
アイコン画像リッキー
» のうぜんかずら (2005年07月01日)
アイコン画像ゆん
» のうぜんかずら (2005年06月28日)
アイコン画像ゆっこ
» のうぜんかずら (2005年06月28日)
アイコン画像りんもん
» 6月のオフ会 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:club30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる