らいらい 

August 17 [Fri], 2007, 13:00
怖いくらい書いてませんな。


それはそうと、携帯のを復活させようとしているのですが小話を打つのが面倒でなりません。
うっかりしてると骨肉小話を思いついたり。
報われない音ちゃむ。


野音でも見て音ちゃむに思いを馳せよう(笑)

ぷおぷお 

July 31 [Tue], 2007, 14:05
サプリはすごい萌え。
ちょっと見ない間にストーリーがどう進んだのか分かりません。(笑)

わたくし九月いっぱいで今のお仕事を辞めることになりました!
十月には姫路に越す予定です。
とりあえず冬服とゲーセンの戦利品のマスコットや小さいヌイグルを突っ込んでみました。(笑)
パソコンを持っていけるか分からないので、引越しが確定したらまた携帯サイトを利用しようかなと。
このブログも検索引っかかるしもういいやと。(笑)
また鍵付けようかと考えていますし。

そうそう。
この前、さしみ邸に行ったとき、前カノの荷物がたくさんあったのですよ。
まぁ別に良いんですがね。むしろ面白いので。(笑)
ただ、ゴミのしたに埋もれていた同人誌。
某少年雑誌で連載していた某野球漫画です。
しかも結構、大御所ww
さすが同人作家を伝えていた方です、腐女子であることも彼氏に言えますか!
私はとても言えません。
押入れにしまってある昔買った同人誌とナマモノ同人誌を隠しとおせるか不安です。
とりあえず、詰めるときには他の本の下敷きにしないと!
声優ヲタ時代の声優雑誌は捨てないと。
声フェチ故の結果ですwww
今のアイドル声優を認めませんwwww

さーて。ダンボールを探しにいかないと。

ふっかっつ 

July 24 [Tue], 2007, 14:55
HDは壊れてなかった!
パパンのお古を貰って自分のHDを繋いで何とか復活!
これでやっと健寝の続きも書ける!

ただ、こいつうるさいww
ヴンヴン言いやがるwww
ついでにキーボード打ちづらい。

事件です 

July 11 [Wed], 2007, 20:58
23日から9時間勤務になりそうです。
朝の9時半から夕方の6時半までorz
収入は増えるけど、身体は持つのかしら!
もうやだ(´;ω;`)


ぱちぱち有難う御座います!
早く健音を書きたいんですが、お礼小話も書きたいなぁ。

大皿の上のカオス 

July 09 [Mon], 2007, 23:27
今日は餃子を作りました。
パパンとさしみくんの真ん中バースデイ。とか言いつつ、パパンの誕生日。(笑)
さしみくんのリクエストで餃子を作ったんですが、焼くときに姉が乱入したので大変な事になりました。
皮が破れ身が出てたり小麦粉の差し水のせいでブミョブミョの何かが大皿の上に約40個強。
ポン酢のお陰でうまうまできました。(笑)
さしみくんは褒めてくれたので良しとします。

それにしても料理くらい私のペースでやらせてもらいたかったorz




今月のお給料まで後3週間。
今月はアナスイの化粧品を買おうと思います!
アナスイ、魅力的な商品!
アイシャドウとアイグリッターを予定。
それを買ったら大阪は我慢してさしみくんの所へ遊びに行こうと計画。

ゲランのメテオリットフェイスパウダーも可愛いですよね。
でも評価があまりよろしくないので、見るだけにしとこう。
でも凄く可愛い。

こないだピアッシングに失敗した場所が完治しました。
開けたい。(笑)

でも今開けたら危険!
髪を一つで結ぶために横髪で軽く圧迫される耳。
決して開けられません。
塞ごうかなと思うけれど、初めてのピアス。
ピアッサーで開けたけどトラブルもなく無事完成したホール!
愛しすぎて無理です。
舌は諦めたけど、リップ特にマドンナ開けたい。
でもアレは可愛い人じゃないと。

徳井さんかわゆい。
アイスバーのチョコフォンデュしたい!

脳内メーカー 

July 04 [Wed], 2007, 1:22
HNで。



恥ずかしいorz
何となく当たっているような気がします。
本名、下の名前だけだと友で埋まりました。
フルネームは愛の部分が休み、妄が食、休は遊。
人間の正しい欲望です。(笑)

さしみくんのも本名でやってみました。
あ、そう言えばさしみくんは電気こけしを持ってるそうです。笑った。普通に笑った。(笑)
鐵音でネタになんないかな。腐。

脳内は、中心に一つだけ遊び。淵を囲うように友が円状。
なんか悲しい絵でした。
フルネームは、同じように中心の遊びが愛に変わって友が悪に。(笑)


HNだとこんなん。
結構HNのほうが当たってそう。

友達もしてみたら、やたらとへこんで。
でもこれ結構面白いです。
こんど羊でもやってみよう。(笑)

そうそう 

July 02 [Mon], 2007, 11:12
解析でリンク元を見てたら、よくヤフーのメールのURLがあるんですよね。
サーチじゃないから別にいいんですけど、ちょっと気になる。
リアルに素朴な疑問です。(笑)
よく分かんない。

そう言えば 

July 02 [Mon], 2007, 10:54
2000打有難う御座いまーす!
サイトの更新確認中に気付きました。(笑)
1000打はいつの間にやら過ぎてましたね。
共に有難う御座います。
カウンターは可愛いから付けてるだけなんで、あまり気にしない人ですが見てみると嬉しいものですね。

拍手有難う御座いました!
健音のことを書いた後だったんで、自意識過剰になってみてお題追加してみました。(笑)
いや、まあ違うんでしょうが。(笑)

とりあえずヱロスな健くんを忘れてストイックにいこうかなと。
別に毎回ヱロスな健くんを意識してないけど。(笑)

最近健くんは前髪パッツンにならないかなと思います。
パーマで前髪パッツン!絶対に可愛い!(笑)

更新する時は大体MDつけてるんですが、前はいつも無垢で今回は犬神。
なぜグロイ歌詞に差し掛かると毎回部屋の前を誰かが通るんだ。(笑)

だっ!くっそ! 

July 02 [Mon], 2007, 0:10
ニードル抜けたwwwww泣くwwwww
後はニードルを押し込むだけだったのにww
折角真っ直ぐいってたのに!

これが明日になったらコリコリが出来てるんだろうな。

あーあ。当分我慢しなきゃ。
しこりって治るのに結構時間掛かりますよね。
目下の目標を右の0を00にすることにしようかな。

右を拡張するたびに姉やさしみくんから引かれるのです。(笑)
でも自分だとそんな大きく感じないんですよね。

さて。
明日は姉とポムのパフェを食べに行くので、1時まで健音のお題連載を書こうかしら。

書いてるつもりでいた 

July 01 [Sun], 2007, 9:13
それは私。(笑)

そうそう。明かされましたねー。
私には到底無理な企画です。(笑)
大阪でもやればいいのに〜と思ったとき、ゆかたまつりのニュース。
田舎者は小都会で粋がるんです!(某名言)

そんな訳で、参戦される方はお気をつけて。

黒い謎の整理券・・・。取っとくか。(笑)
もしくは何方かいりませんか。



更新が減った中、ぱちぱち有難う御座います!

いい加減、鐵音以外も更新していきたいですね。
とりあえず健音だ!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31