貴女は何のために仕事をしてますか? 

2006年04月13日(木) 0時53分
さまざまな業種のお仕事がありますが、貴女は今、何の目的で仕事をしてますか?
仕事を楽しんでいますか?それとも、、、、、!
なぜ、楽しくない仕事をしているんですか?

貴女は「太陽」「地球」「月」のどれかに当てはまります! 

2006年04月13日(木) 0時36分
私の「個性心理学理論」の中で、この世の人間は持って生まれた【星】性格があります。
現在は自意識できない、隠れ持った性格が自分の中に眠っており、今後自分の性格や行動や運気が変わっていくことに気づいていません。
たかが統計学ですが、去れど統計学なのです。親・姉妹・恋人・夫・子供の【星】を確認しませんか?
貴女の人生設計のきっかけとして。

貴女にとって【幸せ】とは? 

2006年04月12日(水) 23時34分
最近【幸せ】って言葉、どう思いますか?
昔は【幸せ】という言葉(漢字)は、
土地(土)と、お金(¥)を持っているから【幸せ】と書きました。
今はどうですか?
難しく考えず、貴女の【幸せ】に対する気持ちを、言いたい放題、
ぶちまけてください!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:club-mts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる