う〜ん。 

2007年01月07日(日) 1時18分
まだ、今年の目標を決めていません。
何か一年を通して達成できるものがいいな〜。
反対に言うと一年をかけなければ成しと得ないもの。
難しい。

けど、それとは別にひろしには、
50」と言う目標があります。

まあ、何のことだろうと思うが・・・内緒。

と、言うことでまだ目標が決まっていない報告です。

がんばっている 

2007年01月06日(土) 3時24分
がんばっていますか。

ひろしは、がんばっていますよ。
けど、がんばっているからって、成果が必ず出ているとは限りませんね。

「ぼちぼち」この言葉がちょっと気持ちを楽にしてくれる。

ぼちぼち行きますか〜

さて、今年の・・・。 

2007年01月02日(火) 2時02分
今年は既に始まっているが、まだ、今年の目標が立っていない。

昨年は、目標達成していないと言うより、すっかり忘れていた。
目標の内容すら・・・。
立てたのか否かも忘れてしまった。

まあ、無事に生きれた。
一昨年は、救急車に1回お世話。
昨年は、2回お世話になった。
で、今年は・・・0回。
こんな目標で良いのかな?

また、改めて考えよう。

2007年の始まりだ。。。 

2007年01月01日(月) 0時00分
あけまして、おめでとう。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ちなつ■
chinatu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:club-hiroshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる