まだ、生きてます(笑 

2006年09月08日(金) 19時19分
あんなに暑かった夏も、いつの間にか過ぎ去り・・・
めっきり秋めいてきた今日この頃
みなさま、いかがお過ごしですか

あんそーは相変わらず・・・ 微妙です
いつの間にか、セミの声が聞こえなくなった空間に不安を覚え・・・
夜な夜な響いてくる、秋の虫が奏でる音色に戸惑いを覚える昨今。

知らぬ間に、時間だけが経ってしまったようです


さて、話しは変わりますが
今年の夏はいろんなコトがありましたよ
ちょー久しぶりな人に会ったり、電話したり

でも、あんそーの瞳や耳の向こう側には・・・
意外にお年を召されてしまったみなさまの現実があって(爆
驚いたり戸惑ったり癒されたり。
・・・ねぇ?(笑


・・・あ
そーいや、LLA2とかもあったんですよね
アロハ行かれた方みえます

なんか知らんかっただけで・・・
けっこー関東・中部圏から参加されたみたいですねぇ
ちなみに、あんそーは今回不参加でしたケド。
聞くところによると、当日はけっこーな豪雨だったみたいで
茅ヶ崎ジャンキーのみなさま、おつかれさまでございました(笑

その後、名古屋でもラジオの公開録音があったのですが
結局それも雨にたたられ・・・ 行きませんでした

まぁ、どっちもどのみちお仕事で無理やったんですケド。
もし空いてたら行ったかなぁ
ぶっちゃけ、今の精神状態だと行ってなかったかも
なぜかアクティブになれないのですよ・・・

今年の夏も、花火を見てないなぁ
なんて、思いつつ・・・


話し戻ってアロハ
せめてグッズだけは・・・ と思って、八方手を尽くして
なんとかかんとか、無事にGETいたしました
もはや、頼れる人脈も虫の息。 ホントに危なかったですよ(笑
案の上、闇では2〜3倍の価格で取引されてるみたいですねぇ


さて、買いためた雑誌と・・・
撮りためたビデオでも見ようかな
なんてったって秋の夜長ですから

あ、そーいや「いいとも」に出るよね
アンガールズ・・・ Good job(笑
トークもそーだけど、どんな「お友達」が飛び出してくることやら
楽しみです


さてさて、このあとは「ウタウイヌ3」と・・・
お待ちかねのPOP10


行けるかな
行きたいなぁ・・・

あいこジャンキー、夏の陣! 

2006年08月08日(火) 17時59分


明日、8月9日発売の・・・ Every Little Thing の New Album
『Crispy Park 』 をフラゲしてきました

なんかねぇ、知らない間に
ELTもデビュー10周年なんだって
は、早いねぇ そりゃ、みんな歳食うはずですわ(笑

てか、なにげにあいちゃんより活動歴が長いのねすぎょい
よく考えたら、高校のときとかめっちゃ聴いてたもんねぇ・・・
「出逢った頃のように」とか「Shapes Of Love」とか

「ICE BOX」のCM に「研修医ななこ」ですよ、奥さん(古


そんなワケで、ただいまエンドレスリピートちう
もーすぐあいちゃんの『彼女』もリリースされるので
・・・それまでにガンバッテ覚えます(笑

この秋からは全国ツアーも始まるので、できたら参加したいんやけど
おもいっきりPOP10と日程かぶってるし
これじゃ、行きたくても行けなぁ〜い


その前に、ほとんどの公演日程が土日祝ってのも・・・ ねぇ
ま、人生そんなもんです

本日をもって・・・ 

2006年08月01日(火) 6時41分
現役引退です

・・・ウソです(爆 8月突入です
サマータイムも盛りに盛る今日この頃
今日も@日ブイッといこぉ(意味不明

さてさて、今日はこれから。
ちょっくらお出かけしてきます
いや、別に特段なんにもないんですケド・・・
たまには外へ出て、ぱぁ〜っと気晴らしするのもいいかなぁ
と、思ってさ。 ただそれだけ


お出かけと言えばあんそー、アルバムの発売日に休暇を入れてみました
これまた特段意味はないんですケド・・・
ひょっとしてさ花風のときみたく、イベントがあったら
どーするどーするのよオレ

・・・続きはwebで(続きません

そんな不測の事態に備えてみました。
備えあれば憂いなしですね(笑


どっちかってゆーと・・・
捕らぬ狸の皮算用だろって

ま、そこはご愛嬌で(笑

夏本番! 

2006年07月31日(月) 21時35分
梅雨も明けまして・・・ おめでとぉ(ぇ
冗談はさておき、いよいよ本格的な夏の到来やねぇ
照りつける太陽空いっぱいの入道雲
そして・・・ うなぎのぼりの気温と湿度

正直しんどいですね(笑


そんなこんなで今日は久しぶりに部屋の掃除をしました
いやぁ、実はここだけの話し。
最近不精すぎて、未だに「こたつ」が出しっぱなしになってたもので
まだ使うのかよって感じやんね(笑
まぁ、ここまで使い倒せば・・・ モトも十分に取れたってことで(笑
なんのモトだか知らないですけどー(爆

でもおかげさまで、すっかり部屋がキレイに涼しくなりました
劇的ビフォーアフターばりの変わりようやよ(笑
これで今夜からは安眠できそーです


そういや・・・ POP10
結局どこで申し込もうかぃね
なんか 「あの人はあそこへ行くらしい」 みたいな憶測が飛んできたり・・・
「あなたはあそこへ行くんでしょ」 みたいな勝手な予想を強要されたり(爆
心惑わせられるばかりで、いまだ心動かず

さて、どー動く・・・


謎ですなぁ。

放置プレー 

2006年07月25日(火) 11時02分
・・・みなさん、お久しぶり
って、ずう〜っと放置プレーで申し訳ない
いや、何があったってワケでもないんですけどねぇ。
ちょっぴり現実に・・・ まぁ、いいや(何

欽ちゃんばりの復活、おめでとぉ(意味不明


さてさて、消息不明になってる間に
この世界もずいぶん賑やかしくなったよーで
先行シングル→アルバム→LLP
雑誌にラジオにテレビにオリスタ2万人〜V2達成

すぎょいよ、あいちゃん


・・・みなさん、POP10には行かれるんですかね
あんそーも行きたいんですけどねぇ。
最近はすごいヤル気がないので、どーなることやら

ま、時期的に見て12月は無理ですなぁ
九州にも行かれないのね
・・・じゃ、行くとこないかも

個人的にはものすごくELTのライブも観たかったんやけどなぁ。
見事に時期がPOP10とかぶってる上に、向こうはほとんど土日やし


はぁ〜・・・ しんど


あ、話変わるんだけど。 最近クルマを買いました
さすが高年式のクルマは快適やね
なんで、岐阜に寄ったトキはご一報ください
現地の秘境の数々を案内・・・(おぃ


とりあえず、アルバム予約してこ
ほなねぇ

どーする? 

2006年05月29日(月) 20時59分
あ〜マジ悩むんですケド
「雲は白リンゴは赤」のPV撮影参加
平日だしぃ〜時間も夕方までやから日帰りできるしぃ〜・・・
でもお台場かぁ交通費まで視野に入れると割に合わんなぁ

どーしよ
と、悩んでいるけど結論が未だ導き出せず
・・・その前に「抽選」ってゆー大きな障壁がありますけどね(笑

でも、これ行ったらすごいと思うよぉ
だって新曲とかイチ早く聴けちゃうんでしょ
でも東京かぁ・・・ ねぇ


そーいや、こないだお店の売り上げが悪かった日に。
自分で買う用に隠しといたモニターを買い取ってきました
まだ納車されてないから、いま買っても意味ないんだけどね

で、いちお動作チェックってことで。
試しに、いまのクルマにつないで・・・
いま使ってるモニターと比べてみたんだけど

・・・マジよいすばらしいワンダフル(笑
文字もはっきりくっきりやし、画像がやっぱり美しい
さすがVGA

8インチで画面もおっきいし
POP8のaddドクロのDVD観てみたんやけど。
あいちゃんの可愛らしさも、いままでの130%増しになりました(意味不明


あ〜・・・ どうしよ
お台場、ゆりかもめが止まらないことを祈ります(笑

刺され初め 

2006年05月28日(日) 23時15分
今年に入って・・・ 初めて蚊に刺されました
刺され初めぇ〜 (笑
少しずつ移ろい行く季節、時の流れを実感
夏は、もーすぐそこまでやってきてますねぇ

・・・って、まだ梅雨が終わってないですケド


そーいや昨日のブログでもちょこっと話題に出したエンタ。
さっそくあいこメールでも取り上げられてましたねぇ
各あいこサイトでも激論が繰り広げられているよーで

ま、軽く流しましょう
それよか明日は休みなのに会議のため出社せねばなりません
・・・それが不満だ(笑


あ、そしてビックニュース
お台場のプロモ撮影マジ行きたぁーーーい
休み取ってやろうかなぁ、でも抽選やよね
日帰り可能な日程なら、マジ狙うかも


う〜ん・・・悩みます
とりあえず、週明けを待て(明日か?

ミステイク? 

2006年05月27日(土) 23時05分
今日もエンタがおもしろかった(笑
あれなんだよね笑いは癒しなんでしょ(違うかも

最近はめっきり笑うことも少なくなったので・・・
職場でも、今のお店は気の合う人がおらんしねぇ
久しぶりに笑った、それがエンタ。

・・・それはそれで微妙
あまり癒しの効果は期待できないかもですなぁ


そーいやさぁ
エンタの中で、密かにaikoネタが出てたねぇ
ちなみに、個人的には・・・ どっちも好きです(聞いてなぃ


以上、新商品好きのため・・・
広末さんがCMしてる「からだ巡茶」を買ってみたあんそーでした
でも、なんだかパッケージが漢方薬臭い
どんな味なんやろちょっと冒険かも・・・

蛇足ケータイ 

2006年05月25日(木) 23時49分
新しいケータイが欲し〜い と、思う今日この頃
でもでもよく考えてみると・・・ 最新機種の機能、使わない気がする

だいたい、電話は会社や家の固定電話を使うことが多いし
インターネットはパソコンがメインなのでほとんど使わんし
メールも最近は使ってないしなぁ

最新機能、ケータイクレジットたぶん使わない
おさいふケータイはたまに使うけどねぇ
音楽とったりも基本的にはしないし・・・
デジタルオーディオ持ってると、そっちしか使わないしねぇ
カメラも普通にデジカメ持ってるから使わないし

総合して考えると、あんそーにはケータイは不必要かも (笑
いっそのこと、PHSにするかね?(ぇ
たぶん、それでも十分事足りる気がしてならんわぁ

そー考えると、昔のケータイはよかったのかもね。
液晶が緑一色のヤツとかさ(爆
ついてる機能、全部使ってたもん
いまのケータイ、使ってる機能は全体の何%なんやろねぇ


そもそも、欲しい割には欲しい機種がなかったり
デザイン重視で決めるか
でも、デザインもみんな一緒に見えるのはあんそーだけ

はぁ・・・ やっぱ地道に貯金しよ

懐かしい... 

2006年05月24日(水) 23時22分
最近ねぇ、食後のアイスがぷち習慣と化してます
こないだね、久しぶりに「パナップ」を買ってみたら、すんごくおいしかったのね
妙にハマっちゃってさぁおかげでウチの冷凍庫、在庫がたくさんです (笑

「パナップ」ってさ、ソースが4ヶ所入ってるやんね
あれが、製造上の加減?かなんかで。
たまぁ〜に「スマイリーくん」になってるときがあるのよ
見つけたときは・・・ ねぇ?(笑

それはそれは、幸せのピノを見つけたときばりに嬉しいね(笑


でも、寝る前に甘いもんって・・・ 体に悪いんだっけ
ひょっとすると、中途半端な晩酌のほーが体にはいいかもね。
「酒は百薬の長」って昔から言いますからねぇ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイ
» お家の一大事 (2006年05月24日)
アイコン画像
» お家の一大事 (2006年05月23日)
アイコン画像
» 背信行為? (2006年05月23日)
アイコン画像マイ
» 世相を感じさせる言葉 (2006年05月18日)
アイコン画像あんそー
» 酒と女と左遷と車(謎 (2006年05月13日)
アイコン画像マイ
» 酒と女と左遷と車(謎 (2006年05月12日)
アイコン画像マイ
» リニューアル♪ (2006年04月05日)
アイコン画像san
» 4月バカ (2006年04月03日)
アイコン画像マイ
» めでたい! (2006年03月28日)
アイコン画像あんそー
» ありゃ? (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:club-aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる