有言実行 

2006年01月01日(日) 14時14分
あけおめことよろ!
あけましておめでとうございます。
2006年になりました。何も変わった気はしません。
昨日はすすむのばぁちゃんのそばを食べました。【二年連続】うまかったな〜そばの中のほうれん草がやばいね。
県庁でカウントダウンもしちゃいましたよ。
あの瞬間は燃えたよ。
パワフルな今年の目標みたいなのを書くカードがあったから100メートルを十秒で走るってかいちゃいました。
無理かもしれないけど成功は今始まった。もし成功するならあれを書いたあの瞬間から始まった。
今年はオリコン一位を取る。俺の成功は宣言したあの日から始まった!有言実行

ひゃふー 

2005年12月29日(木) 2時49分
今年最後のライブ終了しました〜!なんつーかもっともっとライブやりたいな。なんか毎日とは言わないけど三日に一回はやりたいな〜。
なんかライブやってないと生きてる気がしないんだよね〜言い過ぎかな?
俺が生きる意味まではよくわかんないけど生き方はこれしかないって思った。
みんなでわいわいやって、Stageの上ではちょっとかっこつけられてさ〜なんかライブっていいよな。
また早くみんなに会いたいな〜ライブ以外じゃあんま会う機会ないけど会う度に限られた時間の中を精一杯一緒に楽しんでさぁ〜
なんか遠距離恋愛みたいだな!笑
また来年たくさんの笑顔楽しみにしてます!

つーかカップケーキうまかったよ!Christmasプレゼントだよ。手づくりだぞ?うまかった〜マジありがとう!
チロルチョコもめちゃうまかった!幸せだな〜
なんだかんだ楽しかったよ〜!
まだまだ物足りないしんたんはさらに高みを目指して頑張ります。大切な正月休みを有意義に過ごします!おやすみ。
群馬〜
つーかボッツの寝顔写メを近々UPしますね。
楽しみにしといて!ボッツごめんネタがつきてきた。盗撮しました。笑
かわいいな〜

(無題) 

2005年12月28日(水) 1時50分
どーもしんたんです。
愛情ポン酒発泡酒
I WANT YOUなアバンチュール
愛情ポン酒発泡酒
ここ意味ない
かなりつぼだよ。かっこいい曲にはかならず裏があります。
そんな感じで明日のライブ頑張ります!今年ラストだしな〜なんだかんだで気合いが入るわけです。
おやすみ〜
シュークリームくどいな

リハーサル 

2005年12月27日(火) 1時17分
今日はリハをやって来た。28日のゲネプロを中心にね〜。新曲も順調に仕上がってきたし、次のライブは最高のStageになるように頑張るよ。
Christmasも終わったしウキウキ気分終了だね〜まぁあんま浮かれても良くないし、このくらいが調子いいんじゃないかな?みんなEnjoyできたか?
俺はまあまあだよ。
年越しとかそうゆうEvent好きだけど、そうゆうのがあるから気合いを入れなきゃいけないみたいな雰囲気あるじゃん?なんかそれが今はすごく嫌だ。
年が変わるとかそれだけの話しじゃん?なんかうっとおしいよ。
まあEvent好きだからいいんだけどね。今は考えたくない気分だな。
PC欲しいな、誰か買い替えるからあげる〜みたいな人いたら教えてね。
年越しは群馬だ!久しぶり!

(無題) 

2005年12月26日(月) 2時37分
今日ちょいと新宿まで遊びに行かせてもらいましたよ〜街はChristmasです。
るんるん気分ですね。
サンタが電車に乗ってたのが微妙でした。
ティラミスってケーキを食べたんだけど、どうもクリームが苦手だよ。気持ち悪くなりました。
帰って来てカップうどんを食べました。早く金持ちになりたいもんだ!
そんな一日だった。明日はリハ。
つーか絶対卒業してやる!気合いと才能で十八枚のレポートと格闘し、見事Vゴール決めてやります。
卒業祝い宜しく。打ち上げやろうな!

イルミネーション 

2005年12月25日(日) 3時03分
前の日記の画像。
こんなしょぼいイルミネーションもなんかいいでしょ?

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 3時01分
今日は色々なジャンルの音楽とかダンスとか演歌?などなどなんでもありありなイベントパーティーにROCK部門で出演してまいりました。ここまでパーティーなイベントは始めてだったから超楽しかったよ!TURKEYって肉も食えたし!うまかった!
みんなはどんなクリスマス過ごしてますか?
みんながHappyになれますよーに☆
Happy Merry Christmas!!おまえのサンタになりたいじゃん。
おやすみなさい。

ウィス! 

2005年12月23日(金) 22時52分
いや〜街はクリスマスまっさかりだね!
今日は学校の大掃除をやってまいりましたよ。
以外と汚くなくてよかったよ。笑
年明け一発目がチッタでできる2006は楽しみだ!
まだ今年のライブは終わっちゃいないから最後までやりぬこうと思う!
そんで来年最高のStart切れたらいいな。
どんな事が待ってるか楽しみだね。
みんな宜しく!
そういえばWORLD CUPだね!

CLUTCHO.WEB ff ooooooo image/morikawa-2005-12-13T09:29:25-1.jpg hhhhhhh
最新コメント
アイコン画像希衣
» ひゃふー (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clu_suna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる