正月休みも…。 

2006年01月04日(水) 5時42分

皆元気してますか〜?笑
さてさて世間では本日4日から仕事始めの人も多いと思いますが正月休みは満喫出来ましたか?
俺は2006年最高の幕開け、in Disney Land!!!
最高に楽しかったぞ〜。

〜究極のLIVE〜
俺はBANDを始めた頃から常に「DisneyのパレードみたいなLIVEをしたい」と言い続けて来ました。
Disney Landってリピーター率90%越えてるって事実知ってますか?
それを支えているのはやっぱり最大の武器であるパレードだと思う。
それは浜崎あゆみや松任谷由実のコンサートにも通じる物があると勝手に思ってるわけです。
LIVEというよりは"SHOW"だったり"MUSICAL"に近い感じかな。
そん中でもROCKする、そんなLIVEをしたい。
だから今日、2006年の頭に見てきたわけです。
今年の年末の紅白で実現しようと思います。笑

〜Micky Mouseを殺せ!〜
え〜実話俺ジェットコースター的な絶叫系のマシンが大の苦手。笑
今回はパレードを見に行くつもりで"AFTER 6 PASS"という夜6時以降のFREE PASSで入ったので安心していたんですが…。笑
乗せられました。泣
でもDisneyのはなんとか乗れる事が判明。笑
今日は"SPEACE MOUNTAIN"と"BIG THUNDER MOUNTAIN"に乗せられました。

〜古畑BANZAI〜
Disneyに行ったせいで昨夜3日から始まった"古畑任三郎FINAL"の初日のやつ見逃しました。笑
まぁどうせVIDEOで出ると思うからO.Kですが。
基本俺はTVよりVIDEO派。
CMが入ると全然集中出来なくて駄目ですね。
でも明日は見ま〜す!!

そんなわけで今日はめちゃ楽しい1日でした。
CLUTCHOは今日まで正月休みで5日から本格始動。
1月も全LIVE最高に出来るようにばっちり頑張るからね〜!!
今日の写真は俺の中で大切な物RANKINGを作るとしたら5位以内に入っちゃう位大好きなGEOの会員カードです。
はりけ〜〜ん。

謹賀新年。 

2006年01月02日(月) 4時11分

今から書くのは1月1日、元旦の日記DEATH!!
野暮用がありました。
それ以外は家の大掃除をして1日過ごしたよ。
だいぶ綺麗になったね。
ちなみにゴミは大ゴミ袋7袋もありました。笑
模様替えもしたから明日から気持ちく過ごせる。

〜正月〜
いつからこうなのか。
若手の芸人がTVで不謹慎な言葉を連発。
世も末ですなー。笑
ちなみに嫌いじゃなくて俺も楽しみました。笑

〜爆笑問題〜
の太田って全部素で言ってそうで嫌いだね。
どう考えても調子に乗ってる後輩キャラだろ。笑
皆は好きですか?笑

〜ROCK'N'-ROLL〜
なCDを見つけました。
今まで気付かなかったけどかっこいんじゃん。
今は誰かは和えて内緒にしときましょうか。

〜頭痛〜
が持病なんです。
本当によくなります。
ちなみに2006年の最初の日は頭痛でした。泣

〜お年玉〜
全国のちびっこ達、去年はプチバブルと言われる年だったけどたくさんもらえたかな〜?笑

〜初夢〜
俺は覚えてなかったよ。
いい夢見れた人、掲示板にて報告夜露死苦!!

〜初飯〜
今作った言葉です。笑
今日は皆おせち料理とかたらふく食ったんじゃないでしょうか。
俺の実家は毎年、母ちゃん手作りのおせち料理と蟹が大量発生します。
今年は帰れなかったので食えませんでした。
ちなみに俺はおせち料理の中で硬いやつがあるんだけどそれが好き。笑
ちっちゃい魚ね。わかりますか〜?笑
ほんで気になる(かどうかはわかりませんが…笑)俺の今年の初飯は写真参照の五目ご飯!!
マジうまかったぞ。笑

今日の日記はこの辺で。
2006年が世界中全ての人達に素晴らしい年になりますように!!
その中でも俺に世界一の幸運が降り注ぎますように神様よろしくちゃん!笑

新年明けました。 

2006年01月01日(日) 3時41分

明けまておめでとさん。
本当に古畑任三郎を見ていたら年明けてたよ。笑
せめてカウントダウンくらいは見たかったな。
というわけでありきたりですが去年のまとめと今年の目標でも。笑

〜2005〜
去年はCLUTCHOにとって飛躍の年だったかな。
LIVEもたくさん出来たし音源もたくさん出せたしとにかく楽しかった。
CLUTCHOを応援してくれる人が増えたのも事実。
個人的には夏にいい事もありました。笑
そんな年でした〜。

〜2006〜
今年ははっきり言って去年の100倍凄いです。笑
まずは重大発表から。
CLUTCHO結成4年目を迎える今年、遂に初のワンマンLIVEが決定しました。
実話先日12月28日のLIVEで発表したんだけどね。
まぁその事は改めて書きます。
それから決まってるところだとBESTの発売!!
それ以外にもまだまだ言えない事がいっぱい。
楽しみにしてください。
今年の目標はズバリ、オリコン1位に紅白出場、夏フェス総舐めなどなどたくさんあります。
気合い入れてくからね。

〜全てのファンへ〜
2005年は本当にファンの皆さんに支えられて活動出来ました。
ありがとうございます。
そんで2006年も期待してもらいたいです。
皆さんが期待してくれる分CLUTCHOも飛躍していけると思います。
今年もCLUTCHOの応援よろしくお願いします。

〜大掃除〜
を始めました。笑

あ〜今年は例年に比べてすご〜く不思議に感じる年越しでした。
ちなみに今日の夜飯は具のない焼きそば。笑
大晦日って普通だな。笑

COUNTDOWN Shibuya!! 

2005年12月30日(金) 22時58分

まだ30日なんですが"COUNTDOWN Shibuya"ってEVENTに行きました。
出演はムラマサ☆、ジャパハリネット、ジェット機の3BANDでした。
う〜ん出たかった〜。笑
目当ては当然ジェット機なんだけど全BAND楽しく見れました。
明日は幕張メッセでRADWIMPSのLIVEがある。
行きたいけど遠いしマジ迷うな〜。
考えとくとします。

〜寒い〜
気温もそうですが。
なかなか1人でLIVEに行く事は少ない。
でも今日はメンバー&その他の仲間達全員帰省中のため1人で行きました。
感想をすぐ言える相手もいないし全BAND終了後のそわそわした状態を活気付けてくれる相手もいないわけなんです。
だから今日は逆に基本テンションは低めっす。
唯一ジェット機を見ているときは腹の底から笑えました。

〜気絶〜
今日もいました。
LIVEを見ていて気絶しちゃった人。
本当俺らも含め、ROCKやPUNKのLIVEって以外と危険なとこなんです。
酸素が薄くて二酸化炭素が多いし、今日みたいに人気のあるBANDだと人と人の間隔も狭くて、それで気分が悪くなる人とかってかなり多いです。
まずは自分がそんな状態にならないように、またなってしまった場合の事も考えとくようにする事をお勧めします。
そんでもしLIVE会場でそういう人がいたら皆で助けてあげましょう。
それは暗黙のルールであって欲しいしエチケットだと思います。

〜更にお願い〜
狭い喫煙所でにおいが特殊な変な煙草は吸うな。笑

〜年越しプラン〜
紅白は見ません。
自分が出れていない現実に腹が立つから。
レコード大賞も見ません、俺が大賞をとれてない現実に腹が立つから。笑
だから今年は古畑任三郎でも見よっかな。

今日はなんか寂し〜く感じた1日でした。
いろんな意味でね。
でも別にしょうがね〜って事でさいなら〜。

今日の写真は"COUNTDOWN Shibuya 2005-2006"のパスでした〜。

RENTAL 族。 

2005年12月30日(金) 4時19分

基本休みの時はVIDEOやDVD、CDなどなど借りまくる習性があります。
一気にレンタルして来たから年越しもばっちり。

〜BEAT CRUSADERS〜
ハズレでした。笑

〜待受画面〜
を変えました。笑

〜明日は…〜
暦的にはもう今日ですがLIVE行きま〜す。

〜曲〜
いろんな曲を作ろうといろんなARTISTを聴いて勉強しまくり中。
いい曲がわっさわっさ生まれて来ました。

〜HP〜
近々大幅更新します。

〜2005年〜
も後2日!!笑

今日は全然なんもしてないから小話SPです。
まだまだ続けます。笑

〜COLA〜
のおいしさを改めて痛感しました。

〜最近〜
GUITARを弾きまくってたぶん上達してます。

〜年越し〜
そばをあじさい茶屋で1人孤独に食いました。笑

〜韓流〜
いつまで日本でスターを気取るんだい?

〜足の爪〜
を切ったよー。

〜昼夜〜
逆転の生活になってしまいました。

〜COLA〜
のおいしさを改めてて痛感…あっ!さっき書いたっけ?笑

今日の写真はRENTAL族の会員である証だ!!
変な日記でごめんよ。笑

登戸STARGIC ROOM 

2005年12月28日(水) 23時46分

にて今年最後のLIVEしてきたました〜!!
出演時間が早いにも関わらず見に来てくれた人ありがとうございます!!
んなわけで今日はいろいろ動きのある1日でした。

〜遂に決定!!〜
来年3月26日(日)に下北沢屋根裏は凄い事になると決定しました!!
内容は来年1月1日くらいに発表しよっかな。
いや、もっと早く言いたいからそのうちね〜!!
今日来てくれた人達にはいち早く伝えたので、もし友達が行ったっていう人は聞いてみて〜!!

〜free and easy〜
という新曲を初披露してまいりました。
個人的なミスや改善点はあったけど良かったんじゃないでしょうか?
最高に自信のある曲だったし2005年の最後に発表出来て良かった。
来年、2006年のCLUTCHOの初LIVEの1曲目は"free and easy"をやることに決めました。
いい年になるように気合い入れて歌いま〜す。

〜さらに…〜
次のCLUB TITTA'でのLIVEは"alone"という大人な歌を新曲として披露する事も決定してます。
この歌はkeyboardがいるときにしかやらないので1/12か1/23に来ないと聴けないのでよろしく!!

〜SETLIST〜
01,LET'S SING WITH EVERYONE
02,夢が終わるまで
-MC-
03,free and easy(新曲)
04,evolution
05,ready!

〜卒業〜
今年ほとんどのLIVEで1曲目を飾ってくれた"second"って歌が1曲目を卒業しました。
というわけで来年からSE(入場曲)も変えます!!
"second"はやらないわけじゃないけどやる機会は少なくなると思う。
何故かって気になる?笑
もう"second"じゃないんですよ。笑
今は"first"、もしくは"No.1"、"over the top"な感じだからっす。
深い意味はないっす。笑
俺は"second"という歌を愛してます。

〜戴き物〜
こっちの字であってんのかな...。笑
今日の写真は俺の大好きなチロルチョコの抹茶味でございます。
嬉しかったので載せちゃいました。
有難うございます!!
この他にもたぶん真一の日記に画像が載ると思いますがケーキ?パン?詳しい言い方がわかんないですがうまいもんもらいました、ありがとう!!
しばらくチロル天国ん堪能しま〜す!!笑

〜自己チューな僕〜
武器だとも思うし欠点だと思います。
もうちょっと相手の気持ちが考えれるようになればもっと気持ちのこもった歌が歌えるようになるのかな。
と思いました。
意見はころころ変わるけど今はごめんなさい。

さて、今日はいろんな事がありました。
長い日記だったけど最後まで読んでくれてt...

地獄の1週間 

2005年12月27日(火) 20時26分

今日から個人的に地獄の1週間がSTARTしました。
あ〜だり〜な〜って感じでございます。
曲作りに没頭したいんだけど今出来る曲はたぶん全て地獄SOUNDな感じになっちゃうよ〜。笑
そんなわけでもうあまりにつまらないので日記もつまらない感じになっちゃうけど許してね。笑

〜歯痛〜
ずっと前からでっかい虫歯があるんだけど普段はもうまひっちゃってて痛くないんだよね。
なんかストレスを感じると痛くなるんだよ。
TOURの後半はずっと痛かったもんね。
たぶん疲れからくるストレスで痛かったんだよ。
ちなみに今も痛い。笑
早く治れ〜って感じだけど1週間は治らないだろ〜な、マジうざい。

〜RENTAL〜
ほんとはRADWIMPSの"25個目の染色体"を借りたくて行ったんだけど無かったから175Rの"シャイン、光りの道しるべ"とレミオロメンの"粉雪"を借りてみました。
冬っぽい音楽でした。笑

〜古畑任三郎〜
にはまってしまった。
俺が今借りて見てるのは"警部補.古畑任三郎"っていう1番古いやつ。
時代が変わっても面白いもんってあるね。

いや〜書く事ないわ。笑
今日は最高につまらん1日だったからイライラ島倉千代子です。
明日はLIVEだからこの糞みたいなテンションを持ち越さないようにしないとね〜。
明日は明日の風が吹く。
まぁ生きてりゃ嫌な事だってあるわね。
明日だってきっと嫌な事があるだろうね。
それ以上に楽しいLIVEが出来ればいいと思う。

今日の写真はCLUB TITTA'から来た郵便物。

地球爆発。 

2005年12月26日(月) 18時01分

今日は28日のゲネを中心に2時間リハでした。
遅刻国の国王の私は約20分の遅刻でした。
今帰るために電車待ってんだけど寒すぎる。
冬は大嫌いなんだよ!!
寒いから常にテンションあがんね〜しね。
嫌だ嫌だ...。

〜地球爆発〜
実話来年発売する"GOLDEN KILLER WHALE"の次の音源の話が着々と進行しているんです。
その音源に収録されるかな〜って感じの曲を作ったので軽く紹介。
タイトルは"地球爆発〜from futuer〜"です。
未来から来た音楽戦士が現代を爆発させると言った感じのイメージです。
歌詞がえぐ過ぎて、たぶん歌詞カードにも載せないのでCD出来たら聴いて解読してください。
どか〜〜ん。

〜浮かれ気分でタリラリラ〜
皆さんクリスマスを含む3連休ですっかり平和ボケな感じですか?
今日は皆お疲れの様子な夕方の満員電車です。
俺は365日平和ボケな感じなんで逆に大丈夫だと俺は365日平和ボケキャラなので逆に大丈夫な感じだと思います。

〜明後日〜
28日のLIVEが2005年のLASTになりますね〜。
今年もいろんなLIVEをいろんな会場でしてきましたが28日はどうなるかな?
今年やって来た事とか取得した事を全部出せたら文句ないね。
DIALも出るし気合い充分だから楽しみだ。
皆見に来てちょんまげ。

〜帰省〜
今年はいろいろ忙しくて実家や地元には帰らないと決めました。
交通費やその他もろもろ浮い嬉しいDEATH。
正月ボケして帰ってくる皆が楽しみで〜す。

〜ONEMAN〜
するかも…。笑

今日は日記書くのがかなり早いです。
この後用があるんで。
写真はリハでは欠かせない水で〜す。

X'mankitsu...!! 

2005年12月25日(日) 23時53分

今日は吉祥寺にいて夜は高円寺に行きました。
ここまでらしくないX'masを過ごしたのは生まれて初めてなんじゃない?
って感じだけど個人的には最高なX'masでした。
今日は高円寺に人が全然いませんでした。
やっぱX'masだから渋谷とか新宿とか後はテーマパークとかに皆行っちゃったのかな。笑
活気が0に近い高円寺もなかなかでしたが。笑
夜は行きつけのwipというマン喫に行きました。笑
基本的にやることはないんだけどあんな空間が俺は大好きですね。
今日のタイトルは"クリスマン喫..."。笑
以外とカップルもたくさんおりました。笑
報告までに。

〜大掃除〜
完全にそんな季節です。
今日もある家の掃除を手伝って来ました。
学校や人の家は掃除しても自分の家を掃除しないとこが俺のいいとこだ。

〜タコライス〜
マジウルトラ旨いタコライスを発見しました。
腹減ってもないのに調子に乗りまくっちゃって2つも食っちゃった。笑
本場の沖縄のタコライスっぽくはないんだけどマジ旨いから!!
興味がある人は食ってみてくださいにぇ〜。
吉祥寺の"ORANGE CAFE"っていうちっちゃ〜〜い店のタコライスだよ〜!!
写真はそいつです。

〜NEW抹茶〜
またまたセブンイレブンで発見しました。
"チュエル"ってお菓子。
155円払う価値ある食いもんじゃったよ。

っていうか以前の日記ん時に聞いたんだけどコメント見れてなかったからもっかい聞きま〜す。
フジテレビで古畑任三郎の後にやってる再放送のドラマってなに?
もう変わっちゃったか?
TOKIOの長瀬が主演で奥田民夫が主題歌歌ってるドラマだから〜!!
わかったら教えて!!

ROCKHRISTMAS!! 

2005年12月25日(日) 0時51分

タイトルは"ロックリスマス"と読みなさい!!笑
今日はロケンローな1日でございました。
70代のROCKも悪くないと思いました。
あんな普通に生きてたらないような機会を与えてくれた由衣ちゃん(Cool&Yankees)ありがとな!!
また機会があったら共にROCKしまひょ。笑
真一はやはりPARTY BOYな感じでした。

〜R&R vs R&B〜
今日はこの2つ以外にもDANCEがあったり相当異種格闘技でした。
DANCEに見とれてR&Bで涙腺ゆるまして、最後R&Rをツイストで決める感じが笑えました。
やっぱ音楽に境界線なんかね〜んだなと。笑
CLUTCHOとしても出たかったな。

〜ILLUMINATION〜
今日は渋谷で打ち上げですぃ〜た。笑
やっぱあそこはジャングル(センター街)にライオン(GAL、GAL男)がいるような感じでした。笑
別にいいんだけどね。
ただナンパな奴とは仲良くなれない確率MAX。笑
唯一あの街を輝かせていたのはGALでもGAL男でもなく、もちろん俺達でもなく道玄坂のILLUMINATIONだけでした。笑

この日記読んでくれてる人達に、それから俺や俺の回りを取り巻く全ての人に…

Happy Merry X'mas!!!!!

CLUTCHO.WEB yyy ooooooo image/morikawa-2005-12-13T09:29:25-1.jpg hhhhhhh
最新コメント
アイコン画像takako
» 謹賀新年。 (2006年01月02日)
アイコン画像takako
» COUNTDOWN Shibuya!! (2005年12月30日)
アイコン画像takako
» RENTAL 族。 (2005年12月30日)
アイコン画像希衣
» 登戸STARGIC ROOM (2005年12月29日)
アイコン画像takako
» 地球爆発。 (2005年12月26日)
アイコン画像森川佑斗
» X'mankitsu...!! (2005年12月26日)
アイコン画像希衣
» X'mankitsu...!! (2005年12月26日)
アイコン画像森川佑斗
» ROCKHRISTMAS!! (2005年12月25日)
アイコン画像takako
» ROCKHRISTMAS!! (2005年12月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 新ROCKERS開始!! (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clu_mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる