Dボミステリーツアー 

February 11 [Wed], 2009, 13:46
終了!

あぁあああ!
毎度の事ながらあっと言う間だった…

まだ午後の部の方がいらっしゃるので
詳細は書いちゃいけないんで
それはまた夜にでも自己満足の為に書くとして、

ああああああ荒やんと多少なりとも会話できたよぉお!!
ひゃっほぉお!
え、これは夢?夢なの?
夢にしちゃリアルに自分テンパり過ぎやろ。

本当に幸せでした!
ありがとう荒やん!
ありがとうDボイズ!


そしてイベントで同チームになられた方々お世話になりました!
因みに午前のMチームです。

皆良い方ばかりで
本当に楽しいミステリーツアー(笑)でした!


お疲れ様でっす!

いってきまー 

February 10 [Tue], 2009, 23:00
さてさて
明日はDボイズのバスツアイベントですね!

ってな訳で今から夜行バスで東京行くぜ行くぜー!

高校時代はお世話になった夜行バスだけど
最近は新幹線というリッチな味をしめてしまったので乗るの久々だ。
しかし明日は朝7時集合コースなので夜バスがちょうど良い感じ。

初心に戻った感じでワクワクする!
何気に夜バスって結構好きなんよなー。
肩凝るし足むくむことを除けば。


あー、なんかウキウキしてきて寝るに寝れん!

イベント楽しみだ!
荒やん楽しみだ!!

どうも 

February 10 [Tue], 2009, 9:40
はじめまして
人生をノリとフィーリングと挫折で謳歌しておりますアカイロと申します。

この度改めてブログを始動させていただきますので以後お見知りおきを。

内容は
趣味(D-BOYSやオタクな内容)

くだらん話しやたまに愚痴っちゃったり
そんな感じだと思います。


話しが合うなと思って下さった方なんかがいらっしゃいましたら、お友達になっていただけると狂喜乱舞(笑)


3日坊主気質ですが頑張ります。


では、どうぞよろしくお願いします。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカイロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめまして
2次元と3次元の合間を自由気ままに楽しんでますアカイロと申します。

Ilove荒やんで、
ズキアラコンビが大好物です。
もちろんD少年達皆好きです。
皆にずっとキャッキャウフフと仲良くしてて欲しいです。

熱く萌える話をできる方やイベントなんかで仲良くして頂ける方募集中です
…何分シャイなもんでサーセン。

どうぞよろしくお願いいたします。