これぞトンコツ 

June 20 [Sat], 2009, 17:21
一蘭のトンコツラーメン。やっぱり旨い!

沖縄そば 

August 14 [Thu], 2008, 10:25
初めて食べた沖縄そば。さっぱり!麺コシがあって旨かった。不思議とヤミツキになりそう。

夏の海 

August 11 [Mon], 2008, 14:01
天気はわるかったが今年初めての海。晴れた日に来たいかな。北京オリンピックも気になるけど!

船岡千本さくら 

April 15 [Tue], 2008, 12:52
天気も良く暖かい日。船岡の千本さくら見事!

我が家の花見。 

April 14 [Mon], 2008, 14:11
窓ごしに桜が。まだ肌寒いので今日は家のなかで花見!今日て゛仕事もひとだんらく。明日あさっては少しゆっくり・

ちょっと贅沢 

April 13 [Sun], 2008, 12:33
仕事が続いて休みなし。気晴らしにちょっと贅沢。刺身盛り。

休日。 

March 30 [Sun], 2008, 12:14
久しぶりの連休。ぶらぶらと街中へ。でも花粉が凄い!

豪雪地帯 

January 30 [Wed], 2008, 12:27
先週秋田での演奏会へ行く途中のサービスエリア。とても寒かった。今週は少し暖かい感じ!

さかなの街 

January 21 [Mon], 2008, 21:03
この地方はやっぱりさかな。さかなづくしのメニュー!冬場楽しんでます。

老舗の味 

January 04 [Fri], 2008, 13:34
たまに行くならこの味!豪華な食材はなし店の中も昔ながら。でもこの懐かしい味。たまに行きたくなる!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像bsn-mam
» 次から次へと (2006年02月12日)
アイコン画像akky
» やっぱラーメンでしょ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる