在る場所 

January 28 [Mon], 2008, 20:34
待つのに疲れました。
逃げるのに疲れました。

世界は私をここにいさせてはくれないようです。

渡しそびれたプレゼント。 

January 16 [Wed], 2008, 21:03
来年も一緒にいられたら そのときに渡すよ。

ありがとうって

雫石 

January 12 [Sat], 2008, 23:24
いっそ泣いてしまえば 楽になれるのか
そう考えてみても こぼれるのはため息ばかり

苦しすぎて涙もでない

こぼれてしまった私の心

。〇サイクルO ゜o。 

January 11 [Fri], 2008, 21:33
こんなに苦しいのは誰のせい?

君を思い出すだけで 息苦しくてたまらない。


こんな雨の夜に1人で歩いてるのは誰のせい?

たとえ1人になろうとも逃げたくなるんだ。


涙さえ出ないのは誰のせい?

きっと心はもう泣き枯れた。


どうして捨てられないのか?

自分を守りたいだけなんだ。

だから。 

December 23 [Sun], 2007, 20:37
ちがう ちがう

ぜんぶ ちがう


何もわかってない

何もしらないから

NEED. 

December 21 [Fri], 2007, 22:09
いらない いらない いらない

あれも これも

みんないらない

みんな捨ててしまおう


『お前はいらない』と言われる前に

ありがとう。 

December 03 [Mon], 2007, 23:43
何十回言ったって 何万回言ったって
足りやしない 私からあなたへの『ありがとう』

どうやって伝えるか悩んでる

お話。 

December 01 [Sat], 2007, 20:53
鍵を見つけた

それはもう開けることはないと思っていた扉の鍵
なくしてしまったはずの小さな鍵

でも そんな鍵なんかなくたって 壊れていた扉
いつだって開けることはできたんだ

『まだ早い。まだ早いよ。』

少し距離をおいて耳をすましてよう

ほら 何か聴こえる

それを子守唄がわりに今日は眠ろう

 

November 29 [Thu], 2007, 22:30
泣いている人がいた

そこを動かず 顔をあげず
ただ 世界を涙で歪ませた

私はその子を抱きしめ言ったんだ

「大丈夫。大丈夫だよ」

何度も何度も

まるで自分に言い聞かせるように

私にだけ きこえる『音』 

November 26 [Mon], 2007, 22:14
そっと耳に手をあててみる。

どんな音がきこえる?

波の音?
呼吸の音?
笑顔の音?
涙の音?

それは私の生きる音。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clsuisougaku
読者になる