RIP LOCKS! 

April 03 [Mon], 2006, 23:17
ただいまRIP LOCKS聴いてます
今日は一日中『早くJ時にならないかなー』
なんてのようにシツコクいってましたょ
今から新曲流れる〜〜
今この瞬間バッチリMDにRec.してますょ
なんかな感じです
OneとTIME TO GOの間って感じィ
今終わっちゃいました
っいでに番組自体も終わっちゃぃそうです
番組短すぎ
すとえいとあうととーきょーみたぃに長くしてほしぃ
なんか話がぁっちこっち行ってるけど頑張って読んでくりぃ
ぢゃぁ、新曲にっぃて語っちゃいます

まずはね、気に入った
HOT CHOCOLATEとは真逆
で、ぃつも、親には
びっぷりっぷすらいむ(親はまともに発音出来ないので。。。)
って若い子ならっいてぃけるケドあんまりお母さんぐらぃになると
ダメだねぇ』
なんて言われちゃってんですよ
BUTこの曲ならバッチリだね
早くCD発売しなぃかな
予約しておかな
私が生涯RIPにかけるはどんななんでしょぅ

まずは・・・。 

April 02 [Sun], 2006, 10:23
受験期にも関わらずRIPだけは捨て切れなかった
でもブログは更新していない


っとゆうことで頑張ります
ぃっぱいA書きたい事あるんで
1個ずつゆっくり書いて行きます

まずは、ワーナーさんのHP
写真変わりましたね
ちょぃ前の話だけども。
超衝撃リョウジしゃん激ヤセ
リョウジダイエットしたの
自然にだったらなんにも言わないけど、
もしダイエットしたんだったら止めてください
私も3ヶ月ダイエットして15kg痩せたんです。
生きてるって何回も聞かれてしかも
『ダイエットしてからclripと話しても楽しくないよ。。。』っていっぱい
言われて実際こっちも楽しくない。
そして体の機能もいつの間におかしくなってました。
なんか重くなっちゃったけど本当に心配なんで
それに、皆も言ってるように痩せてるリョウジは
私たちがダイスキなRYO−Zぢゃない
って言ってもナカナカダイエットは止められるもんじゃないけど
自分とか周りの事をよーーーく考えて自分を痛みつける
ような事はしないください。

カナリ長く重くなっちゃったけどダイエット中の人は
しっかり考え直して下さい。

これだけ言いたかったんで。終了

ちょぉ久!! 

April 01 [Sat], 2006, 1:51
すっごく久しぶりにブログ書いたな
書きたいことがいっぱいAあって
楽しみ    でもこんなに溜めなきゃ良かった
頑張って書きたいことは全部書く
とりあえず自分の事を先にさらっと書いちゃぉ

無事志望校に無事合格しました
一時はどうなることかと思いましたが数字見つけられました
長い長い受験戦争がようやく終結しましたょ
こんな私を支えてくださった先生方&友達&家族の皆様
本当に感謝していますありがとうございました。

ぁとはですね・・・。
私の部の顧問が学校を去ることになりました
超悲しすぎてその日は遅いA合格祝いだったのに沈んでました
悲しい話は嫌いなので、終了

あとはチョクチョク書いて行きます

Mステ見た^^ 

February 03 [Fri], 2006, 20:55
久しぶりの更新です
実は期末テスト前なのです
RIPちゃんを見るためなら勉強なんてしませんよ
今Mステ見ました
超×10000000かっこよかった

私、DVD見てからILちゃんにハマッてまして
後ろの方でPES君としゃべってましたね
ってゆうかしゃべっちゃってましたね
しかも立ち上がってまでして
やばかったす〜〜

あっっSU君の名前(?)の由来が解かってうれしかったす
一人で『ス』すごいっす〜〜。。前から気になってたんだ

でも、FUMIYA君に対するメッセージとかなくないですか
ちょっと期待してたりしたりして
早くフミラッチの動いてる姿が見たい
1日も早く元気な姿で復帰してくることを祈ります

そう今まで私の周りには誰1人としてRIPファンはいなかったんですよ
でも広めちゃいました
社会に貢献しちゃいましたよ
超良いことしちゃいました
ってゆうか、今週はRIP週でしたよ
じゃぁ、これは日記の方に書こうと思います

頭の中が。。。 

January 30 [Mon], 2006, 23:14
今日は久しぶりなだったんですが・・・。
ヤバイっす・・・頭の中がリップだらけで
クラスに『ケイスケ』って名前の男子がいて、
今まで全然気にしてなかったんだけど
ILMARIに髪型+輪郭が似てて
いつの間に目で追っちゃってる自分がいたりしたりしなかったり
ここから恋に発展しちゃったりナイナイ
でも、ホント早く明日言ってニセIL君がみたいゎ

あと、今日はまたまた勉強できず。。。ってやつでした
ホントに大丈夫か受験生の皆がんばってくださーい

DVD^^ 

January 29 [Sun], 2006, 23:50
今日DVD買ってもらっちゃいました
感謝感激雨あられオヤジの頭は白髪だらけですよ
ROUGH−CUT FIVE

勉強もしないでrepeatingですよ
オフショット満載でとっても楽しいですよ
ILちゃんファンにはたまんないとおもいますッッ
今までとか出てても見逃すことが多くて
しゃべってる所とかあまり見たことがなかったんで
この人ってこんなにしゃべるんだ
ってゆう発見もあってホントによかったです

当分我が家からリップの音が途絶えることはないでしょう

ダイスキだよ・・・。 

January 28 [Sat], 2006, 23:42
ホントにリップはだなぁ
学校に誰もリップファンがいなくて寂しいですよ
去年までは部活の先輩でリップ好きな先輩がいたのに
それにしてもILMARIandPESファンが多いですね
ちなみにくらりぷはSUファンです
でも皆ダイスキ
Mステはヤバかったな更にホレちゃぃました
でも、リップってメンバー仲良いですよねいろんなページの
インタビュー映像とか見てると
「ホントに仲良いんだなぁ」
って感心しちゃいますよ
特にMステの時のRYO−Zの最初の言葉
『ふーちゃんに贈るゼィ』
って・・・鳥肌たちましたよ
でも、FUMIYAはどうしたんでしょうか
大丈夫かしら恥ずかしながらいないのに気がついたのが
カナリ最近なんですけどいつからいないんですか
誰か・・・お・・し・・え・て・・・
来週のMステが楽しみダナ

いいのか・・・?? 

January 28 [Sat], 2006, 17:09
本日ブログ初日にして回目です
どぅも勉強やる気がしなくって
とうとうリップの曲流しちゃったりブログ書いちゃってる始末
でも、模試の結果カナリよかったしつってそれで気を抜いたらおしまいなんだけどね
どうもやる気が出てきてくれないんだよせめて塾にでも行ってればイヤでもできたのに
じゃぁ明日はスバラシィ〜日にしましょう適当に起きて、午前中は受験勉強。午後
からは久しぶりにクラ(クラリネット)でも吹きますか感覚を忘れてなければいいんだけど…それからお勉強して息抜きにPCと。これででしょなんせ今日はメチャクチャダラダラしてたからな
でも、念願のブログ初開設がメッチャうれしいから記念日とゆうことで
またにでも更新しようかなリップとかについて





ブログ開設!! 

January 28 [Sat], 2006, 14:34
本日ブログ開設しました
ここでは、cl rip(くらりぷ)が大好きな物とかを書いていこぅカト
タトエバクラリネットandRIPSLYMEandJOHNNY DEPPを主にして行こうかな
と…あと、くらりぷの日常とかも
興味のある人はドウゾごゆるりと

cl rip情報
名前→cl rip【くらりぷ】
年→15歳 高校1年生
好きなもの→RIP SLYME・クラリネット・JOHNNY DEPP 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像華w
» RIP LOCKS! (2006年04月07日)
アイコン画像あゆみ
» RIP LOCKS! (2006年04月04日)
アイコン画像clrip
» RIP LOCKS! (2006年04月04日)
アイコン画像JUNCO
» RIP LOCKS! (2006年04月04日)
アイコン画像ゆうは
» DVD^^ (2006年01月30日)
アイコン画像cl rip
» ダイスキだよ・・・。 (2006年01月29日)
アイコン画像あゆみ
» ダイスキだよ・・・。 (2006年01月29日)
アイコン画像cl rip
» ブログ開設!! (2006年01月28日)
アイコン画像あゆみ
» ブログ開設!! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clrip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる