通販。 

2011年10月01日(土) 19時29分
いつも利用するサイトの通販見てたら自分が今欲しい服があった
 
欲しいー
 
実物見てるから買っちゃおうかなぁ
 
Disney行きたい

ひさしぶり! 

2011年08月28日(日) 4時33分
笹川流れに行ってきました
 
いい天気で気持ちよかった
 
足だけ海に入れて幸せ
 
新たに発見もあってよかった
また行きたいわ

オートバックス! 

2011年04月30日(土) 22時47分
明日行けるといいけどなぁ

あららっ! 

2011年04月28日(木) 3時32分
放置っぷりもいいところですな
 
最近本当真面目に就活中。
 
がんばって今の状態を脱出しなきゃ
 
んで廃れてます
 
あの1件以来本当にちゃんと気持ちが出来ない気がする
 
仕事先の仲が良い子にも「どこかで勝手に心の中で前みたいに言われるの嫌でブレーキかけてるんじゃないですか?」なんて言われる事実。
 
自分自身もすごくそう思う
 
いつまでこんな状態なのかな?
 
だけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
今までにない機会が今わたしに訪れてる気がする
 
もしかしたらこんな機会は人生であと数回しかないと思うし
 
この状況から脱皮出来て今度こそ最高の結果になるといいなぁって思います
 
 
 
 
最近は遠くに行った子がみんな帰ってきてみんなと会えて本当に幸せです
 
充実してるなぁって
 
焦らずに少しずつ前に進もうと思います。
 
明日は仕事前に卒業証明書を取りにひさしぶりに専門学校行くよ
 
先生とか元気かな
 
ブログもちゃんと更新しなきゃ
 
写メはけっこう前に買った服

ひさびさ! 

2011年01月21日(金) 2時00分
ヤプログのスキンかわいいのいっぱいだ
 
今お洒落したくてたまらない
 
かわいくなりたいもんだね

こんな… 

2010年11月30日(火) 2時05分
気持ちはひさしぶりだなぁ
 
すごく楽しみ
 
気をつけないとだけど

風邪 

2010年11月27日(土) 0時03分
本当風邪が辛いです
 
早く治らないかな

寝れない 

2010年11月25日(木) 3時13分
風邪引きました
 
そして鼻がつまって寝れません
 
どうしたら楽になるかな

おはようございます! 

2010年11月17日(水) 7時12分
ひさしぶりにすごくいい天気
 
空がきれいなのでパシャリ

ネイル* 

2010年11月12日(金) 23時54分
今日3時間かけてがんばりました(。・ω・。)
 
近くで見ると汚いからやばいけどね
 
明日のいとこの結婚式楽しんで来ます
 
寝なきゃやばいのに寝れない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-元吹奏楽部*ホルン吹いてます(`・∀・´)!!吹奏楽曲好きです。エレクトーンも好き!
    ・ファッション-服かなり好きです(´・ω・`)*絶対月に1着買わないと気が済まないです…
    ・旅行-暇があればどこでも行きたいです(`・ω・´)!!温泉かなり好きです*今はディズニー行きたい!
読者になる
最近はかなりかわいい物が好きです*

集めるのも見るのも大好きです(`・∀・´)!!


くまのがっこう、りらっくま、カドリーベアー、ダッフィ大好きです*
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とうま
» ひさびさ! (2011年02月20日)
アイコン画像
» もこもこりぼんばっく* (2009年12月22日)
アイコン画像
» もこもこりぼんばっく* (2009年12月22日)
アイコン画像
» (●´∀`●)/* (2009年10月19日)
アイコン画像
» (●´∀`●)/* (2009年10月17日)
アイコン画像み*ま
» 買い物* (2009年09月22日)
アイコン画像
» 買い物* (2009年09月22日)
アイコン画像
» 日本文理 (2009年08月24日)
アイコン画像
» 日本文理 (2009年08月24日)
アイコン画像
» 体調 (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる