バイクのスクーターを購入する時の情報です。

November 15 [Thu], 2012, 14:07


私はスクーターに乗っていました。


最初はバイクに乗る事は不安がありましたけど、注意をして乗れば安全に乗る事が出来ます。




バイクは小回りがききますので、近場に移動する時には大変便利です。




遠出でしたら厳しいですけど、持っていると便利ですね。


バイクのスクーターを購入する時に問題になった事が新車で購入するか中古で購入するかが問題になりました。


新車ででしたら価格はいろいろですが、15万から20万ぐらいです。




中古でしたら状態がいいもので10万前後ですね。


その時は非常に悩みましたけど結局中古にしました。


中古なのですぐに故障などが出てくると腹をくくっていましたけど、目立った故障も出ず3年間は無事に乗る事が出来ました。


中古としては優秀なスクーターに当たりました。


そのように運もあると思いますが信頼できる販売所を見つけたら中古でも問題はないですね。


もしそのようなところに不安があるようだったら新車の方がいいですね。



聞く話によればスクーターのメーカーや型によってもよく走るものなのかそうではないものなのかあるみたいですので情報を収集すると購入する前に有利になるんではないかと思います。




最近のスクーターはたくさんの種類がありますので選ぶのも楽しいですね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clqey
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/clqey/index1_0.rdf