青春ダイアリー

://0710 / 2009年07月10日(金)
久しぶりですね(゚レ・)ノ

久しぶりでございます、ほんとに。
ゆみです、はい(*´∀`)☆!

後残り少しで部活が引退となってしまいます。

ペアに迷惑をかけず、そして自分を最後まで追い詰め
集中して一球一球打ちたいと思います。大切に!

そして、かならず女子テニス部のみんなで
賞状を取りたいと思います!

がんばります⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
   
Posted at 15:26/ この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
://バトン / 2009年05月09日(土)
【現実編】


入っている部活
└女子ソフトテニス部

友達が多い部活
└やっぱテニス部⊂二二二( ^ω^)二⊃w

応援が楽しい部活
└男子テニス部←ww

モテ子が多い部活
└吹奏楽部?バスケ??

イケメンが多い部活
└男子バスケットボール部

変人が多い部活
└野球部

強い部活
└サッカー
└男子ソフトテニス部



【理想編】



ナニ部の恋人が欲しい?
└サッカーorバスケ

ナニ部の友達が欲しい?
└全部★('_。!)

ナニ部のマネがしたい?
└楽しいところ←わ

ナニ部の応援がしたい?
└女子ソフトテニス部w





おわり
 
   
Posted at 22:58 / Baton / この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
://大会 / 2009年05月09日(土)
浦安大会

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
えのま、ななChanペア
かおるん、きらーペア
ベスト8おめでとう⊂二二二( ^ω^)二⊃


あー(´Д.)
勝ちたかった。
後、一点取れば勝ちだったのに
私が慎重になりすぎて・・・。
なつに迷惑ばかりかけちゃった(.m゚)、
ごめんね、なつ。

もうちょっと、体力つけて
ボレーもしっかりできるようにするね。
頑張るから。


まあ、日の出の1番手に
あそこまで競れたからいいかな・・
ファイナルは、だめだめだったけど。
 
   
Posted at 22:40 / tennis / この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
://お金 / 2009年05月08日(金)


みんな登録してお金をGETしよう!



げん玉、すぐに貯まります⊂二二二( ^ω^)二⊃
めっちゃ便利ですよ★!

私からの紹介として、登録したら250pもらえちゃいます∩^ω^∩
これは入らなきゃ損ですよ(.m゚)、Σ!
 
   
Posted at 22:11/ この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
://0508 / 2009年05月08日(金)
昨日でテスト終了〜!

やっと終わったよ(VIV)Σ
大変だった⊂二二二( ^ω^)二⊃
全然できなかったのが落ちですZE!

つまんない

今日の学校、本当につまんなかった(';ω;`)
てか、この頃学校つまんない
修学旅行も楽しめるのか不安。

最近、先生が信じられない。
絶対、この状況を知ってるし何も言ってこない
そういうの本当にヤダ(´・ω・`)


はあ・・・。
お母さんとOKマート行ってくる(´;∀;`)
 
   
Posted at 19:06 / 日常 / この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
://バトン / 2009年05月07日(木)
あなたの知り合いに・・・バトン



★佐藤さん(くん)いますか?
→いないですヾ( ゜u゜)ノ

★鈴木さん(くん)いますか?
→クラスに2人いますヽ(^o^)丿

★田中さん(くん)いますか?
→学年に沢山います!

★伊藤さん(くん)いますか?
→います(^J゚)*

★渡辺さん(くん)いますか?
→クラスにも学年にも沢山います⊂二二二( ^ω^)二⊃

★加藤さん(くん)いますか?
→います(^ω^)

★山本さん(くん)いますか?
→先輩にいました

★小林さん(くん)いますか?
→クラスにもいます(.m゚)、

★たろうくんいますか?
→いないです(・ω・;A)アセアセ…

★ひろしくんいますか?
→いないです(・ω・;A)アセアセ…

★あきらくんいますか?
→近所の男の子にいた気が・・・←w

★かずやくんいますか?
→いないです(∵´)

★しょうくんいますか?
→しょうくん好きですヽ(^o^)丿

★たくやくんいますか?
→います(^J゚)*

★はやとくんいますか?
→います(^J゚)*

★ゆうたくんいますか?
→小学校のときいたw

★はなこさんいますか?
→友達のお姉ちゃんの名前だった気が・・・?w

★かずこさんいますか?
→いないです(P∵*)

★あいさんいますか?
→いますヾ( ゜u゜)ノ

★あゆみさんいますか?
→いますヾ( ゜u゜)ノ

★さきさんいますか?
→いますヾ( ゜u゜)ノ

★なつみさんいますか?
→いますヾ( ゜u゜)ノ

★ひとみさんいますか?
→小学校のとき仲良かった人です(^ω^)←聞いてない

★まみさんいますか?
→いますヾ( ゜u゜)ノ

★ゆうきさん(くん)いますか?
→いたような気がする・・・(VIV)

★かおるさん(くん)いますか?
→後輩ヽ(^o^)丿

★ひろみさん(くん)いますか?
→いないです(・ω・;A)

★かずきさん(くん)いますか?
→いますヾ( ゜u゜)ノ

★ひかるさん(くん)いますか?
→いますヾ( ゜u゜)ノ

★じゅんさん(くん)いますか?
→いないかな・・・?(゚听)

★次にまわす人5人
適当に貰って下さい∩^ω^∩

 
   
Posted at 00:09 / Baton / この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
://好き / 2009年05月07日(木)
本当に 大好き 

だなって実感する(';ω;`)


ありがとう
さようなら
 
   
Posted at 00:04 / Luv / この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
://バトン / 2009年05月06日(水)
きなあなたにやきもちバトン


好きな人がッ...!
焼きもち妬くちゃうときゎ
「→」の後に「○」を
ちょっと妬くってときゎ「△」を
全然妬かないときゎ「×」を
かいてねん♪
それでゎSTART☆





01女子に話しかけてる
→○

02女子に触ってる
→○

03女子に触られてる
→○

04女子と休日遊んでる
→○○○←

05女子とプリクラとってる
→○○○○○←←

06女子に告白されてる
→△
  これは仕方ないよね(';ω;`)

07女子と移動教室してる
→○

08女子と楽しそうにしゃべってる
→◎

09女子とアドレス交換してる
→○

10女子に委員を誘われてる
→○



やっぱ妬いちゃうよね??

部妬きます∩^ω^∩
嫉妬いんですかね・・・(・ω・;A)
心が広くなれる人になりたいな

 
   
Posted at 23:58 / Baton / この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
://0506 / 2009年05月06日(水)

     \こーんばーんわー!/
          (゚レ・)ノ




今日でGW最後ですね(';ω;`)
明日から学校だと思うと・・・・鬱になりそうです;←

てか!明日は確認ストがあるじゃーんヽ(^o^)丿
勉強なんて一切してないっす


誰かたすけて・・・?笑い


まあ、そんなわけで・・・
がんばりましょうか⊂二二二( ^ω^)二⊃


じゃあやすみなさい

 
   
Posted at 23:35/ この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
★(∀ばとん! / 2008年05月05日(月)


バトンをやろうかな(^J゚)*


テニスバトン
1.テニス歴は?
→2年くらい(・ω・;A)
2.現在のテニス頻度は?
→??
3.今使っているテニス用具は?(ラケット、シューズ、グリップテープの種類とか)
→YONEX 多いヽ(^o^)丿
  次はネクステージのラケット買う予定b
4.尊敬するテニスプレーヤーは?
→先輩たち
 鵜飼さん、みずきちゃん←
5.得意なショット(プレー)は?
→最近、ショートクロスが打てるようになりました(゚レ・)ノ
  ちなみにスマッシュ、ストレートの前衛抜くショット大好きですぜヽ(^o^)丿
6.苦手なショット(プレー)は?
→ラリー、ポーチボレー
7.試合中に気をつけていることは?
→ペアと話す!
8.テニスにおいて一番大事(必要)なものは?
→あきらめないこと! 相手を見下さないこと
9.忘れられない試合(もしくは一球)は?
→なさけない試合ばかりしかやってないです←
10.組んでみたい人、もしくは組むと自分の調子があがる人(タイプ)は?
→話しやすい人
11.シングル、ダブルス、ミックス、どれが一番好き?得意?】
→シングルが良いかも…迷惑掛けないし…(・∀・;)
12.あなたにとってテニスとは?
→しゅみ笑*
13.バトンを回す人は?
→テニスやってる人どぞ.+(´^ω^`)+.
  神野、見たら強制ね★('_。!)
 
   
Posted at 21:41 / Baton / この記事のあど
らぶれたー (0)通届きました!!
P R
://About Me...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yum!U
読者になる
み (15)
関東在住中学3年生
小さい子大好き(・ω・)
アニオタよりも漫画よりのオタ
ジャニーズすきです(゚レ・)ノ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!