40過ぎだと思ったら

July 17 [Tue], 2012, 10:39
昨日、友達に誘われて婚活パーティー行ってきた。
30分毎に席替えなんだけど、最後に同じテーブルに座った首元ヨレヨレのTシャツ着てギャーギャー大声でうるさいおっさん、40過ぎだと思ったらまだ30だった。
そのおっさんの連れ(先輩)の40過ぎのおっさんは、一見マトモそうに見えて、友達の年齢を一回りも上に間違えたり、私達に「一人で来てる子ってやっぱりサクラ?」だの「キャバクラに行くことを考えれば、今日の会費は安い」だの、中学生レベルの失言連発
席座ってたらオッサン達うざいし、飲み物取りに席立ったら入れ替わり立ち替わり他のテーブルの男の人達がしつこく話しかけてくるし、何かすごい疲れた。
もう行きたくない。

健康的にダイエットをしよう
歴史3
コレステロールが高い
Facebook活用 武雄市長の野望
仕事を辞める時のマナー
ノッチ 相方・安田の結婚発表 - 競馬・種牝馬集
セブン 年間売上高が3兆円超 - 為替変動によるリスク
家族と楽しむ模様替え - 猫の育て方
37条書面の記載事項 - きょう国会開会 消費増税焦点
アナログ放送とデジタル放送の違い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くびれながら
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/clows352/index1_0.rdf