DVDはクラヒデ♪(矢 駕湊) 

December 31 [Sat], 2005, 14:54
ずっと放置プレイだったブログに久しぶりに投稿するよ!
てか、ヤプログでの投稿の仕方、忘れておった...orz
しかもウチの姫彦(iBook)は「ふぅうぅぅぅぅんっっっ」と言ってフリーズするしよ。。。

ってことで、十三階のDVDにクラヒデがありましたね!
何でヒデはガイタノさんが隣にいると嬉しそうに微笑むのだろうか
きっと八木ちゃんの結婚の傷を癒してくれるのはガイタノさんしかいないのよ!

★祝・クラヒデサイト設立★ (夜香 深海) 

July 12 [Tue], 2005, 22:44
いつまで正気でいられうでしょうね…o
孤独だろうが…o

とゆうわけで、駕湊さんお互いお疲れ様っすvv
ガイタノ様の情報&イラストもありがとう
プーヒデ(プードル英彦)が愛でられててきゃわゆい

クラヒデ…FTオンリー@東京ではヒデの愛しのクラウンはおらず、
ヒデちゃんってば寂しかったじゃろうなあ…あひゃあひゃあひゃ

…なんでもいいけど、絵文字可愛いね…!!

クラヒデサイト、始動!!(矢 駕湊) 

July 11 [Mon], 2005, 22:19

遂にやったね!!クラヒデサイト!!
ってことで、オイラからは交換日記に相応しい絵をアップです。
これね、クラウンが以前ジャケットの仕事をした、SOPHIAの『little circus』の写真の絵をクラヒデに変換してみたヤツですよ。
この頃(97年)もクラウンかよ!!みたいな(そういう仕事の人じゃからじゃねーのか)
これから発展していくといいね、クラヒデ。
おもろいから!!、うん。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clownxhidehiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる