うおー 

December 21 [Thu], 2006, 0:23

ほぼ一年ぶりに更新!!(笑)

一年間パスワード忘れてました!

やっとわかったので、これからちょこちょこ書いていこうかしら。。

キラ 

January 27 [Fri], 2006, 21:58
 

DEATH NOTE 映画化・・・!!

なぬーー (>□<)!!

今一番ハマっとる漫画なのですよ!
普段はほぼ漫画は読まないのですが、、デスノは欠かさず読んでおります!
結構おもしろいですよ!
名前を書いただけで人を殺せるノートをめぐって高校生と捜査官が戦う?話なのですが結構深い!
双方が正反対の正義を持っているというとこがよいです(何)
ライトは途中から怪しくなってるけど。。


ライトが藤原竜也さんらしいですよ!
L はだれなんでしょう!!??(L編なのかな)
そしてリュークは!?CGですかね??

今からなんか楽しみです!


http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

煩悩に猛悪ライフ 

December 12 [Mon], 2005, 23:51

ひさびさにちゃんと?更新!

ちゃんと生きてますよー!
最近忙しくて・・・(何)
ここも更新しようと思ってたんだけど、平日は仕事で疲れちゃって書く気力がなくて。。(ネットしながら寝ちゃうんです)
でもライブは行くのよねー

土日はずーっと遊んでて家にもほとんど居ないしー(漫喫泊)
こないだ夜道歩いてたらK察の方にも注意されたし
ダメなやつですね。。

メールもパソコンのも携帯のも全然返してません、、
誰に返して誰にまだ返してないのかも把握できてませんぜ。。
用のある方またメールしてくださいm(_ _)m

↓のバトンも書いた記憶がございません・・・
訳わかんないこと書いてるし。。(笑)
でもチロルチョコはまじであげてます(安)

もうすぐ今年も終わりやね〜

物欲 バトン 

December 10 [Sat], 2005, 1:34



1,やりたい事は
休みたい 眠りたい

2,今欲しいもの
睡眠時間

3,現実に考えて今買ってもよいもの
定期

4,現実に欲しいし買えるけど買っていないもの
財布

5,今欲しいもので高くて買えそうにないもの
高級カメラ

6,タダで手に入れたいもの
金。

7,恋人からもらいたいもの
金銭的な。

8,恋人にあげるとしたら
チロルチョコ(きなこもち)

9,バトンをまわす5人
0人

10,バトンを無視したら…

高崎 ROCK FES. 

October 22 [Sat], 2005, 22:25
行ってきました、TAKASAKI ROCK FES!!
超豪華メンバーにもかかわらず入場無料という素敵なイベントっス!!
エルレとホルモンが見れるっちゅーことで気合は入りまくりでした
昼ごろから友達の車に乗せてもらって行きました・・・高崎へ!!

途中で大雨が降ってきちゃって全身ずぶぬれでしたが楽しかった~


エルレは何度も演奏止まったりとかいろいろ大変でした
このイベントはノー・モッシュ、ノー・ダイブということだったんですが、エルレでモッシュするなってのが無理な話で。。そういう激しいって知らないで前に行っちゃう方とかいるし無料ライブだしケガ人とか絶対だしちゃだめだそうで(> <)
細美さんが「俺達はいま試されてるんだ」とか、それでも何度も「信じてる」とか言ってくれてるのに暴れまわってる人いたしその場で楽しまなくちゃなのに。ちょっと切なくなった。。
それに、「何でこんなことするのっ!?」とか「もう出してぇ!!」とか泣き叫んでるコもいた・・後ろに行きやすいように助けてあげたけど。傘もってる人もかなりいた(*_*)人に刺さりますよ!(マジ)
でもまた出たいって言ってくれて嬉しかったです!来年リベンジしたいですね


ホルモンはみんな暴れてたなー
超楽しかったー医療センターの方まで麺カタやっててうけた!(笑)


来年もあるといいな


ライブ後は別の友達と地元で待ち合わせてゴハンしてかえりましたとさ☆

86400min 

September 30 [Fri], 2005, 23:28

とうとう 24 シーズンV 始まりましたねーーーー

もうドキドキしっぱなしっす続きがきになるーー(>o<)

毎日毎日寝不足で死にそうです。。(そのうち本当に倒れると思います)

でも面白すぎて寝れない・・・!!!!


なんか大統領のキャラ違い過ぎない??(ボソッ)


こうなったらDVDBOX買うかな〜

707 

September 27 [Tue], 2005, 0:41

NANAみてきた!!!!
やっぱ原作には勝てないだろうから漫画全然みないで映画みたよ☆

なかなか面白かった!!ナナかっこいーなー
私もバンドやりたくなった・・・(爆)
自分がバンドやるんだったらシャーリーマンソンみたくなりたい・・・!(何)



その前の日2日連続で飲んだ
そして最近気づいたこと・・・(最近)私酔わない・・!!
飲んでも飲んでも酔わない・酔ってみたい 無敵の肝臓・・・
一度でいいから浴びるように飲んではしゃぎまわりたいわ(危ない)




内P終わっちゃった・・・
五年くらいずっと見てて超好きな番組だったのに・・・

当落。 

September 19 [Mon], 2005, 22:41


冬ツアーの当落でました。。 ドキがムネムネ・・・


申し込んだのが、


八王子

浦安

神奈川

6日大宮

7日大宮

栃木

大阪





で、、結果が


7日大宮

栃木



以上!でした・・・!!えぇ〜(ガーン) うっそ〜ん。。。  2/7って。。


八王子と大阪はどーしても行きたかったのになぁ・・・


ファンクラブがこれじゃあ一般は絶望的ですな。。 はぁ。。






しかしテロテアリーナ最高だな〜 (無関係)

音楽の駅 

September 18 [Sun], 2005, 22:13

Mステ見た!!!!ビークルよかった!!

やっぱお面したままだった



昨日はCD買って来ました
ホルモン糞盤DOPING PANDAHigh Pressure!!

ドーパンやばいね。かっこよすぎ!!
一聴き惚れしてました。衝撃を受けました。
今まで日本にこんなバンドいなかった!!なぜいなかったのか、と。

これから聴き込みます。



あと本屋に行って立ち読み。。

恋に効く魔法の杖 で占ってみたんですが・・・


“あれもこれもというのは無理です”


・・・きゃー 今の私の的を得すぎてますわ(笑)
き、気をつけます。。(何)

貫かせて異常なスタンス 

September 05 [Mon], 2005, 2:33

お友達のブログにも書いてあるのですが、最近WHITEBANDしてる人いっぱいいるよね!
街中でもよく見かけるし、会社にもけっこうしてる人います。



☆今週末の食事☆


金曜 夜 → ジュース2L

土曜 朝 →   無
    昼 →   無
    夜 → 酒 ケーキ1/2

日曜 朝 →   無
    昼 →   無
    夜 → ごはん、みそしる、魚 とか (どか食い)

月曜 朝 →   無


これって結構乱れてる方ですか?
みんなこんなもんなんですかね?? ってどうでもいいですね。


やっぱ夜遊んで昼寝てまた夜に出かけるっていう生活サイコー☆
朝早い会社員辛い・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» キラ (2006年05月06日)
アイコン画像yuko
» 86400min (2005年11月09日)
アイコン画像樺佑
»  日 程  (2005年09月14日)
アイコン画像がっちょ
» ぷ、プラ〜ダ? (2005年08月17日)
アイコン画像樺佑
» ぷ、プラ〜ダ? (2005年08月17日)
アイコン画像がっちょ
» 夏のつぶやき (2005年06月19日)
アイコン画像yuko
» 夏のつぶやき (2005年06月19日)
アイコン画像がっちょ
» 夏のつぶやき (2005年06月19日)
アイコン画像yuko
» 夏のつぶやき (2005年06月19日)
アイコン画像yuko
» 今日こそ外へ! (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clowns_mutter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる