June 9 2009 

2009年05月31日(日) 21時44分
やっべ!

ANTI FLAGのアルバムが出るぞ〜い☆

RANCIDもちょっと楽しみだけど、ANTI FLAGは超楽しみだ!

変更! 

2006年10月28日(土) 2時08分
DIARYを一つにまとめちゃいました♪好きなときに好きなだけ書いちゃおう!

ハゲ! 

2006年08月31日(木) 2時02分
髪切ったよ〜ちて!え〜昨夜未明、名駅でサラリーマンに扮装したJUN1CH1を発見!ダッシュで追いかけ、無事捕獲!!一般市民を救った。そして、花菜と合流し駅裏で飯!なに食っても辛い!ブービーJUN1CH1は全身を真っ赤にしながら謎の辛い餅みたいなのを食っていた・・・。韓国料理恐るべし。とりあえずコンビニ行ってアイス買って、座って食す。花菜、食べきれず!残念!ん〜時間は短かったが意外と名駅、おもろいじゃん★最後に!ブービーJUN1CH1アイツは毒舌サイテー野郎だ!やっつけちゃたらしい・・・。

首振り。 

2006年08月27日(日) 2時26分
あ〜ヤバイ!首振りキングコングフィギュア買っちゃった★アメコミグッズ満載の部屋にしてやる!!『気取った部屋にするきはさらさらね〜よ!』byMARQUEE

ヘビロテ! 

2006年08月22日(火) 2時53分
左がSKYE SWEETNAM 右EDGUYん〜ハンパじゃナイト!ハードロックに・・・はまっちゃいました!!ロン毛卒業して、昔みたいに短髪にしようと思っていたのに!ハードロック聞いてたらロン毛も悪くね〜!!俺のバカチン★

ヘビロテ! 

2006年08月22日(火) 2時53分
左がSKYE SWEETNAM 右EDGUYん〜ハンパじゃナイト!ハードロックに・・・はまっちゃいました!!ロン毛卒業して、昔みたいに短髪にしようと思っていたのに!ハードロック聞いてたらロン毛も悪くね〜!!俺のバカチン★

はやいね〜。 

2006年07月24日(月) 1時55分
いや〜楽しい時間はす〜ぐ終わっちゃうね〜。パルコ行ってベーグル食って、リーバイス行ってヤス帰宅。ドンキでチョー安い掃除機買って、すかいらーくで飯食って解散!日曜日は遊ぶ人がいっぱいいるからいい休日だよまったく!

あかん!! 

2006年07月17日(月) 4時49分
寝れせん!!もうすぐ朝の5時じゃん!ん〜今の所、雨は降ってないな〜♪バーベキューできっかな〜?

ドゥッドゥドゥ〜? 

2006年07月09日(日) 1時09分
ビックリドンキー!うまし!ビックリコーラでかし!パソコン痛し・・・。もうすぐ連休!JUN1CH1を連れ回すぞ〜!!

もうすぐ閉店 

2006年07月08日(土) 0時25分
7月10日をもって今の場所(ラシック4F)を閉店です!ホント最近バタバタしててみんなと遊んでない気がする・・・。俺は基本的に一人じゃ駄目な人なんです。周りがいてその中に自分がいる。仲間がいてこそ今の自分がいる。何が言いたいかよ〜わからんが、一匹狼ってたちじゃね〜。そんなこんなでありまして〜JUN1CH1 のblogにコメントしたがC.O.F企画の『暑いよ熱いよ暑すぎるよ〜小沢さん!バーベキュー大会』を企画しようと思うがどーですか〓
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像JUN1CH1
» ハゲ! (2006年08月31日)
アイコン画像JUN1CH1
» 首振り。 (2006年08月29日)
アイコン画像JUN1CH1
» ヘビロテ! (2006年08月23日)
アイコン画像yA3
» はやいね〜。 (2006年07月31日)
アイコン画像JUN1CH1
» はやいね〜。 (2006年07月25日)
アイコン画像NoB13
» ドゥッドゥドゥ〜? (2006年07月10日)
アイコン画像JUN1CH1
» ドゥッドゥドゥ〜? (2006年07月09日)
アイコン画像JUN1CH1
» もうすぐ閉店 (2006年07月08日)
アイコン画像JUN1CH1
» やっぱ・・・。 (2006年06月18日)
アイコン画像JUN1CH1
» 製作中! (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clownorfool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる