W。 

April 04 [Mon], 2011, 23:28
本日、4月4日はお届け物ラッシュ・・・っつっても2つだけどw



まず1つ目ー。
韓国の友達から届いたてぃおぴ顔Tシャツ(買ったんかい。)


うっわ。てぃおぴ、顔ちょー浮腫んでるww
メンバーの衣装になってた時は気にならなかったのに・・・。
まぁいいや。きっとパジャマ行きだしね←



続いて、2つ目ー。
W Korea。よっ、待ってました!!


韓国のファッション誌をクソ高い値段出してわざわざ取り寄せたのには訳がある・・・!!
うん、そう。理由なんてアレしかないわよね。


ビッグ・・・・・・


バーーーーーーーーーーーン!!!!!!ってか、これてぃーおーぴー。



神様みたいな2人、バーーーーーーーーーーーン!!!!!!
メンズのテカテカパンツはあはあはあ。
じーどらごんさん、赤いレザーパンツにパイソン柄の靴なんて反則。
足元、獣柄はやっぱりちぇご(最高)!!



アツい3ショット、バーーーーーーーーーーーン!!!!!!



最後に全員、バーーーーーーーーーーーン!!!!!!

この写真好きすぎて絶賛デスクトップ設定中。
一番右のでぃーらいが本気かっちょ良すぎる。
普段『一番ブサイク( ´,_ゝ`)プッ』とか言ってる奴ら、ひれ伏せ!!
(↑言葉遣い悪っ。こーゆーのがたぷおに嫌われるんだーいw)

・・・・・・ワタシもでした。サーセン。
でも、愛あってのブサイク発言です。←

カムバしてからのでぃーらいがかっちょ良すぎておっとっけー。
これを期にてそんペンになるかな。



・・・あっ、エイプリルフールは終わりましたっけ。

※てそんペンの方ごめんなさい。本当は大好きです。
 たぷおのことネタに使ってもいいんで許してください。(超土下座)



エイプリルフールねー、まんまとビッベンワールドツアーネタに騙されました。
情報がちょーリアルだったから、ワールドツアーのスケジュール見て焼肉屋で「うー」とか「あ゛ー」とか唸っちゃった。
んで、家でアメリカ行きの海外ツアーとか調べちゃったりねー、はっはっは。
今ではいい思い出←





あーんにょん⌒ω⌒

ロッテのアレ。 

March 30 [Wed], 2011, 23:39
只今、ファミマにてロッテの対象商品を2つ買うと韓流スターのクリアファイルが貰えるフェア中。(宣伝)



前にもあったねー。
最初は「またやってるんだー。クリアファイル?・・・いらん^^」とか小ナメたこと思ってました。

駄菓子菓子(だがしかし)!

ファミマ行った友達から送られてきた『これてぃおぴじゃね?』って写メ見たら、あらまぁ、なんと(お父さんみたいな)眼鏡のてぃーおーぴーじゃないの!



きゃー!やっぱ欲しーい!\(^O^)/



ってヲタク心に火がついたので本日早速ファミマ巡りの旅に出ました。
ほんで、無事2種類GETー★


要は300円くらいでクリアファイル買ったってかんじよね。
それと、眼鏡てぃーおーぴーは1枚だけだったね。
2軒まわったよ、うん。
最寄の駅から2駅先のファミマだったんだけど、散歩がてら歩いて行ったら若干靴ずれ。



わっはっは⌒ω⌒

Beethoven Virus。 

March 09 [Wed], 2011, 20:31
今日から14:00〜の韓国ドラマ枠で始まった『ベートーベン・ウイルス』。
おもろーい!!
ビッベンも過去にパロディしとります^^

↓↓↓LOOK!!!!↓↓↓






※注:アイドルです



てぃおぴのカン・マエ完コピっぷりにくりびつwww
スンリの女装は神だよね←



日々の楽しみが出来たわーん。

BIGSHOW 2011 その3。 

March 04 [Fri], 2011, 0:29
びくしょ3日目ー。最終日だよぅ!
1日目終わって「まだ2日もあるじゃん」とか思ってたけど、あっという間劇場ですね。





最終日はスタンド席。


スタンドでも全然見やすいですな。
可動式ステージとか宙吊りとかで割りとメンバー近くに来るし。
それに、みんな立たないから余計に見やすいわね。





始まって、GD&TOPまでは座って応援。
スンリソロで結構気合い入れてみた。
『V・I』とか手で作ってブンブン振っちゃってたよ。何でだろ←



いよいよGD&TOP。
HIGH HIGHで容赦なく立ち上がるワタシ達。
周り立ってなかったけどねw
でも、じーどらごん氏「立て」って言わなかったっけ?
HIGH HIGHは全力出さないとダメヨー!TBSダメヨー!TBSハ、ダメデスヨー!(てそな)
♪はぬろ じゃゆなーかー の後のてぃおぴの肩の動きが見たかったのに3日間ともじゃんけん勝っちゃって、GDパート歌ってたもんなー。残念。
もー、すっごい楽しかった。
演出的には1日目のビッベン全員でのHIGH HIGHが良かったなー。



コジンマルでも立ち上がって、そっからずっと踊ってたw
メンバーがスタンドに寄って来たら駈け出してみたりね。(←いけない大人)
正直、3日間で1番動いた。



BBのライブは席の良い悪いに関係なく楽しめるー。
今回、念願のBIGSHOWに参戦してみてビッベンの音が好き、ビッベン5人が好きと再確認。





2011 BIGSHOW本当にお疲れ様!


----------------------------------

会場で配りまくってたFILAポスターとYGフォトブックを買った際に付いてきたポスター貼り忘れたたから今貼っとくw
少々、反射して見にくいね;;
FILAのポスターのてそながコンディション良すぎでドキューン。


TONIGHTのMV見てからてそなが気になって、気になっておちょらご・・・
ん?おちょらご・・・?



おちょらごぉーーーーーーーーーーー!!!!



あーんにょん★

BIGSHOW 2011 その2。 

March 03 [Thu], 2011, 1:40
ハイ、2日目ー。







前日、作戦が失敗に終わったのでおショッピングは諦めて今日1日BIGBANGに捧げる覚悟を決める。
グッズ販売時間勘違いして11時から並んだけど列は案の定長かったわな。
前日と違って暖かかったし、韓国のペンちゃん達のレクリエーション(w)が面白くて並んでる間も退屈しませんでしたわー^^





韓国のペンちゃん達のレクリエーションはというと、メンバーのお面を付けてウロウロしてんの。
それを見つけたペンちゃんがレクリエーション係に向かってハグの嵐w
お面つけてるペンちゃん達も動きとか各メンバーになりきってるのよねー。



グッズの列にちょっかい出しに来たスンリとじーどらごんに隣の子達が絡んでて、ワタシ達はスルーだろうなーって思ってたらスンリが握手求めながら近寄ってくるではないか。

この顔で!!!


ひーwwもうダメwww
もう全部スンリw
他にもこういう類の子達と写真撮ってみましたよー。面白いこと考えるなぁ。


この日、ワタクシも沢山写真撮られたw
一時はどうなることかと思うくらい群がられたw
ついでにBIGSHOWスタッフにも写真撮られた。これ何かに載っちゃう系?
もうっ、コンディション悪い時にやめてよねっ・・・!←



ペンちゃん曰くワタシは“ペンコ”だそうだ。
ペンコスプレ略してペンコ。なるほど。

・・・・・・でもこれ私服だよ?w

GDっぽいからなのかスタイルを気に入ったからなのか・・・
ペンちゃん達がワタシに何を求めてるのかわかんなくて正直戸惑った。。。
うん、次からは戸惑わないようにしとく。←





グッズはタオルを除き、欲しかった物はGETできましたーん。


・新ペンライト
・ボールペンセット(買ったんかいw)
・クリアファイル
・フォトブック(いわゆるパンフ)
・ステッカー
・缶バッジ(相棒と半分こwケチぃw)
・フォトセットのS(相棒とGD・TOPを交換wここでもケチぃw)

BBのグッズっていちいち可愛いから困る。
個人的には今回のビジュアルではGDがお気に入り。
てぃおぴはなんか・・・アレだ←





グッズ買った後は会場にあるパネルやら何やらで遊ぶ。



個人パネルで遊ぶ。

「もしもGDとコンビを組んだら」&「でぃーらいのトップスのプリントに驚愕してる」の図。



「ヨンベのジャケットを脱がしにかかる」&「ゴメン、てぃおぴ。何にも思いつかなかったや」の図。



こんなんでも遊ぶ。


「トモダチー」



FILAのもパチリ。YGん時はポーズ真似したなぁ・・・w



てぃおぴアーップ。





そしてライブ。
26日は001区域。番号的に中央の花道最前を狙ってたんだけど取れず。
なので、001区域と003区域の間の1段低い花道沿い最前にいました。
お昼間の韓国ペンちゃんとの戯れで若干疲れちゃって、大人しめに見てました。
スンリソロで反対側の花道にスンリが行っててボーッと見てたら、戻ってきたスンリと目が合ってしまった・・・。
(↑今回もお得意のライブ後特有のアレです)
スンリも若干苦笑いだったんだけど何で?マンネのくせに何で?



目の前の花道にはスンリとGDが来たかなー。
てぃおぴは来なかった・・・・・・。
じーどらごんさん、またしてもミッキー手袋に気付いたよね?(←出たよ)




あ。そー言えばBBバス撮ったんだった。





ここでも遊ぶ。

「とりあえずてぃおぴに抱きつく」&「てぃおぴの胸元に手入れてじゅるり」の図。




・・・・・・しっかし、馬鹿だねー。。。
でも楽しそうデショ?!

BIGSHOW 2011 その1 

March 01 [Tue], 2011, 20:05
いよいよBIGSHOW当日^^

この日のワタクシ達は、
【26・27日とライブまでの時間はおショッピングに使いたいから、グッズは25日に買い揃えちゃおう作戦】

でもその前に腹ごしらえねw



江南にあるシャレオツトッポギ店。
よくある真っ赤ないかにも辛そうなトッポギだけじゃなく、クリームソースベースだったりする創作トッポギのお店なんです。



ワタシ達はこちらを注文。


あ。なんかサラダメインに写ってるやw
トッポギと一緒にタコスの皮的なものとサワークリームが付いてきて、
トッポギを巻いてサワークリームに付けて食べると美味!!
辛さが和らいでホントに美味しいのよー。





腹ごしらえを終えたら会場へ。作戦決行。

・・・・・・が、長蛇の列。
どのくらいかって、某ネズミーランドのビッグサンダーなんとかもビックリなくらいの列。
「まぁ、とりあえず並べば買えるよね」と並んでみる。


・・・・・・販売開始時間を過ぎてもなかなか列進まず。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
時間も地味になくなってきて、寒すぎたし、改めて準備やらリストバンド引き換えやらがあったので
寒い中2時間程並んだ列を抜けてホテルへ戻りましたとさ。
いわゆる、作戦失敗(´・ω・`)
並んでる時にSBSのカメラに結構長いこと映されたけどコンディション悪いときにやめてよねw





準備を終えて、会場の自分の区域のゲート前に整理番号順に並んで入場!
この日、ワタシ達は003区域。


ここよ、ここ。ウハ←



整列が解除されたらダッシュしてこのポジションゲット!!!!


黄色いところがもうステージ。普通に手を伸ばしてこんなん。近いのなんのって。
ライブハウスで見てる感覚に陥りますな。





こっからは「お前、勘違いじゃね?」的な要素を含む内容になるので悪しからず。ライブ後特有のアレですw
夢見させてくれる方は以下お読みくださいませませw






・ハンザででぃーらいに指差しをいただく。(゚д゚ )
ワタシ達2人組、1人ずつバン!バン!てな具合に。
でぃーらいのイケメンっぷりが本気やばし。テソンスマイルも全開。
完っ璧に打ち抜かれたわ。嫁にもらって←

・スンリソロでステージが下がる時つまづくw「グホッ」って思いっきりマイクに入る始末w
ワザとやってんのかと思ったや。下がる時の顔は苦笑。

・てぃおぴのぷりっケツ。特にセグウェイで曲がるときw

・セグウェイ乗って移動すると肩にかけたファーが風になびいて、もう貴公子てぃおぴ!
緑のスーツで完璧にチョケてるけどなw

・ボムのパンツは黒(相棒が確認済)←

・じーどらごん氏、ちょいちょいポギガヨミッキー手袋2人組に気付く(゚д゚ )←

・じーどらごん氏とでぃーらいが目の前に来る率高しくん。珍しくスンリ率低w
よんべやー、てぃおぴー・・・(T^T)

・ALWAYSでクラウンが開いて歌いながら出てきたじーどらごん氏に指差しいただく。相棒大興奮w

・でぃーらいとてぃおぴはまたステージ上でイチャイチャ

・てぃおぴが目の前に来ながら「ありがとう」と口パク・・・!
多分・・・いや、あれは絶対!!・・・違うのかな。。。ありがとうに似た韓国語?ま、いいや(ポジティブ)
こっちがありがとうだよおおおおおおお!!!!

・ワタシ達の隣に居た韓国のヨンベペン姉さんがてぃおぴに触ったらしく、「てぃおぴに触ったよ!」ってすかさずワタシの手を握ってくれた!
間接てぃおぴの温もり手の湿り気・・・(*´Д`)←

・相棒がでぃーらいの指先に触れる。
ワタクシはというと、肋骨の1本や2本折る覚悟でめっちゃ腕伸ばしたし、相棒も腕掴んで伸ばしてくれたのにてぃおぴには触れず。チーン。
いいよ、ライブ全部が楽しかったから。触れた触れないは別。(精一杯の強がりw)




最後のてぃおぴのおかげで記憶があいまいみーまい、あいまいみーまいん!←
チベカジマがセトリに入ってたのはこの日だけ。聞けてよかったー。
次の日から演出も衣装も変っちゃってたもんね。




1日目、ホントにお疲れ山!


間接てぃおぴをくれたヨンベペン姉さんと仲良くなりました。開演前にGD&TOPの垂れ幕?スローガン?も貰ったの。


えぇ人すぎやー( ;∀;)
連絡先も交換して、グローバル化!w



さー、次は2日目!

行ってきました、韓国。 

March 01 [Tue], 2011, 19:31
昨日、無事帰国!!
忘れないうちにブログ書きましょうかね〜^^





●24日 空港でパチリ。無意味にポラロイド加工w




この日は到着してから江南地区のホテルにも関わらず明洞まで出向いてコスメ買い漁り。
買ったコスメの使い心地やらなんやらはまた後日。←



あとは、明洞にあるワタクシ御用達のCDショップでYGファミコンフォトブックをGET。




到着時間が遅かったのでこの日はその他、特に何もしてませんww
夜しーめーしに行こうとしてたお店が閉まってたというエピソードのみ。゚(゚´Д`゚)゚。



よし、次はびくしょ日記!!

71 In to the Fire。 

February 22 [Tue], 2011, 0:20
まずは毎月恒例のネイル。
今月は24日から渡韓ということでBIGSHOW仕様。



右手。


薬指にてぃーおーぴーね。



左手。


こっちは親指にびーびー。



イタさは十分にわかってるから大丈夫w





ネイル終わって【戦火の中へ】観てきましたん。


いや、もう壮絶。
まだちょっとショック状態から抜けれません。



てぃおぴ、すごい映画に出たもんだ。
いやー、あのHIP-HOP BOYがねぇ・・・。
最近まで主演だって知らなくてゴメン←
そら、30億ウォンのマンション買うわ。(関係ないね)



チェ!スン!ヒョン!

うたかたのらぞーだぞー。 

February 09 [Wed], 2011, 22:53
ただいも、ただいもー^^
・・・・・・と言っても帰ってきたのはおとつい。





5日はバクチクさんのモバイル限定。
会場は新木場STUDIO COAST。


友達が体調悪くて、到着が遅れたから入場したのも開演ギリギリ。
久し振りのライブだし、次の日の為にも快適なとこで鑑賞。
でも割りといいポジション。
自分でもビックリするくらいノリ方やら忘れてたけどね。





次の日はお昼頃に噂の原宿UT STORE。



前日よりはだいぶマシだけど、多少並ぶ。
電光掲示板(?)にはひたすら『BIGBANGBIGBANGBIGBANGBIGBANGBIGBANG・・・』


向かってる途中、外人さんがユニクロ前の列見て「ワッツ、ビッグバン?!」「・・・アイドンノー」的な会話してますた。
「ビッグバン イズ コリアンボーイズグループ!!」とか気のきいたこと言ってあげればよかったかなと後悔。



入口。


おぉ〜。



店内。


立て続けに並んでるモニターでひたすらBB様のMV垂れ流し。
あ。これちょうどガラガラGOん時だね。
ハウジー→ガラガラGO→ハルハル→テルミグッバイ→二日酔い→WITH U→ナンバー1・・・のループ。(順番の自信ゼロ)
付き合ってくれたバクチッカーの友達は最後の挨拶のMV見たかったんだって。
流れるまで見てようとしたけど、あ、これループだねってことでグッバイ。
Twitterで普段絡んでいただいてるBBペンの方々にもお会いできましたー(´∀`*)





んで、ちーしゃつね。



・・・・・・・これ案外かわいくねーかも(小声)
他のペンの方々はメンバー着用なり、リミテッドものなり購入してるみたいだけど、
これメンバー誰一人として着てないし、リミテッドものでもないかんね( ;∀;)
完璧に血迷ったケースw
いや、Tシャツ買ってる時点でもう血迷ってんのか・・・?ま、いいや。




ホントはこれも欲しかったんだけど(血迷い)
原宿店に置いてなくってねー。
ジードゥレゴン(←翻訳でよく出てくる)着用のピンクだけこんもりあったわい。





夜はバクチクさんの新木場2日目!
センター2列目で見れた!あっちゃんに触れた!
とりあえず、この日のあっちゃんが“パーフェクトあっちゃん”だったから褒めてあげたい!
あっちゃんの靴がドルガバだったのかルブタンだったのかわっかんね!
特注なんかなー?だったら柄揃えると思うんだけど。
痩せてたしホント素敵だったよー、あっちゃん!


※問題:さて何回あっちゃんって言ったでしょう。



5日みたいな写メはありまてん。
会場出たら雨降ってたから見向きもせずホテル帰ってもーたわい。





ディズニー行きたい衝動をぐっとこらえたワタシ、グッジョブ。

BB×UT。 

February 04 [Fri], 2011, 1:27
BB様とUNIQLOがコラボだってさー。

Tシャツと


パーカだって。






ロゴの“BIGBANG SHOW”って何・・・?
しかし皆さーん!注目すべきは“BIGBANG SHOW”プリントじゃないですよー!
とぷさんの久し振りの半袖!
真夏でもこんなん↓だった男よ。


※注:8月です


お。スンがあの位置ってことはとぷさんのケツの後ろくらいにワタシら居たかな。
朝4時起きしたり、ダッシュしたり、超頑張った夏の思い出。
楽しかったなぁ・・・サマーソニック大阪会場。。。
ハイ、余談!



とぷさんの半袖って無性に笑えるね。
確実に腕がDE○Uの腕w
いや、でも筋肉ゼロ(特に腹筋)なとぷさんがチョアヘヨ(好きです)!!!!





今週末、原宿のUTストアをBB様がジャックするみたいだから
ちょうどバクチクさんで東京だし、行ってみることにする。
買えたらとりあえずびくしょに着てくよね^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 鴒羅[サクライ レイラ]
読者になる
×× Sex ××




×× Birthday ××

10.22


×× Blood Type ××

B


×× Live ××

名古屋
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30