年の瀬 

December 31 [Mon], 2007, 9:44
早いものでもう大晦日。
実感わかないなぁ(笑)
去年もバイトで、なぁなぁで新年を迎えてしまったのでした。
今年もバイトで、去年同様天ぷら売ってます(笑)

明日は元旦から出掛けるのだけど、ぶっちゃけ暇なんです(笑)
誰か暇な人いたら遊んでーってことで、暇人はメールください。
切実に(笑)
大宮にいるんだよ、午後に(笑)
駅ビルはやってるよね…

今年も色々あったなぁ…
でもやっぱギアス言ってた気がする。
来年もギアスって言えてるよ、きっと(笑)
第二期に期待大ですわw

語りたい事いっぱいあるけど、時間もスペースもそうそうないので、このへんで。

では、皆様よいお年を!!

DVD MAGAZIN 

December 29 [Sat], 2007, 20:12
やっと買ったゥ
やばい、やばいよゥ
何んだ、これはっゥ
以下、ネタバレ

ふぃー 

December 21 [Fri], 2007, 8:07
のろのろでしたが、やっとサイト改装終わりました。
白背景に、紅なデザインにしてみましたが、どうです…かね?
改装はまとまった時間がないとできないから大変だった(´ω`)
いじってる最中は楽しいんだけどね。
師走だから大掃除みたいな感覚。
古いこっぱずかしい絵はかなり捨てましたよ。
目も当てられない。
どうして下手なのよ…みたいな(笑)
大分すっきりしたけどジャンル増えたorz
明日以降から溜まった絵を更新していけたらいいなぁ。
あとは年賀状が進まない(爆)
プチスランプ…
きたよーきたよー
この時期はいつもくるよ…
頑張ります。
皆、オラに力を分けてくれ\(^O^)/

励ましてください(笑)

今新企画計画中ですよー

お前は俺の物だ… 

November 24 [Sat], 2007, 19:03
咎狗のイメージドラマのシキ編聞きました!!
やばい、ゲームのまま、シキ視点でしかも廃人ENDだ!!

涙ボロボロ

以下ネタバレ含みます

1周年 

November 14 [Wed], 2007, 12:54
今日でサイトが1歳になりました゚+。(*′∇`)。+゚
案外早かったり、こんなにも人が来てくれるとは思ってなかったり。
更新が遅くて極限申し訳ないです(´ω`)
このサイトを立ち上げ、サークル独立して色んな出会いもありました。
そして応援してくださっている方にも感謝です。
開設当初より、ジャンルが増えに増えてますが…まだ増えるかな(笑)

今後更新予告は、
イラスト数点、1周年フリー絵配布、年賀状企画となっております。
今年はそんな感じで暮れそうです(笑)
来年度の予定はまだ立ってませんが、時間を見つけてはなんとかやっていけたらいいなぁ…と思います。

何だかんだ今年は前厄で、ぶっちゃけ色々ありましたが、1年続けられたことが嬉しいです。
ありがとうございます!

今後もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

スイカ、うまく割れましたね!! 

October 28 [Sun], 2007, 9:20
大分ギアスのゲームシステムに慣れました。
やっぱりゼロは素敵だ!!
ボイス、スチル満載だけど、ルル、カレン、スザク、c.c.しか入ってないのは悲しい。
ゲームでもスザルル。
スザクの笑顔がかなりキてる!!
以下、ネタバレ含みますので気になった方はどうぞ!

シンフェスお知らせ 

September 14 [Fri], 2007, 18:13
スペース「赤目2」
サークル[COUNT-0-]
新刊[0901]
シン×アウル(シン誕生日本)
P22/B5/\200
ゲストにお呼ばれしてます。
当日は売り子さんのみの販売になるそうです!!
スペースお立ち寄りの際は是非どうぞ!!

お帰りなさいませ 

August 29 [Wed], 2007, 9:30
執事喫茶レポ

2回目ですよ

執事さんは、可愛いお爺ちゃんでしたwやさしそう♪実際優しかったw

フットマンは眼鏡かけて、優しかった。
うーん、忍足が髪短くしたらこんな感じかなぁって人。(名前は敢えて伏せますが)

前回よりも人多かったなぁ。
席はカーテンでしたよ♪

今回は、シーリアを注文。
紅茶はフットマンに料理に合う紅茶を選んで貰いました。
なまじ紅茶を勉強してしまうと、どれにしようか迷う(笑)
フットマンが主観含めて選んでくれたのが、ルフナ。
渋みが少なく、すっきりした味。
シーリアの薔薇のシフォンケーキは凄く美味!
バナナクリームと相性よくて、ソースも薔薇の香り。
化粧室にも案内してもらったしw
次は来月ですなぁw


帰りはまんだらけとメイトに寄ってきた!!
同人誌とグッツを買ってしまいました。
わんにゃんキラル祭りをしていて、キラル商品1000円以上でカード貰えるキャンペーンしてて、咎狗のストラップ買った。
雲雀さんの腕章欲しかったけど、買わなかった(ノд<。)゜。
その代わり、リュウタロス買ったの!!
うわぁ、可愛いな♪
ギアス占いはしーとぅでしたぞ+

終始うっはうっはでしたw

ザラ 

August 27 [Mon], 2007, 9:57
日頃からやれ額が広いだのヅラだのいってるけど、私はアスランが大好きな訳で、そしてザフト時代が大好きで、苦悩しているアスランが一番好きで(S)
ヘタレでもあきらか受け顔なあなたがどうしようもなく愛しい!!
私のヘタレはアスランに似ていると言われた時はショックだったけども(笑)
赤服が一番だと思ったのさ…

元は一般人だったのよ 

August 25 [Sat], 2007, 10:24
最近ホントに自分が染められる側から染める側になってしまったことを実感‥‥‥
昔は、Homoなんて知らない子だったのに、いつしか腐女子菌をふりまく程になってしまった(笑)
どうなんだこれ。
でも止める気はないですが‥(爆)
そのうち、皆さんの所にも、人伝に安芸の腐がいくかもしれませんよ。
実際、見ず知らずの人にやっぱり安芸が腐らせてしまった友達伝に菌が感染したようで‥(笑)
まぁ、嬉しい限りでございます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安芸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-種、REBORN!、鋼、コードギアス+@を中心に活動
    ・ゲーム-BASARA、キンハ、すばせか、逆裁、コルダ、遥時、咎狗、鬼畜眼鏡+@
    ・グルメ-紅茶愛好家。アッサム、アールグレイ、セイロン、ニルギリ+@
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像佑那
» 1周年 (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる