閉鎖のお知らせ 

April 01 [Wed], 2009, 21:41
2009/04/01をもちまして、本館サイトを閉鎖しました。
閉鎖理由は相方・柚夏との音信不通などです。

活動自体は名前・相方・サイトを変えて続けていきます。

このブログも閉鎖するのですが、
新しいサイトができるまでは残しておきます。



ちょっと情報
色々変更しても、参加するイベは基本変わりません。
見かけた時は声を掛けてやってください。

イベ復活は新しい相方と携帯獣の電気鼠合わせを予定チュウ。

イベ参加決定 

October 17 [Fri], 2008, 19:48
11月3日にある某ウィッグショップのアニバーサリーイベントに参加してきます。
チケットとれたのですよ!!!
何をやるのかはまだ未定。
でも楽しんできまーす。


つか、本当は目当てはコスじゃなくてそこでやる電/凹/ショーだったり(笑)

いや、なんかもう・・・すんません 

October 03 [Fri], 2008, 0:19
現在私生活でいっぱいいっぱいな状態でして・・・
もう暫くイベ参加は無理かなぁ・・・と・・・
結局8月に予定してたイベも行けませんでした

多分、12月ぐらいに1回どっかのイベへ御邪魔する予定です。
オリジナルアリスをニャースやった時の相方と予定しとります。
考えてみたら今までやったのはみんな男キャラ。
初めて女の子の格好してきます。
チェシャとか帽子屋とか白ウサギとか密かに募集してみたり・・・
(イベは恐らく今までに御邪魔したイベになる可能性大)

あと夏目もやりたいんで、今の状態が落ち着いたら衣装作成に力を入れようと思ってます。
擬人化ニャンコせんせーやるぜぇ
斑の面作るぜぇ(←本当はこれが作りたいだけ)





学校の友人とし/ゅ/ー/ち/し/んの新曲[我が〜・・・]衣装作りたいと
授業中に話してみたりしてました(笑)
やるやらない関係なく、作っちゃうかもしれない(苦笑)

合わせ情報更新 

March 21 [Fri], 2008, 0:28
決定キャラからピカチュウ削除。
予定していた今回の相棒が衣装用意無理だそうで・・・
ピカいないとつまんない・・・
誰かやってーーーーー(切実)


現在決定
ニャース/当方


相棒がカメラ係に専念するそうです。
つーわけで、今回はカメラ係います。





スキンを変更していろいろ変えてみた。
メルフォを付けてみたけどどだろう。

合わせ募集 20080329南浦和 

March 15 [Sat], 2008, 22:37
まず、皆様にご報告。
3月22日に予定しておりましたコスイベ参加は諸事情により中止となりました。



参加日時・ジャンルを変更しまして


3月29日(土)
COS−MIX in さいたま文化センター
ジャンル:ポケモン

合わせを計画しますです。
今のところ




ニャース/当方
ピカチュウ


が決定。
トレーナーも募集中
参加してくださる方はここのコメントか、
リンク集の単独道化師より、メールをお願いします。





ニャースはR団仕様を計画中。(できるかわかんないけど気合いで作ります。)

突発的ですが 

March 09 [Sun], 2008, 16:18
ポケで擬人化か波動の勇者時のサトシがやりたい。


22日イベ同行者様募集はまだまだ続いております。

合わせ募集 

February 15 [Fri], 2008, 20:31
3月22日(土)
COS-MIX in 南浦和
合わせ募集ジャンル:REBORN! 歪みの国のアリス pop'n music


一番初めに名乗りを上げてくださった方の希望で合わせます。
複数でもかまいません。
(REBORN!と歪み 歪みとpop'n REBORN!とpop'n など)
屑は下記キャラにて参加します。

REBORN!:雲雀
歪みの国のアリス:チェシャ猫
pop'n music:ミシェルorムラサキ

コメント欄もしくはリンク集にあります、単独道化師よりメールをお願いいたします。

合わせボシュー 

January 25 [Fri], 2008, 9:16
3月にイベント参加をしたいと思っています。

晴海もしくは南浦和のCOS-MIXに行ける方を募集。

当方はポップン・歪みの国のアリスのどちらかで参加予定です。
(合わせ希望の場合は合わせますので、変更有。)

因みに
ポップン→ハジメかミシェル
歪み→チェシャ猫
になります。

詳しくは後日改めてサイト内でお知らせします。

結局イベント行けなかった・・・(涙) 

January 15 [Tue], 2008, 22:19
冬休み中全然バイト休み取れなかったぁ・・・

クリスマス前にケーキ屋でバイト始めた自分がいけないのはわかってるんです。

・・・せめて和菓子屋にすりゃ良かったか・・・?

えーん(涙) 

November 27 [Tue], 2007, 23:19
イベント行きてーよー

新しい衣装作りてーよー

でも金がないのぉー

来週の金曜からテストなのぉー

バイト先からのシフト連絡待ちなのに電話がこないのぉー

絶対に冬休み中にどっかのイベ行くもんねっ

もしくは宅ロケしてやるもんねっ

・・・大きめの公園で私服に近いコスだったらできるかな・・・
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:屑
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
イベは関東の狭い地域でコス活動中 あとはアンソロなんかに参加したり… コス…WJ中心にいろいろ手出ししてます