偏差値がびーん

January 16 [Sat], 2010, 15:52
さて。
今日はセンター試験ですね・・・
この時間とかもう終盤なんだと思いますが。


私は今年は私大勝負なのでおうちで勉強してます。
っていっても土日は気が抜けちゃう><

センター受けとけばよかったかなとか思いますけど
あの長時間拘束が本当に嫌でした。去年はw
あったかいから眠くはなるし!

浪人仲間の皆さん!
出来はどうだったでしょうか?
国立は制度がイマイチわからないのですが←
私大受験の方は、センターダメでも、私大本番があります。
だから、そこで落ち込まず引き続き頑張れば大丈夫だと思います!

彼氏さんも受けてるのですが、日本史のあと電話がきて
思わしくなかったと。。。

心配ではありますが、これからが本当の勝負ですからね!
ていうか人のこと心配してられんwww

さっき偏差値ランキング見たら色々絶望しました。
でもさ・・・私大の偏差値もくそもなくないですか?
だって割合じゃん?
あと当日の問題の相性っていうのもかなりあると思う←
落ち着くための言い訳wwww


まぁいいや!そろそろ勉強もどります!
センターの方はあとちょっと、頑張ってください!!!



アシタカせっき

January 11 [Mon], 2010, 20:59
今日だめだ
まじでやる気でない

こんな日もありますかね?
ありますよね←

昨日も図書館入り浸りだったので家で集中できなくなり始めている
18日から直前講習始まるのでそしたら予備校に入り浸れる!
自習室まじ快適^^^

そして今日は成人式ですか。
一つ上の先輩なんだ!

来年は自分の番だと思うと・・・・
とりあえず笑ってこの日を迎えられたらいいなと思います。

最初の合格発表が8日なのでね!
受かってたら次の日の明治頑張れるw

いまさらあけおめ

January 04 [Mon], 2010, 13:48
皆さんあけましておめでとうございます!
なんやかんやパソコン開いてなかったので初投稿がまさかの四日w

ぶっちゃけ今年入ってからろくにべんきょー始めてないで・・・す

やっば。
あと一ヶ月で本命の試験なのに・・・

しかしおみくじ、
勉学「安心して勉学せよ」
願い事「思ったより早く叶う」

wwwwこれは?
こういうのダメですよね。甘ったれのあたしには浮かれることしかできません←
去年はろくでもなくてガチで落ちたんでね、今年はおみくじどおりになること祈ります。
大吉でした。ハッピー

お年玉はちょこちょこ洋服につぎこまれていきますよ・・・
福袋は今年は遠慮しました。
毎年失敗してる人なんでw
だったらセールで可愛いやつ買うぜ!って感じで。

一月半ばからまた講習で予備校漬けなんでそんとき着ようと。
キャメルのライダース買っちゃったーふふふ

そんなこといいから勉強しろよってね。
明日あたり図書館いって気合い入れてきます。
みんな頑張ってるんだからあたしもやらんと!

ではでは皆さん、今年もよろしくお願いします!
特に浪人の方はお互いがんばりましょーね!!!
あと二ヵ月後には晴れて大学生ですよ!!!

レコ大

December 30 [Wed], 2009, 20:06
もうそんな時期ですね><

今日で講習終わりました。
あっという間の五日間!
やっぱり仲本せんせい大好きです^^

そふぃあ受かりたい!!
受かったら面識はないけれども、先生にお手紙書きたいなーと思ってます。

もう今年も残すところ・・・1日

今年は本当に色んなことありましたし、色んなこと考えました。
とにかく来年は今年できなかった事も、したかった事も全部ぜんぶ出来る年にしたいです!!
それは勿論大学生になることが前提なんですが。

浪人の方は同じ気持ちだと思います!

来年受かったらUSJいくんだ!
友達とも遊ぶんだ!

その思いでひた頑張りますww
正月過ぎて時間を見つけたらふらーっと上智行こうかなって思ってます。
行けたらですが。
キモチがもっと引き締まると思うので。



今日は、日本女子の過去問を英語以外やりました!
学女よりやりやすかった!
まだまだだけど、少しはいけるかもって気がしました。

さてさて今日は大したテレビないので(えwタイトルww
勉強します^^
本女の英語やるかなー

正誤の問題集買うのオススメされたけどどうしよう
今頃からちゃんとできるかな><;l

講習ハジマタ

December 27 [Sun], 2009, 22:10
こないだ更新してから結構経ちましたね。
毎日は無理ですねやっぱり←
最近はパソコン開かないことのが多いです・・・

さてさてあれからクリスマスがあったり講習が始まったり、
なかなか忙しい毎日を送ってます。

デートは普通に楽しみました。
夕飯もうちょっとプラン立てていけばよかったですがw
いきあたりばったりが基本です

講習は昨日から始まったんですが、
上智大英語なので、すっごい気合入れて受講してます。
二日目を終えましたが、すごい時間過ぎるの早いです。
あの先生の授業受けると、ものすごい上智に入りたい願望が強くなります!

たるんでたのでいい刺激です本当。

そういえば、最近予備校はスッピンなんですが
皆さんどうなんでしょうかね?
私が通う代ゼミはガンメイクの結構お姉さんいます。
顔疲れないのかな?w

長時間勉強するとき化粧は私はダメです
したとしても目ちょこっとと眉毛とBBクリーム←

お出かけのときは勿論やってますけど
しばらくなさそうだからお肌元気になる^^

あぁだいぶ関係ないこと書いた。

上智・・・英語と国語(漢文以外)に関しては着々と進めているのですが
あそこ日本史ぜんっぜんできません!
まぁどこも日本史がネックなんですが・・・
最近涙目になりながら赤本とかやります。

まぁとりあえず!自習室も使えるので
冬期講習第一期、あと三日間頑張ります!!!

皆さんも体に気を付けて残る数十日がんばりましょー^^



でも明日歯医者行かなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
今年浪人の♀ヲタク。

好きな漫画:ジョジョの奇妙な冒険、エア・ギア、ライチ☆光クラブ、スラムダンク、幽遊☆白書etc...

そして洋画がひたすら好き。
幅広く色々観ます。
息抜きと言いつつ映画漬けになることも←
洋楽も好きです。SlipnoTが大好きです。
BEPとかGagaも好き。

最近は海外ドラマGossip Girlに大ハマリ。
アグリーベティやゴースト、サラ・コナーも大好き。
アメリカンライフに純日本人のアメリカかぶれ←

やる気はあるが根気なし
好きなことは頑張れる!
ちょっとしたことで一喜一憂するめんどくさい奴

こんな私ですが、来年は笑いたい!
桜咲かせられるように頑張ります(`・ω・´)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おうぶん
» 偏差値がびーん (2010年03月03日)
アイコン画像あおこ
» 偏差値がびーん (2010年02月18日)
アイコン画像みかん
» 偏差値がびーん (2010年02月13日)
アイコン画像ぽんぽん
» 偏差値がびーん (2010年02月10日)
アイコン画像みかん
» アシタカせっき (2010年01月11日)
アイコン画像みかん
» いまさらあけおめ (2010年01月06日)
アイコン画像あおこ
» 元気です。元気 (2009年12月27日)
アイコン画像しょうこ
» 元気です。元気 (2009年12月22日)
アイコン画像みかん
» 元気です。元気 (2009年12月21日)
アイコン画像Batio3
» 元気です。元気 (2009年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる