面白い事怒涛のように起きましてねw

January 29 [Thu], 2015, 21:30
時間ある時にでも書いていこーwww

今はとうらぶ(刀剣乱舞)にハマっててブログどころではないのだ(´・◡・`)

誕生日プレゼントもろたー。

January 29 [Thu], 2015, 10:54



マミーから花束とリングとブレスレットとあとネックレス。
ネックレスも同じデザインのものなんだよー。
載せないよー。
めんどくさいからー(^◇^)
聞いたことないブランドのだけど、有名らしい?
ブランドに興味ないからわかんねwww
お母さんの誕生日プレゼント何にしてあげようかなー?( 'Θ' )?

明けたなー。

January 01 [Thu], 2015, 8:29
明けたのにまーったくスッキリしない。
はぁあ、最悪な年明けですよ。
昨日出勤だったんだけど、あからさますぎて本当に嫌。
29日だったかな?
そん時に♀が2号レジに入ってて、♂が品出ししてたんよね。
で、♀が包装お願いします。って放送したんだよね。
して私がカウンターだったから♀のところに商品取りに行ったら♂がいて、包装する商品持っててさー、カウンターに持ってこようとしてたから商品バッって奪い取るようにしてカウンターに持って行ってやったwww
レジにも進んで入ったりしてたし。

で、昨日ですよ。
♀休み。
ぜーんぜんだもんね。
動きが全然違うもん。
何なのあいつ。
人の好き嫌いで動くやつマジ嫌い。
あー本当に嫌い。
顔みたくない。

眠い。

December 10 [Wed], 2014, 9:17
あいつらに罪を…。

未練たらたら。

December 10 [Wed], 2014, 8:02
なんですけどー。
全然吹っ切れてないwww
昨日職場の子と家飲みして洗いざらい話したんだけど、なーんかなぁ。
楽しかった時もあったけど、楽しくなかった時の方が多かった気がする。
私が男慣れしてないからかなぁ。
今のカウンター嬢は男の扱いに慣れてるから楽しいんだろうな、きっと。
カウンター嬢、もうちょっと若かったら不倫とかしてみたかったなぁって言ってたんだって。
今、擬似的に不倫に近いことしてるから絶対楽しいと思うんだ。
なーんか、腑に落ちない。
私ですらこんなとこまていったから、あの2人はいくところまでいくと思うのよね。
知ったこっちゃないや〜って思いたいけど、ダメだ。
いらいらしてしまうwww
あー、めんどくさい。
早く吹っ切れたいのう。
そしてさ、夢みたんだよ!
男の人の方が職場の電話使って話しかけてきたんだけど、私がツンケンしたら怒ってどっかに行っちゃったんだよね。
それを追いかけて、なーんで怒ってるのー?って聞いたら、すねてるだけだもん!!ってさ。
リアルと同じ反応…笑

え?

December 10 [Wed], 2014, 0:20
私さ8日に、もういいよ宣言してSkypeのリストから消したんですよ。
そして今日なんて言って別れを告げたかなぁと思ってSkype見たら、リクエスト承認待ちにあいつの名前が・・・。
あれってどういう仕組みになってるんだ?
こっちがリストから消しても向こうが登録してたら表示されるってことなのか??
意味不。

え。

December 08 [Mon], 2014, 19:39
今さ、閲覧人数が何人来ましたってメールが何通も来てビビってちゃんと読みもしないで消してしまった。。
何だったんだ…あれ。

うぇーい。

December 08 [Mon], 2014, 19:28
昨日!もういいよ宣言しました!!
許す方のもういいよじゃなくて、絶交宣言の方のもういいよです。
あー、無駄な時間を過ごした。
何をアホみたいに悩んでたんだろうか私は。
未練があったからですよね、知ってる。
そんなことよりも自分磨きしないとー。

昨日同じ遅番だったから。

December 07 [Sun], 2014, 10:03
今日仕事終わったら話できないかなぁ。
って聞いたら、


…………どっちでもいいよ


だって。
どっちでもいいよ。
私と話したくないからもうどっちでもいいよってことですかね。
明らかに話したくなさそうだったから、やっぱり無しで。って言った。
Skypeもさリクエスト承認してチャット送ったんだけど、読まれてはいるけど無反応。
承認しろって送ってよこしといて無反応って何なん?
あーーーーー。マジクソ。
あと昨日休みなはずなのに、いたし、女の方もいたし。
そして影でコソコソ話してたらしいよ。
前は堂々と入り浸っていたのに今はなんでコソコソするんでしょう。
今も堂々と話したらいいのにね。
何かやましいことでもあるのかな?

えー。嫌なんだけど。

December 05 [Fri], 2014, 22:00
Skypeさぁ、消したんだよね。
Skypeで話したくなくなったから。
そしたらリクエストきてんだけど。
承認しろってきてんだけど。
承認しろってさぁ〜、Skypeでめっちゃ怒鳴ってきたの覚えてないのかな。
もっかい言うか?
もっかい言うか??
Skype繋いで、話したら、
声小さいんだけど!設定何にしてんの?まさかまだアップデートしてないなんて今更言わないよね?
みたいなこと言われたんすけど。
承認したくないなぁ。
Skypeで話したくないなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:華
読者になる
ようこそ clown crow  へ
銀魂(特に銀さん)とニコ動、音楽が大好きな人が書いてるブログです。
日常での出来事、ニコ動のこと、音楽のことなど書き綴っています。
日記として使っております故、コメントはできないです。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31