終わった。゜(゜´Д`゜)゜。 

2006年10月14日(土) 12時18分
中間考査が終わったよぅ.+(*$'V`d●)゛
嬉しすぎて朝5時までゲ-ムしてt…(ォィ
オールしそうだったンで朝5時30分に就寝。笑
んでさっき起きた☆
…てかー…今日すること無いです。爆

最近YouTubeでたくさんアニメ見たよ(b'v`●)
最遊記、荒磯、BLEACH、らんま1/2、
ひぐらしのなく頃に、あずまんが大王
の6個★⌒(◎'v`dd)゜*$
(((勉強もロクにせずに。。コラ)))
BLEACHなんて1話から96話まで見たからね。。
部活あるから見れないンだよォォォォ;
そいやあとDグレも見つけたから…1話だけ★

ハイ。そんなこんなです。笑

工事 

2006年10月09日(月) 22時13分
明日咲野の家に工事が入ります。
なので今日はその準備も兼ねて大掃除。
これでも明後日から中間考査。
この3連休一度も勉強してないし。ォィ

とりあえず進級ができる程度頑張ります★

どうしよう。 

2006年10月05日(木) 23時00分
今日ずっと授業中に峰倉さンにファンレター送ってみたいと
考えて文章まで考えてたけど(テスト1週間前なのに)

…どこに送ろう??

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル8階
(株)一迅社 コミックZERO-SUM編集部


でいいん?けどさ、「峰倉かずや先生」という宛名(?)は
無くていいんですか先生!!!

うーん。。情報集めてみるかな。…いやメンドい。待て

峰蔵な日。笑 

2006年10月04日(水) 19時51分
明日携帯サイト「峰倉かずや.net」のau版がopenします!!
もォー今からウハウハ言ってます((((((((ノ∀`)
だってだってだって!!
不定期にだけど三蔵一行とか久保時が書く日記があるらしぃンだもん(((・∀・)
まァ実際、峰倉さんが書くンだけどさー。

今月久々に「ZERO−SUM」を買いましたよ!!
こないだ最遊記の新刊読んでビックリしたから。。
今もnowでそんな状況なン?!!!!!!!!って思って。
…ネタバレ嫌な人いるかもだから言わないけど。けど。けど。
あのお腹ポッチャリな人ダレ?!!!って感じでした。ハイ(自主規制)。

部活は今日からテスト休みなンで帰りにギガに寄って来ましたァァw
「ぱふ」を立ち読みに(・∀・)ォィ
痩せ男について峰倉さんが語っておられましたよ↑↑ものすごく。
ぬぁぁ、峰倉さんの彼氏にお会いしてみたぃ。。爆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clown-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる