息苦しいなあ… 

August 27 [Mon], 2007, 15:08
マナー悪いですか。
確かにテンション上がって周り見れてなくてごめんなさい、と。
でもその場で言ってほしかったですね。
したらちゃんと謝るんですけどもね。

後ろに居た人には謝ったんやけどなあ。


なんか、もうよく分からん世界ですねと。
正しいやり方なんてのがあるんだったらおかしなシーンですよね。
タオル振り回したりしてないのに勝手に作っちゃって想像力が豊かですね。

息苦しい世界になっちゃったなあ。

右向け右だけが正しいやり方なら、もう行きたくない。
フリとか咲きとかやる事だけがマナー良いやり方なら、もう行けないよ。
セクアン好きだけども、私は咲きとか出来んよ。分からんし。
かと言って棒立ちだとか無理だしね。

じゃあどうする?て言われたら、行かないとしか言い様がないよなあ。


お行儀悪くてごめんなさいね。
楽しみたかっただけなのよ。
自重します。

とりあえずライブでの感想はみんな行儀良いなあでしたと。

セクアンとかのライブ1 

August 24 [Fri], 2007, 2:22
きいたんとはなよと3人で入り待ち。
人格到着。興味は無い。
悠希のオーラは更に無いwwwww

セクアン到着。
雄大にあげる物が無かったきいたんにジーマ2本渡してみる。
私は淳郎に7本くらいのビール差し入れ。
何故「雄大に?」て顔をするwwwwチミにあげたんだよビールwwwwwww
サイコビリー好きですかて聞いた人なんですけどもて言うと「ああ!」て言われた。
CRACKSかっこよかったという事を伝える。
照れ笑いに心が和む。はにかみやだなwwwwwwwww
雄大に残りのビール(8本くらい)差し入れ。
透は早々と中。ベティはタオル渡せずしょんぼり。
スタッフさんに渡してもらうようにお願いしてた。

NoGod到着。興味は無い。
団長は何故か好きだwwwwww

リカさん待ちでそのまま会場前。
ビリー到着。興味は無い。
ベティと拳のぶつけあいをして遊んでいた為、メンバー全員に苦笑をされる。
ほっといてくれwwwwwwwwwww
きいたんビリーに激しく萌える。

リカさん到着。カラオケへ。
とりあえずV系祭り。
まろかちゃん途中で合流。
ベティとまろかちゃんのオタク祭りも開催。
揺れまくるベティの乳wwすばらしいwwww
きいたんは淳郎コスをしてリカさんとプリクラ撮りに。

カラオケから出てしーなちゃんと合流。
そのまま会場前へ。人多い。
きいたんとリカさんも再び合流。女の子観察。
きいたん先に会場内へ。
アタイ、しーなちゃん、ベティ、リカさんは最後に会場内へ。

きいたんが場所取りしてくれてた2柵辺りに入る。
わいわいしながら待つ待つ待つ。

セクアンとかのライブ2 

August 24 [Fri], 2007, 2:21
最初はビリー。興味は無い。
よく分からなかった。
ベースの人がどこを見てるかさっぱり分からなかったのが面白かった。
目合え!と思いつつガン見してみたwwwwwだが無理ぽ。
しーなちゃんも同じ事をやったらしい。
ベースはウィンクしすぎ。自重しろwww
きいたんが楽しそうで良かった。


次はセクアン。目当て。
透日記からセトリ拝借。

ジェットスターダストキャバレー
人間休業
-MC-
スキマ産業狙イ撃チ
東京システマチック
夏色サディスティック
-MC-
哀しみは川に流して翔べ
勝手にしやが…りたい!

ジェットでテンション上がりまくり。
ものすごい踊る。踊る。汗かきつつ踊る。
人間休業でも踊る。
周りと同調できないアタイ、しーなちゃん、ベティ。
周りがどん引きでも気にしないwwwwwwww

MC中、ベティがそっと「透のタオル…これ(クリソのタオルのピンク)の黄色やない?」と。
見るとクリソ!もう使ってる!ちょ、早!テンション上がるわwww
雄大に「雑談が多いよ!」と言われる。ごめんw

スキマ産業でもやっぱり踊る。汗だく。
東京システマチックは淳郎のベースが本気でかっこよかった。しびれた。
夏色ktkr!やった!たまらん!あなたのせなかのしろいきゃんばすに!!
踊る踊るリカさんも参加して踊る。
終いには全くステージ見てないwwwどうなのwwwwww
テンションが異常。空気も異常。そして消えるwwwwwwwww
大盛り上がり万歳!!

2回目のMCで「淳郎、あそこにお前居るぞ。つーかお前じゃね?」ときいたんを指さしたwww
淳郎も「やっちゃったね」てwwwwww
きいたんスポットライトを浴びて注目の的wwwすてきすぎるwwwwww
やいやい言い過ぎて合計3回雄大に怒られる。ごめんてwww

哀川翔でも踊る。
淳郎がぐでんぐでん唄ってた。リアルwww
勝手にでも最後ってことで踊りまくる。汗びっちょり。
激しく有酸素運動。ダイエット。

たまらなくかっこよかった!!


次はNoGod。興味は無い。
しかし団長が愛し過ぎるwww
団長が下手をさして「あれ?ここにいた淳郎さんは?いねー!」て、きいたん大活躍wwwwww
相変わらず唄上手かった。


NoGodを見てセクアンのポラを買って、一時帰宅。
人格ちょっと見たかった。

セクアンとかのライブ3 

August 24 [Fri], 2007, 2:20
一回帰宅。着替えて蛇様と共に再び会場前。
きいたんは人格でもいじられまくったらしいwwwおいてwwwwww


出待ちしてみる。
二階から覗く悠希にきいたんは「ハゲ!」言われてたwwwまじかよwwwwww

セクアンメンバー参上。
淳郎を捕まえる。
どこのジップパンツですか?と尋ねてみる。
「えっと、分からないんですけど…ここに書いてないですか?」と腰の辺りのタグをわざわざ見せてくれた。
優し過ぎるwwwwww愛し過ぎるwwwwwwwww
ちなみにDTBて書いてあった。分からない。
しかしボロのジップパンツは本気でかっこよかった。
11月のライブでも酒持って行きますて言ってみる。
淳郎と蛇様と3人で写真。ちっさいもの倶楽部!!

ケンタロウとちょっと話したかった。


蛇様ときいたんとやまちゃんでラーメン食べて、きいたんとばいばい。
またおいでね。

そんな一日でした。


はー、楽しかった!!
11月ももちろん酒持って行こう。
次も汗だくなんやろうなぁw


そういや、買ったポラの雄大はアクアブルー持ってた。
アタイがあげたやつなのか?wwwwwwwwww

うわ全然動かしてないし 

July 09 [Mon], 2007, 3:15
復活しよかな、こっち。


セクアンの発狂ロリポップを買ったんで感想。



・発狂ロリポップ・

サビだけ聴いたら「うーん…」て感じやった。
が、1曲通して聴くと良いじゃあないの。
歌詞がすごいかわいいすなぁ。
でも「爆裂都市は恋の街」にアタイびっくりしちゃったよ。
爆裂都市見たことないけども。
やっぱ歌詞かわいいなー。
キミに届けばいい恋の唄♪だって。
良いなーかわいいなぁ。

曲は蛇様曰く「ブラックキャッツぽくない?ほらここ(ギターのところ)」らしい。
アタイは分かりませんでげした。
あとベースがエモっぽいとかなんとか。



・東京システマチック・

リズム隊やばすぎ。超好き!まじで!
ドラムは上手いし速いし何かハードコアのにおいがするし。
ベースはピック弾きだのに手数多いし何かエモっぽい(蛇様曰く)し禿だし。あ、禿関係無いか。
テンション上がるわー東京システマチック。
ギターが布袋っぽいらしいわねー。
なんか分かるかも。それ。

歌詞は相変わらずクサいダサい感じで。
love you honeyってアータ!クサ!
「罪な瞳に」とか「上手に愛せないよbaby」もよく考えたらクッサいな…。
さすが三十路越え。




まぁ、要はスルメCDでした、と。
サビの違和感にも慣れつつあります。




発狂するほどにロリポップ!

心配は無いって。 

May 02 [Wed], 2007, 3:02
アタイはやれるだけやるだけ。
どこまででもやってやんよばかやろう。
何でも持ってこいやゴラァ。


背中を押してもらうて、こういう事なんやろうなと思った。
言葉が全部に染み渡った気がします。


ははっ、やるしかないすなぁ。

くそったれ。
何でもやったるよ。


しかしまじで泣けたな…うれしかったー。

はいこれ久しぶり 

May 01 [Tue], 2007, 0:43
最近ほったらかしてすんませ。


もうすぐセクアンがライブやるなぁと急に思い出した。
行きたいなーと思ってたけど止めまんた。
だって祝日やし、どうやら時間くっそ短いみたいやし。
どうせまた来るやろしなぁと。

あーでもビールまた差し入れしたかったなー。


そういや前イベント行った時に禿様にサイコビリー好きかと聞いたら、微妙に照れながら
「CRACKS知ってます?僕の友達なんすよ」
って言ってたなぁ。
禿様のお陰でCRACKS聴く事が出来まんたーありがとう禿様!!

DVDシドっぽかったって言うと「マジですか!!」て嬉しそうやったな…狙ったんやろなぁ。

Highに参りましょう 

April 07 [Sat], 2007, 3:28
セクアンはオープニングアクトやから2曲程度か。
じゃあ良いやー他のバンド興味無いし。
禿様見たいけども。


最近煙草を変えてみました。
ハイライトのメンソール。
ヒーローとお揃いなのだ。いひひ。
ちょっとだけ嬉しい。
しっかし軽いな…まぁ良いか。


社長がこのブログ見つけたらしい。
何やってんのよもう!!
見ないでおくれ!!

人間万歳。 

March 31 [Sat], 2007, 3:42
久しぶりに動かすます。
ミクシィじゃあ書けない事もありますでな。
やっぱりこっちも良いなぁ。


えーとヒーロー復活。
嬉しい事だす。

復活したときに
「彼が望むものは『笑顔』」
ってやつを思い出した。


奇麗事の方がやっぱり素敵だ。
アタイはヒーローの言う奇麗事が大好き。
盲目だからそう思うんかも知らん。
ヒーローはアタイの憧れの人だから、しょうがないよね。
痛いのは百も承知だい。

絶対に会いたい人一位は彼です。



刺青だらけのキボウ屋さん。
アタイにキボウを売っとくれ。

ははっ!!! 

January 12 [Fri], 2007, 0:26

ほんとにここまでかっこいい人初めて見た。
あの日記の最後を皮肉で締め括るなんてさ。
ほんと、かっこいい。


こんなに人間臭い人をあの世界で初めて見たよ。
人間で平凡で普通に生きてる。
すてきじゃあないか!!

だからこんなに大好き。
大好きでほんとに憧れる。



人間に生まれて良かった。
ヒーローの音楽に出会えて良かった。
いつか、ありがとうて言いたい。


エイジやなくて、松岡栄治と話してみたい。

ヒーローが好きです。
盲目て言えば良いさ。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
何を言われたのさ
アイコン画像かんりにん
» ははっ!!! (2007年02月14日)
アイコン画像かんりにん
» ははっ!!! (2007年02月14日)
アイコン画像ぴめ
» ははっ!!! (2007年02月14日)
アイコン画像椎名
» ははっ!!! (2007年02月02日)
アイコン画像ぱとりしあ
» ややややっておしまい!! (2006年12月06日)
アイコン画像ヨッシー
» ややややっておしまい!! (2006年12月05日)
アイコン画像ぱとりしあ
» うわぁぁあああああ! (2006年11月16日)
アイコン画像ヨッシー13バンバン
» うわぁぁあああああ! (2006年11月16日)
アイコン画像ぱとりしあ
» やっておしまい!! (2006年10月19日)
アイコン画像ヨッシー
» やっておしまい!! (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Patricia Vincent
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる