...  、 / * 

September 25 [Wed], 2013, 13:40




二度目のはろ - っっ、  ノ、






〔  御世話になっている皆さんへ  〕



※ オリネームで書いてます。










◎  橘姫 結 - Kitsuki Musubi  ◎



あたしの大親友。
ほんと、大好きで大切なあたしの親友。

あんまり逢えなくて、一時休止を発表した結にとても驚いて .. 、 涙が溢れた。

何事も、二人で乗り越えて。
一緒に笑って泣いて驚いて楽しんで .. 。

沢山の思い出をあたしは忘れません。

帰ってくるの、ずっと待ってるよ。
其とね、皆と仲良くなれた。

ずっと大好き。







◎  黄瀬 燈婁 - Kise Touru  ◎



初めは、全然仲良く無くて
あたしは嫌われてた。

燈婁は、俺様で腹黒くて冷たくて .. 、
だけど、仲間を大切にしてて .. 約束を守ってくれる。

誰かが辛い時には親身になって相談に乗ってくれます。
傍に居てくれます。

あたしはそんな燈婁と友人になれて良かった。
尊敬してる。

あの日から、ほんとは仲良くなる運命ry だったのかもね。

.. ずっと、信じてるよ。
何があっても。
離れたりしない。







◎  雨宮 黎海 - Amemiya Reimi  ◎



御免なさい、勝手に載せます。

この人にも、とてもお世話掛けてます。
初めは、仲良くなれるどころか仲間になんてなれると思ってなくて。

あの御誘い、夢みたいで .. 嬉しくて。
誰にでも優しくて、時には腹黒い黎海ちゃんをあたしは知ってます。

黎海ちゃんにも、あたしと同じように大切な女の子が居るよね。
見てると、とても微笑ましいです。

仲良くなれて、良かったです。

此れから、もっと仲良くなれるように頑張ります。
宜しくお願いしますね。







◎  朝霧 郁花 - Asagiri Humika  ◎



上に同じく。

ん - っと、ふ - ちゃんとは仲良くなれない気がしてた。
あの日、話したとき。
やっぱり、可愛いな - っと思った。

ふ - ちゃんとは、黒黒同盟ってのを組んでたり。
逢ったらテンション高くなって、我も時間も忘れて話しますっ。

何時も有難う。
此れから、もっと仲良くなりたい。
宜しくお願いしますね。







取り敢えず、以上 - っ。
亦、増えるよ。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: 霖凪 */、
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cloversky/index1_0.rdf