心機一転 

January 25 [Thu], 2007, 23:28
担当:こうき

サイトの方が1年近くも更新なかったせいで消えてしまったので、再度サーバーを借りて作ろうかとも考えたけど全員が全員なかなか更新をするほど時間がとれないのでしばらくブログのみの活動で行こうと思うのだけど、どう?
(ブログのテンプレート勝手に変えてごめんよ><前のテンプレートのログはしっかり保存してある)
ブログの更新が軌道に乗り出してたら、またサイトをどうするか決めようと思ってる)

おお!NEWPC買ったか!!おめでとう!!!
私は特に何もなく、色恋沙汰もなく・・・・・・・・・・・・・・あまりにも平凡すぎる毎日を送ってるよ。

旅行の話しないとね〜。どの時期が一番安いか検討しないと。
京都また行きたいね!今度はゆっくりまったりと見て回りたい。

ずいぶん放置してしまったね; 

January 14 [Sun], 2007, 23:07
担当:さゆり

ホントずいぶん日記書いてなかったね、ごめんよ;

新しいPCを買いました!ついにMayaちゃんの動く環境に。・゚・(ノ∀`)・゚・。おかげさまで当分借金返済が厳しくなるけどさ・・・。ついにCGの作品を置くことができるかも・・・と思ったけどもう使い方忘れてしまったよママン・・・。あとLWを今度学ぼうと思ってるのでそのためにまた金貯めなきゃいけない運命wいつ家出できるのやらww

もうすっかりヤローのことはすっきりしましたさ。・・・まぁ最近は見ると腹立たしくてものすごく殺気立つけどさwやっぱねー優しくてかつちゃんと決断のできる人がいいねぇ。それで顔良けりゃもーホレちゃうわっ!でもそんな人、稀のまた稀なので当分はヲタクで過ごすさw

今年も旅行の話いつかしなきゃね。早め早めに動きましょう!
それと今年じゃなくいつかまた京都へ行きたいな・・・。
"遙か"にね・・ハマったワケよw
ふふふ・・・。

あれれ? 

December 21 [Thu], 2006, 21:53
担当:こうき

師走なだけに皆忙しい??
見事に日記が止まってる.:'orz':.
唯一の連絡版みたいな日記なのにね・・・。

ところでこのブログ夜中になるとログインできない現象が多すぎる。
なぜだ。

今月で今の仕事が終わる。
半年間だけだったけど、いろいろ鍛え上げられた気がするよ。
そして解放される気分。なんせ部署が前の部署に戻ったもんで・・・・。
嫌でも会ってしまうやつがいるからよおおおおおお!!!!!
来月からはまだ決まってないけど、近場の職場になるやもです。都内なのは変わらないけど。

来年の目標!
チャレンジ!!!!
あと2人を・・・ねvvv

悩み疲れましたとさ・・・。 

December 02 [Sat], 2006, 20:54
担当:さゆり

一回書いたのに消えちゃった;;

ホント悩み疲れました・・・。言うだけ言って壁を練成してひきこもりましたw
まぁ・・・解決ですかねぇ・・・。
恋愛はバーゲンみたいなものですと。
その時は必死で欲しがってこの機会逃したらもう恋愛できないと思い込んでしまいがちです。そんな事を本で読んで「あーなるほど」って妙に納得した感じ。
まだまだ若いんだし先はあるかな・・・。
今は視界が狭いかもしれないけどそのうちまた広がるかな。
今でも泣けるけど挫折して後戻りはしたくないw
ってな感じで。

ルアちゃん死んじゃったんだね・・・。
1回だけ会ったときはとっても元気・・・というか元気すぎる感じだったのにwこうきはずいぶんかわいがってたから寂しいでしょ;;人間と接するより犬のが素直でバカっぽくてかわいい。
次また機会があったら犬飼ってみたら?代わりにはならないかもしれないけどね・・・。

とりあえず年末、最後のイベント楽しみにしてるw
岩風呂岩風呂〜♪

!!! 

November 24 [Fri], 2006, 0:30
担当:こうき


うお!今まで最長かもしれない!!
日記を長い間止めてごめんなさい!!
自分のサイトの日記書いて満足してた・・・というかストレスなのか
なんなのか絵が描きたくて描きたくて書き殴ってた。

まぁあとは訃報がありまして・・・・・・・・・・・・・・・・。
うちの愛犬ルアが永い眠りにつきました。
まだ7歳という短すぎる命でした。
できることなら老衰という一番いい終わり方をさせてあげたかったなー。
納骨する時とかさ、骨が小さくてさーこんなに小さかったっけ?とか思ったり
余ったエサとかおしっこシートどうしようかなーとか・・・
家がとっても静かですよ。
まいったねーー。まいったなーー。
静かだなー。

これでも悩んでます…。 

November 13 [Mon], 2006, 22:00
担当:かえで

なんかこれ書くの久しぶりですね、、、。

疲れが溜まって溜まってだるかったので、昨日久々に温泉に入ってきました。
やっぱ温泉は疲れがとれますね。
気持ちよかったです。
お2人も日ごろの疲れを癒しに遊びにきてください。
夜中まで語り尽くしましょ。

久しぶりのわりにネタがないです、、、;

さぁ今の自分にできることをっ! 

November 05 [Sun], 2006, 23:12
担当:さゆり

ずいぶん間をあけてしまいました・・・。ごめんなさい。

ちょっと最近高校生に戻りたくなりました。
「恋空」っていう本を読んでもっと青春したいなって思いましたw
私的には優さん素敵だと思うなぁ・・・。
あそこまで想われてみたいなw
次高校生やるなら共学校かなぁw

さぁ前を向いて今自分にできることをっ!

追伸:サムさんステキです・・・。

足がむくんでいく 

October 26 [Thu], 2006, 0:00
担当:こうき

一日中座ってるせいか足のむくみが激しい。
ついでに今会社で使ってる椅子の居心地が悪くて腰が痛い日々を
送っています。本気でマッサージをしてもらいたい。

一旦、その人の悪いところをみつけてしまうと、どんどん冷めていく自分がいます。
なんつーか話して楽しくても、どんなに凄い技術を持っていても内面的にどこか
疑問を抱くと物凄い勢いで冷めますね。
まぁその人が何であのチームにいるかという理由知ってましたけどね・・・。
改心したのかと思ったのですが案外そうでもなかった。
あーいい男いないかな!!!

乱入!? 

October 19 [Thu], 2006, 20:09
担当:かえで

今月の13日で、免許取得から一年が経ちました。
やっと初心者マークがとれる!かと思いきや、マークあるとないとじゃ他ドライバーの対応が違うっぽいので、当分つけておこうかと思っています。

こうき氏の方はなんとかおさまったようで、よかったです。
何かあってからじゃ、遅いですしね;

さゆり氏は大丈夫ですか!?
吐き出したいことがあればじゃんじゃんメール送ってくださいませ。

2人にも会いたいけど、今は別の人にとても会いたいですよ…。
ほとんど毎日顔合わせていますけど、、、ねぇ?
ふぅ〜。

見れた! 

October 12 [Thu], 2006, 22:13
担当:こうき

乱入失礼。

ここの数日、このブログが表示されなくてハラハラした。
けど、やっと今日見れた!!!よかったよかった。

さゆり
何があった?私でよければ言ってごらん。

私のほうは、接し方を180度変えたらおさまった゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、たまに会うとやったら話し掛けられる。
ウザイよあんた!!
と言いたい衝動にかられる。でも、職場でそんな暴言はけないのでガ・マ・ン。

最近年の差を気にしなくなってきました。
恋は盲目。誰が言ったんだろうね。名言だよ。
そう思う今日この頃です。