製作開始〜 

2006年05月13日(土) 23時23分
この前言ってた録音ドラマ。
台本もキャストも決まって、
今日は朝の9時集合で午前中は、担当部署に分かれて先輩からいろいろと伝授をしてもらうことになってました。
担当部署は技術(機材とか使う人、、一切喋らない)とアナウンス(喋ることだけ!)に分かれているんだけど、私は噛み噛みなので技術にしました!笑

で。
1回生に教える担当は2回生らしく。
部室に行くと、K先輩も部室にー!!
朝からあえてうれしかったですvV 笑

で、そこで知った事実。
K先輩は技術だったー!! 笑
めっちゃ素敵ボイスだったので、てっきりずっとアナウンスだと思っていました。。。
てことで、先輩にワンツーマンでいろいろと教えていただきました(o^∇^o)
なんか、緊張しているのか手が震えてて、可愛かった〜vv笑
ますますK先輩が好きになった茉利でした 笑

うっ。。。 

2006年05月11日(木) 22時19分
毎年恒例の事らしいのですが、放送部で1年生だけで企画を作ることになりました。
録音ドラマなんだけど、なんか欝。。。
締め切りがもうすぐそこなんで、毎日遅くまでやりそうな予感。。。涙

で。
この前、K先輩にメールするって書いたんだけど、結局出来ませんでした。
意気地なし、俺。。。

23時帰宅。。。 

2006年05月09日(火) 23時05分
只今帰宅しました!
ん〜疲れた。。。
部活の関係で学校出たのは9時…
それから、ご飯作るのめんどうやなぁ〜って話になって、友達とファミレス行ってたらこんな時間に。。。
財布は痛かったけど、おいしい上に洗い物までしなくていいという楽園でした(笑)

部活って書いたけど、放送部に入ったんですよ。
高校時代にも放送部入ってて、予想以上にしんどかったので、大学では絶対入らないって誓ったはずなのに、
第一の誘惑:部活紹介の時の部長さんのかっこいい顔と素敵ボイス
第二の誘惑:たぶんうちの学科一金持ちだと思われる男子が入っていた
第三の誘惑:友達の勧誘
決定的瞬間:新歓コンパでカラオケ行って、部長さんにラブソング熱唱して貰ったこと
で結局入っちゃいました!

で。今日入部して2回目のミーティングをして来ました。
もちろん部長さんが司会でいい声を堪能してたんだけど。。。
一回目のミーティングの時はいなかった2回生のK先輩がひとり混じっていたんだけど。。。
K先輩のお声を聞いてマジ惚れました!!!
部長さんの声もいいけど、同じぐらいで置鮎さんを彷彿とさせるような、低音ボイス&響き&余韻(?)!!!
やばかった。ホント素敵ボイスが2人もいるなんて、放送部に入ってよかったと改めて感じたよ〜(笑)
ミーティングのあと、そのK先輩と喋る機会があって、喋ったんだけど…
やばい!めっちゃタイプ。声も顔も雰囲気も性格も(まだよく分からんけど)
すいません。惚れてしまいました。
ちゃっかり、K先輩のメルアドGETしたので、早速メールしたいと思いまーす(笑)

今日、友達と食べに行ったときに好きな人のタイプを聞かれたのでタイプを言うと、
「えー、じゃあK先輩タイプ?」ってピンポイントに聞かれて少し動揺してしまいました。。。
バレテないよね?まぁ、別にばれてもいいけど?(疑問形

はじめに。 

2006年05月09日(火) 0時05分
はじめまして!
声優大好き、茉利です☆
この名前で活動してるので、声優関係のHPで見かけた方もいますかねー?
いたら運命を感じてしまいます(ぇ
まぁ、同じハンネの人もいるでしょうが…

とりあえず、プロフでも書いときます(^^)

■ハンネ
ここ数年、茉利で活動(?)しています!

■学年
ピカピカの〜大学一年生♪(違

■原産地
大学のため、大阪で一人暮らし中

■血液型
A型よりの(ここ強調!)B型!

■特徴
嫌いな人にはかなり辛くあたる・インドア・人の話を聞かない
熱しやすく冷めやすい・好きな人には一途(笑)
面白い(突拍子もない事を急に始めるので)といわれる。

■好きな人
□声優さん
福山さん・置鮎さん・谷山さん・小杉さん・小西さん・三木さん・高橋直純さんとかとか。。。
置鮎さんの事が3年ぐらい一番好きだったけど、最近潤Aにゾッコンラブ(私語)
あの笑顔に心臓やられました。。。潤Aの笑顔は殺人的だと何度嘆いたことか(笑)

□アニメ
テニプリの手塚。
これは、最初で最後の私の中のBESTなお方。
やばい。現実にいたら、私もうアタックかけてますけど?(聞くな
かなりのタイプ。結婚したい!無口だけど、頼れるときは頼れる!最高じゃねー!?
ちなみに、国光のおかげで置鮎さんを好きになりました。。。

□芸能人
芸能人ってかお笑いだけど、
次長課長の井上さんLOVE!やばいよ。何かの番組でリアルに「じゃぁ別れる?」(あんまり正確に覚えてないけど、こんな感じの台詞)って言ってたのを聞いて、今自分で考えてもわからないぐらい、胸がきゅんとなってしまいました(笑)
いまだに分からないけど、好きよ。すごくタイプ(笑)

□アーティスト
ポルノが好きvV
あと、谷山紀章とグランロディオも好きよ(笑)



他に書く事あるかな?
まぁ、こんなぐらいで今日は。。。 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる