@(≧0≦)@ 

October 15 [Sat], 2005, 16:55
昨日書けなかったので。今日、昨日あったことを書きます。
昨日は、髪の毛下ろしてに行ったのぉ。(天然パーマだから、いつもは縛ってます。昨日は、結構頑張って伸ばしてにいったんだけど)きのう、あるンN君と、してたら、『今日の髪型すごかったね』ってが来て、『なんで?』って聞いたら、『もっこりしてた』って言われて、すごく。。。昨日から、だよぉ。。。。

自己紹介。 

October 14 [Fri], 2005, 19:09
そういえば、自己紹介してなかった。。。ので・・・。

とし・・・中A
たんじょうび・・・1991年6月4日
すんでるところ・・・愛知県
けつえきがた・・・B
せいざ・・・ふたご座
せいかく・・・明るい
しゅみ・・・喋る。メール。テレビを見る。などA

お久しぶりですゎ。。。 

October 13 [Thu], 2005, 20:12
ほったらかしになってた。。。。
今日は、学校で、文化祭で歌う(合唱コンクール)『空かける天馬』を、学校でタクサン練習してきた。。。疲れた。。。

PS『空かける天馬』って、知ってる人多いんじゃないですか??

暇なのら。。。 

October 09 [Sun], 2005, 13:27
今日は、10時に起きてしまった。。。。
昨日、男子としてたら。『あそぼ?』ってが来たんだけどぉ。。。その男子のことぁんま好きじゃなぃんだよねぇ。。。どうしよぅ。。。でも、断われないなぁ。。。用事ができたって言おうかなぁ??

newブログヵnせぃ!! 

October 08 [Sat], 2005, 14:31
やった=3ブログ完成した{パチパチ}
このブログでは、ィロィロなことヵきこみたいとぉもってマス。。。
これヵらょろしくぅ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clovers-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる