ちっちゃいバック。 

2005年02月23日(水) 22時41分
学校から帰って 
今日はなんか作りたくなった。
で、こんなのができあがりました。
ちょっとお買い物に!にちょうどいい
ちっちゃいバックです。

ごきげんななめ 

2005年02月22日(火) 22時27分
 ぐぁ〜っ。
不機嫌な竜誠。


遊び足りなかったのかな?
放課後。

まりあおめでとう 

2005年02月21日(月) 23時05分
 HAPPY BIRTH DAY TO YOU〜 毬愛ちゃん6歳だね!おめでとう あの日から もう6年もたつんだね 早いね どんな女の子になるのかな? 今年は まこのリクエストで いつものバースデイケーキじゃなくって ちっちゃいケーキを20個買ってみました 毬愛もよろこんでたよ〜 よかった

パパいってらっしゃい 

2005年02月13日(日) 18時05分
今日は パパがアメリカ研修へ出発する日です。
朝の9時半 みんなで成田までお見送りに〜。
成田空港は初めてだったので 時間通りに着くかちょっと心配だったけどお昼前無事到着。
でもやっぱり 成田は遠かった〜。
空港内でお昼を食べて あれこれしてるまに もう手続きの時間になり バイバイ。
なんか子供たちも いってらっしゃ〜い!お土産買ってきてね〜!
と さみしがる様子もなく パパがっかりしたかな?ホッとしたかな?

帰りはママの運転・・・。
こんな遠いとこからどうやって帰るの。
と思ったけど 子供たちも寝ちゃったし いっきに家まで一直線で帰りました。
到着は4時。ちょっと疲れたかな。

パパ いっぱい楽しんで いっぱいお勉強しておいで〜。
ママは1週間 さみしいといえばさみしいし のんびりできるといえばそうかもしんない。
無事帰ってくることを祈ります(≧▼≦)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

車の中で まこが 「りゅうせいのジュースとまこのジュースどっちが多いかな?」と聞くと 「形が違うから見てもわからない!」と言って ちゃんと並べて見比べてた竜誠。かんしんかんしん。

のんびり。 

2005年02月11日(金) 22時08分
 今日は3連休初日 どこにも出かけないで おうちでのんびり過ごしました。吉野家の牛丼が今日だけ食べられるというので お昼前にまこにすぐ近くの吉野家に買いに行ってもらったら すごい並んでたらしく1時間以上並んで買ってきてくれました 寒かったのにごめんね〜。ありがと。でも久しぶりの牛丼はやっぱりおいしかった
3連休の最終日は パパがアメリカ研修に出発する日です 明日はお買い物に行かなくては。

おてつだい。 

2005年02月10日(木) 23時42分
 今日はろう学校が早く終わったのに お友達とお昼のお約束もしないでおうちに帰ることに。竜誠が「かいもの!かいもの!」ってうるさいので ノートパソコンにデジカメと携帯から画像を取り込めるように ミニSDとマルチカードリーダーとかいうのと かわいいマウスを買いに行きました♪いろいろあるので迷った迷った。そして帰ってすぐつなげてみました〜!カイテキダァ〜♪

毬愛はあいかわらずあんまり元気がない。食欲だけはでてきて アイス食べていい?チーズ食べていい? って 食べてばっかり。夕方も あんまりママがパソコンに熱中してるので 「カレー作りたいな〜!」 おまかせしていたら 玉ねぎと人参とじゃがいもとお肉を上手に切ってくれました。「ママたすかった〜。これからは毬愛ちゃんにお願いしよう!」 と おいしいおいしい攻撃で すっかり気をよくした毬愛さんでした。でも ほんとにたすかったよ〜♪おごちそうさま。

 くろばぁの HOME PAGE です。あそびにきてください!


カード。 

2005年02月09日(水) 21時23分


竜誠くん。今日は個別でした。
め、はな、くち、みみ、ぞう、きりん、さるなど
文字と声と口型のおべんきょうをしました。
おはじきを10までかぞえたり、
いちばん多いのはどれ?
いちばん少ないのは?
おはじきが全部で3つ
右手に1つ、左手にはいくつ?
さっきのプリントにいた動物は何?
左の道具と一緒に使うものを線で結びましょう。
とかいろいろやりました。
今日もあっという間に1時間が過ぎました(≧▽≦)
個別の時間、竜誠もいつも楽しそうです。
いいことだな〜。

ママもがんばって指文字カード作りました♪

おえかき。 

2005年02月08日(火) 11時27分


少し元気になった毬愛。
保育園は
30分で強制送還でした

おきにいり。 

2005年02月07日(月) 22時49分



お友達のゆうかちゃんに
おねだりして頂いた
キティちゃんのパジャマ。
なぜか似合ってるぅ(;^_^A

☆りゅうせい4才1ヶ月☆

おしり。 

2005年02月06日(日) 22時59分


パジャマも着ないでシュリに見入る竜誠(;^_^A
おしり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clovermom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる