待ちに待った給料日!待ちに待たない煙草値上・・・ 

2006年07月01日(土) 1時33分
きゅ〜〜〜りょ〜〜〜びぃ〜〜〜

ハイっ!給料日。


CD買いました。

田村ゆかりのアルバムと堀江由衣のシングル。
and

TMRのアルバム!


(゚Д゚)・・・


衝動買いってやつ?


通勤時 いままでのCD聴き飽きたのでこれらを購入。

萌えソングをガンガンにかけて運転しております。

100%音漏れてます。



そして・・・もう1つ買ったものは・・・

煙草2カートン。

一日から値段があがります。

マルメソライトは300円から320円に・・・

( Д ) ゚ ゚



よう!久しぶり! 

2006年06月19日(月) 20時24分
只今 どっかのファミマの店長兼マネージャーやっておりまふ。

大分慣れてきたケド・・・

キツイ。

カラオケいっきたい。

田村ゆかりコンサートいきたい。

(゜Д゜)ああああぁぁぁあああ

ファミマカード会員募集中。

特にない。 

2006年05月09日(火) 16時44分
ぷりてぃ〜で きゅあきゅっあ。
ふ〜たり〜はぁ ぷりきゅあ〜。

すぱすぱすぱ〜く すぷらっしゅすた〜。
ふたりはふたりは ぷっりっきゅっあ!
くるくるみらくる すぷらっしゅすた〜。
はっちゃけ ぶっちゃけ のんのんぷろぐれむ。

ありがと〜&あいしてる〜 あ からはじまるあいことばぁ
あなたへともうとまらない
ほんのう ぼんのう あいのぅ。

ないて〜もわらっても〜
ちきゅうはまわるぅ〜

わ〜ら〜うがかちで ご〜。



・・・最近プリキュア度が足らないなぁ・・・

すいません・・・ 

2006年05月04日(木) 22時36分
更新遅れてすいませぬ。。。

ちょっと研修疲れで(´・ω・`)です。

訳わかりませんね。


ということで(?

湘南研修行ってきました。
新幹線で行きました。
眠かった。辛かった。お金尽きかけた。
部屋は個室でビジネスホテルみたいでノンビリできた。
御飯は美味しかった。
スーツがしわしわになった。

こんな感じの研修でした。

そして今。

店舗研修中です。
知ってる事を教えてもらってます。
でも微妙に違ったり(笑

明日で最後。

( ・ω・)y-~



@@@@@@@@@@@@@@@@@
皆様に謝らなければいけないことがります。

先日決めた宣言破りました( ´Д`)
スロット逝っちゃいました。しかもぼろ負け( ´Д`)
煙草 5月にはいってから3箱目です(゚Д゚)


申し訳ございません!



暇よ・・・。 

2006年04月22日(土) 21時39分
朝 コンビニいくつもりがお昼まで寝てました・・・

目覚ましセットしないと起きれないなぁ・・

久々にこんなに寝たワ。

起きて・・・



コンビニに(笑


研修に持っていく制服取りに行きました。

スポーツバックいっぱいになってしまった・・

カッター 4着
制服 長袖1着 半袖1着
タオル2枚
PS2
デスクトップPC
田村ゆかり全CD
サバイバルナイフ
下着類 Tシャツ・・他

(゚Д゚)・・・・


新幹線の中でクリスピー物語ってお菓子についていた本でも読もう・・・

部屋のネタ

家宝ですw

ふー! 

2006年04月21日(金) 16時13分
6時から15時のシフト。
16時に帰る。
20時から22時のお買い物時間。

半日コンビニに居ました。

おやすみ・・・

日曜日には湘南に旅立つのだ。


ネタ これ

免許教習所2


通常シフト。9時間。 

2006年04月20日(木) 21時36分
あさ5じにおきてぇ〜

6じからしごとぉ〜

きょうは15じまでぇ〜

こんにちわ Cloverです。

9時から15時の仕事は初体験。

そして店長業務を教えてもらう事に・・・

通常30分で終わる業務を

3時間弱かけて教えてもらって

頭がパンクしそう。



したかも?



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




そして休憩。

ざるうどん 305円食べました。

眠くなってきたので 休憩を早めにあげて店にでることに、、、


15時終了。

ぷち疲れた。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ネタはこれ
アルバイトの子が2人ほど免許取りにいってるらしいから。
これみて勉強して。


お休みの日 

2006年04月19日(水) 21時31分
今日はお休み。

といいつつ朝5時くらいまでコンビニにいました。

そして7時に携帯代払いに行きました。

そっから寝ました。


20時まで寝てました。

またコンビニ行きました。

( ゚Д゚)y-~~

明日は朝6時からだ・・・・

おやすみ。。。

宣言! 

2006年04月18日(火) 19時58分
お金の使い方が荒いので、規制をかけたいと思います。

項目1:1ヶ月煙草1カートン宣言。

項目2:スロット等ギャンブル禁止令。

項目3:暴飲暴食


まぁ これくらいかな。


2と3はなんとかなりそうだけど、

1が心配(´・ω・`)

これは給料日 月末から実行。

財布の中に大金入れちゃダメだな。

今まで給料日に給料全額下ろしてたし・・・

@@@@@@@@@@@@@@@
仕事な話

今日は朝6時から9時までのシフト。

そしてこれから22時から3,4時までのシフトイン。

研修などで早起きするの慣れていたからそんなに苦でもなく

出勤。私服出勤。

朝の仕事は主にレジ接客。

やはり時間たつのは早い・・・

9時前にパートさんらが着て

交代。

一生懸命レジ精算していたら

相方はいつのまにかあがって、立ち読みしてました・・・


(゚Д゚)<ちょっと!!まだ引継ぎおわってないって!!!
     勝手にあがらないで!



( ´Д`)とわ いえず・・・

俺って社員と思われてないのぅ・・・

まぁ急に立場かえるのは無理な話かもいれないけど・・・

これじゃダメだな・・・

みんなに社員と思われるようにならないと・・・


頑張ろう・・・。

初出勤! 

2006年04月17日(月) 23時03分
こんにちわ!Clover社員です。

今日は初出勤!

いきなり半休!(4時間シフト)※通常9時間シフト1時間休憩

ということで午前中に健康診断書がもう1枚いるということなので

病院へ。

体重増えました(゚Д゚)

最近3食ちゃんと食べてるからなぁ

そしてお会計


「15350円になりまぁす」

「(゜Д゜)!!!!!???」

たけぇ・・・

今日中に結果が欲しかったためちょっと大きめな病院いってみたら
こんなことに・・・

でも・・・これは・・・返ってくるとおもうから・・・


領収書ください・・・



@@@@@@@@@@


そして18時からシフトイン。
いままでバイトしてきたコンビニで働く。

今日の相方はCHIMAさん。(勝手に命名 (つД`)スイマセン 本名だせないので・・・・

久しぶりということでレジが遅くなって迷惑かけてしまったかな?

淡々と働く・・・
バイトのときと違って時間気にしないから
いつのまにか4時間過ぎてましたヽ(゚▽、゚)ノ

その時!!

「○○君だよね?」
 ↑俺

「(・∀・)?ハイそうですが?」

どうやら中学のときの同級生だったらしい娘

・・・・すいません・・・顔は覚えてるんですが名前がでてこない・・・・

ぶっちゃけかわいかった(笑


ってなことがありつつ
無事に初出勤終了。

明日は朝6時から9時まで
22時から翌朝4時まで
のシフト。

がんばるぞぉおおおおぉぉぉおおお

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ネタ
飲ま飲ま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あひる
» よう!久しぶり! (2006年06月27日)
アイコン画像
» よう!久しぶり! (2006年06月20日)
アイコン画像あひる
» 特にない。 (2006年06月06日)
アイコン画像堀江です
» 暇よ・・・。 (2006年05月02日)
アイコン画像
» 暇よ・・・。 (2006年04月25日)
アイコン画像
» ふー! (2006年04月25日)
アイコン画像
» ふー! (2006年04月25日)
アイコン画像テルテル
» 暇よ・・・。 (2006年04月23日)
アイコン画像
» ふー! (2006年04月22日)
アイコン画像
» 通常シフト。9時間。 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clovermh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる