サムィ、サムィ。 

February 16 [Sat], 2008, 2:23

 ぁぁ、まただいぶ、ご無沙汰してました
 ここをまだ見てくれてる皆様、お久しぶりでございます
 更新すると反応して電話をくれるお友達、
 日記を更新するとレスをつけてくださるママ友サン
 
 放置してばかりで、すみません
 
              &

 ごめんなさぃ・・・・・
 (前回のレスの返事すらしてなかった




 いやぁ〜。寒くて
 (って、mixiは書いてるじゃん!とか言わないでね?w)
 
 しかも、ァタシの住む千葉は海側なので、
 全然、降ってなぃしね

 いや、なんだか風邪を引いたり治ったり。
 治った数日後にまた違う風邪を引いたり。

 おかげで先月のスイミング、半分しかこなせなかったし・・・。

 なんだか、アトピー要素が出てきて困ってたり。
 (耳の下と淵(?)が切れてきちゃって・・・。)

 いろいろすったもんだをしてました


 今もまだ、変な咳をしていて、
 夜中、苦しそうにしてる姿を見ていると
 心配になるんですが・・・。
 
 私もなぜか偏頭痛がしてダゥン気味。
 このあいだは、眩暈と吐き気のWパンチ。

 産後、体質が変わってしまったのヵ、
 すぐに虚弱体質になってしまってます。


 困ったもんだ


 さて、気を取り直して。
 
 娘の成長は著しく、
 ひたすら歩いて遊ぶ毎日です

 今日もスイミングが終わり、
 いつもならお昼寝の時間なのにもかかわらず、
 お友達が児童館にいるとの連絡をいただいたので、
 行くと、超ハィテンション

 1時間弱のスイミングの後に、
 3時間半ずっと遊んでました^^

 それにつきあう私が眠くて仕方なかったけど

  
 最近は、本当に自我が出てきて、
 いやなことは、首をフリフリ

 食べたいものが出てきたのか、
 指をさしてくるようになりました

 同じマンションの真上に住む、アオイチャンと、
 古びた三輪車の取り合いをしてみたり。
 

 嬉しい反面、たまーにうんざりしちゃったりも

 

 まぁ、大変だけど、
 それも成長した証拠

 今まで苦手だったお風呂も大スキになったし、
 ご飯も以前に比べたら量を食べるようになったし。

 言葉はあんまり覚えてなぃけど、
 お喋りも上手になってきたし。

 
 ま、地味に成長してますwww


 そんなこんなな日常。

 
 ちょっと体調は崩し気味だけど、
 元気にしてますよー♪

 ご安心を
 (誰も心配してなぃって?www)

 無理やり、横だけ髪の毛結んで見たょ♪
 女の子らしく見えるかな?

 
 

 新年。 

January 05 [Sat], 2008, 0:24
明けまして

おめでとぅござぃます★



えーっと。
バタバタとしている間に、年末が過ぎ。
新年も4日も過ぎてしまぃました


今年はもぅ少し、
頑張ってBlog更新するぞっ!!


ということで、
今年も皆様、よろしくお願いします



12月半ばに、
Studio Aliceにて、
1歳の写真を撮ってまいりました♪
(実際は、1歳1ヶ月だけどw
 細かいことなんて、気にしな〜い!!)

本人チョイスにより、
黄色がヨカッタようですwww

頭には、魔女宅のような、
リボンが乗せられてます。

どぅなの?コレw
ってカンジですがwww

ま、娘ともども、ヨロピク♪

坂田師匠?? 

December 19 [Wed], 2007, 1:56
うちの娘。
少しずつだけど、音楽にあわせて、
手遊びができるようになりました

例えば、

 ・キラキラ星 → 手をキラキラさせる。
 ・ゲンコツ山のタヌキサン → タヌキサンのところで手を頭に。
 ・むすんでひらいて → 手をグーやパーに。
 ・大きな栗の木の下で → 「アナタと私〜」のところで、体を傾けたり。
 ・トントン〜ひげ爺さん → トントンできるように。

こんなカンジ。


でも、中でも面白いのが、

糸巻きの歌


いーとーまきまきー
いーとーまきまきー〜

って流れると、
機嫌がいいと、手を回してくれるのですが、

回す手が逆周り。 
グーでなくてパー。
曲調がアップテンポなせぃか、
笑いながら歩いていってしまぅ。



これが全部そろうと、


アホの坂田(坂田師匠)

のようになってしまぅのです!!



歩く姿も、心なしか、ガニマタちっくだし?www



それが見たくて、何度も流して笑うおかげで、
娘は得意気になってます。


チョーおもしろぃ



それと、最近、「ちょうだい^^」というと、
手渡しできるようになりました。

手に持ってる積み木をくれたり。
自分がくわえてるおしゃぶりを、わざわざ口に入れてくれたり。

スィミングでも、ちゃんとボールをなぃなぃできたんです!!
(なぃなぃ = 手放して収納する。)


なんだか、お姉ちゃんになったなぁ〜と思うこのごろです          

 こっそーり・・・。 

December 11 [Tue], 2007, 20:27
 全然、更新していなぃうちに、 
 早くも12月です。

 皆様。お元気でしょぅヵ


 全然、更新しなぃBlogなのにも関わらず、
 毎日、数名の方が覗きにきてくれているよぅで・・・。


 反省してます



 書きたいこともたくさんあるんですが、
 すべて書きかけでストップw
 
 また明日にしよっと
 って気持ちがいけなぃのね

 ここに書いておかないと、
 いろんなこと忘れちゃうのになぁ・・・。


 まぁ、PC壊れたり、
 またもゃ風邪に見舞われたりもしてました。

 
 そんなこんなですが、
 またボチボチ再開していきたぃと思いますので、
 忘れなければ、チラッと覗いてやってみてくださぃ♪



 んで。近況なんですが。

 先々週の月曜日頃から、
 パパが風邪を我が家に運び込み、
 
 パパ・私・実家のバァバ・・・と伝染しまくり、
 今では娘も立派な風邪っぴきです^^;
 まぁどぅにか、インフルエンザの注射が2回打つことができましたが。
  (ちなみに、私はインフルエンザの注射を3年前に打ったとき、
   副作用がでてしまったので、もぅ打ちませんw)

 娘の風邪は、やや熱が出てて。
 (通常 36.5℃ → 37.2〜3℃ )
 背中とお腹に大量の発疹が・・・。

 いまだ、乳児湿疹が顔の一部に残って、
 薬を塗布し、出たり消えたりの毎日ですから、
 肌が弱いんでしょぅが・・・

 あんだけ大量に出てるのを見ると、
 ちょっとかわいそうだったりします

 主治医いわく、

 風邪による湿疹 & 蕁麻疹

 とのこと。

 はじめは痒がってなぃなぁ〜。
 なんて思っていたら、お腹をボリボリと掻いていてビックリ

 体が温まると痒くなる(湿疹がひどくなる)ので、
 お風呂対策を考えねば!
 と悩んでる今日この頃だったりします。
 (普段、私が一人で入れているので・・・。)


 
 ま、そんなこんなで、
 相変わらずマィペースに更新していきますので、
 よろしくお願いしまーす


 
 
 

 おかげさまで、1歳1ヶ月過ぎました
 今月に入ってから、何度か自分で立つことも
 
 つかまり立ち → 手放しで歩く

 というのは得意で、お部屋の中をトコトコ歩いています 
 まぁ歩けて20歩前後ってとこでしょぅヵ。
 お外でも駐車場で歩いたりしてます。

 でも、ベビーカーを嫌がるようになってきて、
 ちょっと困ってます・・・。

 多忙な1週間。 

October 23 [Tue], 2007, 21:04
先週から今週と多忙でしたw

なんかスケジュールが密なのよねぇ・・・。
もっとバランスよく入れればいぃのに・・・。

15日くらぃまで風邪を引いて、ダウン気味・・・
(&ブルーディだったせぃもあり。)
16日に友達が来るとのことだったけど、仕事でキャンセル。
17日は別の友達(妊婦サン。ただいま5ヶ月チゥ♪)とランチ&久しぶりのお宅訪問。
Tチャン、突然の訪問だったにもかかわらず、
おいしぃミルクティーごちそうさまでした^^
18日は夕方から実家へ。
19日は横浜に住む親戚が遊びに来てくれ・・・。
21日は、パパの仕事が休みだったため、
急遽、ウィンドゥショッピングがてら、海浜幕張へ。

電車の乗り換えもあるけど、パパが一緒だから心強い♪
雑貨やさん、家具やさん・・・ユニクロ・・・と、
フラフラしたり、ご飯を食べたり。
相変わらず、外だとご飯を食べない娘。
仕方ないと割り切り・・・。
久しぶりのお出かけに、私もストレス発散♪
疲れてるのにもかかわらず、ダーサマ、ありがとぅ^^

22日。
同じマンションのお友達と一緒に、
電車でおでかけ。
お友達の息子サンは、初の電車ということで、
ちょっとドキドキしたけどどぅにかOK♪
やっぱり女の子との買い物は盛り上がるし、
会話がつきなくていぃゎぁ〜。

いきなりのお誘いにもかかわらず、
OKしてくれたMチャン、ありがとね^^
またお出かけしましょ♪


そんなこんなで多忙だった1週間。

23日は初のベビースィミング体験。
これは長くなるので、次の記事に書くことにしましょ♪


そぅそぅ。
昨日、おでかけした際に、
いまさらながら「オーボール」を買いました♪

なんとなく青がキラィで買わなかったんだょねぇ・・・。
それが限定色が出てたので、即飛びつき購入。


紫×ピンク×透明のラメなんて出てたのね♪
(水色系ラメのも出てたかな・・・。)

娘もとても気に入ってくれたのはいぃんだけど・・・
はじめの30分は一人でじゃれててw
そこから1時間弱、キャッチボール(二人の間をコロコロ遊び)につき合わされ。

娘も気に入ってくれたのでよかった♪と思った買い物でした。

 ケープ! ケープ!! ケープ!!! 

October 19 [Fri], 2007, 21:08
風が肌寒い季節になりました
そろそろ冬物を購入しなぃとなぁ…
(ぇ?まだだったの?とか思わないでね?w)

トレーナーとかが全然ないものの、
なぜかポンチョ(ケープ)が我が家にはいっぱぃあってwww
毎日選んで着れそうな勢いwww

ということで、ちょっと写真をUPしてみましょ♪


(mezzo piano petie / 私の叔母からのプレゼント

真っ白で裏地がピンクX白のドット。イチゴの刺繍入り。
すんごーくかわぃぃんだけど、汚れが目立ちそうで、
なかなか着させる勇気が・・・
でも着ると、ウサギチャンみたいでカワィィの


(kontax / yaeチャンからのプレゼント

ココにレスを書いてくれたりしているyaeチャンからのプレゼント
kontaxのタオルは肌触りもよく、ワンポイントの刺繍もかわぃぃので、
我が家のトイレ・洗面所などでも愛用チゥ。
もちろんケープの肌触りもいぃので、私がスリスリしたくなっちゃぅw
yaeチャン、早速、愛用させてもらってますょ♪アリガトネ


(Bit'z / バァバからのプレゼント)

私が一目ぼれして、バァバにおねだりした一品。
裏地はフリースということで、1番暖かいんじゃなぃかなぁ。
ちなみに裏はこんなカンジ。


お店の人は、リバーシブルとしても使えますょ♪
って言ってたけど、それってどぅなの???と思ってみたりw


これは毛糸のケープ。
手編みっぽぃタィプなので、夜とかになったら、寒いカモ。
でも、今の時期なら日中とかに着用チゥ。
なんとなくワィルドなカンジで、カワィィ♪


ちなみに、去年、バァバにmiki houseで買ってくれたのもあるので、
全部で5着・・・。
体は1つなのに、そんなにあるなんてw
私は買わずに済みそうだゎ♪

まぁ大きくなっても使えるものだし、
損はしなぃけど。

当分、ケープは入りませんょ?(宣言w

 3回食のナヤミ。 

October 18 [Thu], 2007, 21:43
育児書などでは、9ヶ月頃から3回食に・・・
と書いてあります。
でも我が家では、我が家のペースで・・・
と思っていたのですが

10ヶ月のときに、市の保健センターにて
栄養士サンに相談したのです。
10ヶ月になっても、3回食にすることができなぃ・・・と。

でも、そろそろ3回にしましょぅねー
と言われ、娘も私も頑張り、
どうにか3回食にすることができました。

・・・が、しかし。

今月に入った頃から、


また2回食に舞い戻り・・・



ぅー・・・。
遊び食べもなんだけど、
食が細いってゆーのが大きいようで。

時間のリズムを作ろうにも、
朝、早起きなわりには、
(7時前くらぃから起きてる模様。
ちなみに私は7時半起床www)
11時になっても、食べたがらないことが。
もちろん、その間にミルクを飲んだり
してるわけじゃなぃんだけど・・・。

ゴハンもダメ。
パンもうどん(麺)もダメ。
コーンフレークもダメ。

果物とベビダノンだけはOK。

私が作ったものはダメ。
ベビーフードもダメ。
ファミレスなどの、お子様メニューもダメ。

って時があったときは、
本当にどうしたらいぃものヵと悩んだ
(今はその時期は抜けたようだけど。)


そして、出かけた先では、
絶対と言っても過言ではなぃほど食べない。
(まぁこれは仕方ないといえば、仕方ないけど、
 私の実家くらぃは、いぃ加減慣れてるんだから
 食べていただきたぃもんです


ゥームー・・・。



しかも食べる前、必ず泣くし
(泣くというと言いすぎだけど、グズグズになる。)
どっちかと言えば、私が泣きたいのにw


無理に食べさせてもしょうがない。
って思って、2回食の日があるのも、
気にしないようにはしているんだけど、

ぅーん・・・。

それでもやっぱり気になる。


来月の市の保健センターにて、
栄養士サンに相談するしかないかなぁ・・・。

といっても、まだ半月あるし。

健診でかかりつけ医に相談しても、
「ほら、ママだって食べたくない時だってあるでしょ?」
と言われるだけだもんなぁ。


最近は2回食になったり、3回食になったり。
お出かけしちゃった日なんて、まともに食べなかったり・・・。

結構、悩みの種だったりします。

 祝 Jヶ月。 

October 09 [Tue], 2007, 1:39
Jヶ月が過ぎました。

相変わらず、ボヤボヤしている間に、
11回目の月誕生日を迎えていました。

もぅ○ヶ月…というのは最後なんだ。
来月からは、1歳○ヶ月・・・って数えるんだ。
って思ったら、何とも言えない、複雑な気分で

本当にこの11ヶ月という月日は早かったように思います。
この私が子育てなんてできるの??
ということばかり考えていましたが、
どうにかなるようで。

といっても、まだまだ母らしくないし、
娘に育てられてることもいっぱぃだし。

でも、たくさんの幸せをもらいました

これからも、いっぱぃ苦労するだろうし、
大変なこともあるけど、
一生大切に育て育てられていきたいと思います♪

よろしくね?美優♪


ということで、恒例の

Iヶ月 → Jヶ月 できるようになったこと。

お話がいっぱぃできるようになりました。

 パパパ、バァバ、ママ、ワンワン…
 語尾に「〜ょぉ」とつけることも。

 気のせい(親バヵ)かもしれませんが。
 ちゃんとTPOにあわせて発しているような気がします。
 
 ・パパと遊んで機嫌がいぃときは、「パッパァ〜」と。
 (パパがいなくても、私に言ってますが。)
 
 ・困ったときだけ、「ママ〜」と。

 ・実家に行くと、バァバや、ワンコに「バァバ」「ワンワン」と。
  バァバの言うことにたいしても、復唱したりも。
  (名前を呼ばれると、「ぁ〜ぁ(ハァィ)」と返事したり。)

 ・私やパパが買い物してて、
  「○○ないねぇ〜」というと、「ないょぉ〜」と。
  「うんち出たのぉ〜♪」というと、「でたよぉ〜」と
  言っているように聞こえます。

  こんなにお喋りができるようになったとは、ビックリです。

たっちが、たまーにできます。
 
  といっても、立った状態でそーっと手を離すと、
  3〜4秒立ったり。

予防接種が1歳前に一通り終わりました。
  (次は麻疹・風疹の注射ダァ!!!)

2本目の歯が生えてました。



 そぅ。
 そぅなんです。
 やっとこさ、2本目の歯が顔を出しました

 下の右側が、もっこりしてきたので、
 ここが2本目だろうなぁ・・・と思っていたら、
 左の上が生えていました。
 
 どぅりで、バナナが噛み切れるわけだ。
 まぁ、それに気づいたのも、最近なんですがwww

 顔つきもだんだん子供らしくなってきたのには、ビックリです。
  
 身長も72cm(弱?)、体重は8`超え…と順調に成長しています♪

 さて、1歳の誕生日の企画も、立てたので、
 早く来ないかなァ〜と待ち遠しい日々を送っています。
 

 出産バトーン!! 

October 01 [Mon], 2007, 1:18
Blogで仲良くさせていただいてる、
「CoCoにsachiあれ」←ココ。のsachiサンより、
出産バトンが回ってきました♪

ちょちょぃっとやってみたぃと思います^^


【 出 産 バ ト ン 】

何週目に生まれましたか?

40week 2days


お産は陣痛から?破水から?


陣痛からでした。
予定日を過ぎていた私は小心者で過敏になっていたらしく、
微弱な陣痛だったのにもかかわらず、夜、病院に行ったりして
「こんなんまだまだょぉ〜。
 何か心配事でもあるの??」
と助産師サンを困らせたのでした

今、考えると笑えるんだけど、
当時の私にとっては、ビクビクしてたのよねぇ
(ちゃんと5分間隔で痛みもきてたし。)


病院についてから出産までの時間は?


7時間半。
朝の6時に陣痛きたけど、1時間待って、
7時にタクシーで病院まで行きました。
仕事が忙しいにもかかわらず、夜のたびに私の実家にきて
泊まってくれてた夫は、そのまま一緒に病院へ。
(当初、立会いする勇気はなかったらしぃw)
実母はというと、すぐに駆けつけるからっ!!
と言いつつ、生まれるまで来なかった薄情モノでした。
(現場を見るのが怖かったらしぃw)


出産でイヤと思ったことは?


ぅーん…。
そんなにないけど。
出産後の縫合が痛かったかなぁ
出産より痛かった覚えが。
しかも、そのとき、レジデント?
若いセンセイがいて、
そのセンセイが始めて縫合したみたいで、
意識のある中、

「センセイ、これでいいですヵ??」

と聞いていたのが、なんとなく惨めなカンジでした


出産の時、どんなお産をしましたか?


普通分娩でしたねぇ。
陣痛室で子宮口が開くのを待って、分娩室へ移動して…
というオーソドックスなスタイル。

その間、夫が腰をさすってくれたり、
ジュースを飲ましてくれたり。
でも人格がやや豹変していた私は、
怒ってばっかり&寝てばかりでしたw
(だって2日前から、あんまり眠れなかったんですもの。
 陣痛の波の間でぐぅすか寝てました。)

そんな夫のためにしてあげたのは、
私のお昼ゴハンをあげたくらぃ?(爆)
(お昼ゴハンといっても、病院食ですが何ヵ?w)


名前をどう決めたか?その由来は?


生まれてくるまで性別を聞かなかったため、
名前は決めていませんでした。
生まれてきた子の顔を見てから・・・と思っていたので。

漢字はそのまま、字のごとく。

ただただ、優しい子に育ってくれますように。

と願いはそれだけ。
今になってみると、字画が多いなぁ…と思いますが
あとは、2文字がいいなぁ。と思ったのと、
自分と同じ漢字が入ってたらなお、いぃなぁ。と思ったのでつけたのでした。



出産の時、トラブルはありましたか?


特になし。
ヘタレだった割には、分娩台に乗ったら、
ベラベラおしゃべり女でしたw
産後3時間後には、階段上り下りできるくらぃの元気さ!!
自分のことより、娘を見たい一身だったんだろうな。


現在子供は何人いますか?


男の子のような、かわぃぃ愛娘が一人。


今後も子作りはしますか


私が一人っ子なため、兄弟を作ってあげたいとは思う。
けど…今はまだいぃかな。
愛情たっぷりで育ててあげたいのと、
ちょっと予算的に厳しいかとwww


出産に対して一言


痛い。痛い。
と騒がれて、ビクビクしていましたが、
思っているほどではなく。
産んだその後には忘れるほど。
育児も、私にできるの??
と不安になったりもしたけど、どうにかなるようで。
辛いこともたくさんあるけど、
かわぃぃ赤ちゃんの顔を見ていれば、
どぅってことなぃんだな。と。

まぁ、まだまだこれから先、山あり谷ありなんでしょうけどね。
まだまだいける!!って思ったのでした^^


次にバトンをまわしたい5人をあげてください。

5人もいなぃんだけど・・・

羽月サン(美琴チャンのときはいかがでしたヵ?)
ちゃたサン(かわぃぃ姫チャンの出産のお話、聞かせてくださぃ。)

このお二人にお願いしようかしら?
忙しかったら結構ですよー。

そして、私もやってみたぃ!!って方、お願いしますぅー。
1年前のことを思い出してみてくださぃ♪

そして、sachiサン、いつもバトン回してくれて、ありがとぅ^^
楽しくさせてもらってまーす♪
(といいつつ、遅くなってごめんなさぃね。)

1年前って懐かしくかんじますね^^

 まとめ書きw 

September 28 [Fri], 2007, 22:20
またしばらく書かないうちに、
どんどん日にちが経っていました

ここにいろんな出来事を書いておかなぃと、
すぐに忘れてしまうので、つらつら・・・とw


25日(月)

同じマンションのお友達(ダッキー、只今5ヶ月の男の子。)が
我が家に遊びにくることに。
離乳食のレシピ本を貸し出すついでに、
遊んでってぇ〜♪とお誘い

同じ間取りだけど、
何かが違う…という状況に、
はじめは戸惑っていたようだけど、
そのうち慣れてくれて、
うちにあるオモチャで遊ぶダッキーw
が出るオモチャに反応したり、プレィマットを気に入ってくれたり。
ダッキーの家にもあるBAMBOに座ってみたり。

うちの娘は…といえば、
自分の家にいたせぃか、いつもよりハィテンション!!!
いつもは足の間を通り抜けるくらぃしかしなぃのに、
ダッキーママや、私の周りをクルクルと何週かしてみたりw
ダッキーにちょっかいを出してみたり。
すごく楽しそうにしている姿が、とても見ていて嬉しかったな♪


26日(火)

この日は、元職場へGO!!
私が1番最初に就職した病院へ。
(私の仕事は医療事務デス。病院の受付嬢♪)

ここの病院では、21〜26歳まで働いていたので、
本当、入社したときのセンセイたちの顔ったらっ!!

   「こんな子が病院の窓口でぃぃの??
    ちゃんと仕事、できるの?????」

と、すごく言いたげw

でも、私を教育してくださった上司&先輩&
センセイ&看護師サンたちの
おかげで、悪いイメージもつかず、
逆に患者ウケも良かったとか♪
(投書箱に、クレームは1度も入ったことがなかったのが自慢?w)

そんなこんなで、仕事をやめて以来、
初めて病院に侵入し、娘を連れて、挨拶をしてきました。

元、事務仲間でのランチ
師長サンが定年になって、健康管理室にいたので、
そこのお部屋に顔を出したり。
検査科の看護師サンに顔を出したり、
栄養係サンがわざわざ来てくれたり。
医局に顔を出し、センセイやら秘書サンとお話をしたり。
1番お世話になった外来、そして向かいの薬局…。

しめて、

  滞在時間 : 5時間(12時〜5時)
  総勢   : 35人

これだけ長居してきました♪

ちょっと疲れたけど、楽しかった有意義な時間。
娘はといえば、あっちこっちでお菓子やら、
業者サンからもらったオモチャをもらったり。

1番会いたかったセンセイは、学会でスペィンに行っていたので、
挨拶できなかったけど、
治療当番だったセンセイがわざわざ駆けつけてくれたこと、
私がそのセンセイを好きだって知ってた別のセンセイが、
わざわざ走って交代してくれたこと。

残念なことに、人見知り真っ最中だったために、
看護師サンにも泣いちゃったのが悲しかったけど

でも、みんなにかわいがってもらえて、
すごく嬉しい1日でした。



すごぃ偉い先生なのに、
わざわざお部屋から出てきて抱っこしてくれました。
(○○学会理事長とか、そんな肩書きがいっぱぃのセンセイ。)

このセンセイにだけはなついたのが、不思議。
どぅみてもジィジにしか見えないw
P R
** プロフ **
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ェミ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Club Music・Jazz ・ClossOver・ダーリンが作る曲♪
    ・ショッピング-雑貨〜洋服まで。買い物ダィスキ! 今は娘の洋服&オモチャ買ぅのが楽しい日々。
    ・ビューティ
読者になる
*★*――――*★*――――*★*――――*★* 訪問、ありがとぅござぃます 娘の成長記録や、 日々の思うことを つらつらと書いています 登場人物   美優 2006.11月生 我が家のァィドル    ェミ(ママ) 1979.2月生 不器用・ぐぅたら・お菓子大スキ   パパ 1974.6月生 音楽・夜更かし大スキ   バァバ ママ方のバァバ。 心配性&おしゃべり大スキ

*script by KT*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
** Mail **

TITLE


MESSAGE