課題提出

January 16 [Fri], 2009, 6:12
flashの課題をやっと提出しました><

動物の動画を見るフラッシュにしました。
これであとは先生のコメントを待つのみです。


明日から就職活動に力を入れようと思います。
土曜に就職イベントに行ってきます。初なのでドキドキします><
就職イベントでいろいろ学んでこようと思います。


あと個人的?にあるフラッシュもやらねば><
手伝ってくれる友達ができたのでかなりありがたいです。
頑張って完成させたいです>w<



3Dは先生はやっぱり残念な感じでコメントしてくれました><
申し訳ないです><

ほかの人の作品を見ましたが、みんなすごいなと思います。
すごい人がいるのですが、その人は主に車を作るのでほかのも見てみたいなと思ったり…
でも就職に関係ないから作らないのかもですね・w・


今年の1月は就職の説明会などのいろんなイベントがあるので見逃さずにいけるようにしたいです。

課題…

January 15 [Thu], 2009, 5:05
3Dの課題です。




何を作っているかはいいません。
ええ、似てませんから;w;

でも一応報告…。
どうやったら似るんでしょうね…。

髪ぺしゃんこだし、顔は肌のテクスチャが…なので人の肌に見えないという…。
表情ないしアニメーションつけてないからなんともいえない…。

肌のテクスチャってなんでしょう・w・
ひげとか目のくまとかしわとかくろずんでるのとかいろいろいれねばなりませぬ。
ええ、私の作品は顔つんつるですよ・w・

本人の画像を見ながらテクスチャもやったのですが、…んーという感じになったので肌の質感?だけテクスチャにいれております。え?見えないって?よーくみればかすかにわかると思われ…
へたですみませぬorz


明日提出ですが先生はどんな顔をするのでしょうか…。
次回は自分の技量と相談して簡単なものでもちゃんとしたのを作りたいですね><



これが終わったらフラッシュの課題も作成しなくては…。

デニーズが…

January 13 [Tue], 2009, 21:58



今日夕ご飯にデニーズに行きました。

どうやら15日に閉店のようです;w;


デニーズがなくなったら地元にデニーズが…orz
デニーズは駅へ行く途中にあるので中が見えますが、全然お客さんがいないというわけではなく、夜はだいたい込んでいる感じでした。

うちの地元はどんどんさみしくなりますね…


画像は上の部分を食べてしまったけど最後の記念の青森産ふじ林檎ミルクプリンパフェ?です。

最後だから家族でたくさん頼んだのですが、…やばかったです。
でもおいしかったです。

デニーズさんお疲れ様です><

2009年になって

January 09 [Fri], 2009, 18:07
もう9日になりましたね。

というわけでブログを見直してみました。
何を考えたらあんなカオスな文章になるのだろうと数年前の自分が理解できません><

自分が理解できないんだから、周りの人はもっと理解できなかったのではないかと思います;w;
何度も言います。申し訳ないです;w;


9日までに起こったこと
・1日にいきなり風邪を引きました
・課題が終わらない…?3Dの髪ってなに…?
・フラッシュってなに?おいしいの?
・初詣行ってきました。小吉でした・w・
・バイトで手が荒れました;w;

去年の報告になりますが、友達が増えました。
3Dのサークルに入ったことで増え、フラッシュの授業でも増えました。うれしいですね>w<
オールナイトも楽しくなりました。

3年生になって、就職活動が大変になりましたが、友達も増え、楽しいことも増えいい年でしたね。
もうすぐ4年になります。
3年のうちにできることをいろいろやらねばですね><


…そういえば就職のメールが来ていたらしく、今日見たら説明会がすでに終わっているにがあったという…
これからはすぐ見なければですね><

あけまして

January 01 [Thu], 2009, 1:25
あけましておめでとうございます>w<
今年もどうかよろしくお願いします。


というわけでひさしぶりにきました。



…どんだけ私は…とつっこみたくなるようなブログですね^^;
今までの私に付き合ってくれていた友だち全員に謝りたいです;w;申し訳ないです。


今年はもっと心をいれかえていこうと思います。

今年の目標は
・就職活動を頑張り、就職する。
・いろんな意味で自分を磨く。

です。

といってもすぐにできるとは思いません。
ですが、常にこの目標を思い出して少しずつでも近づくことができるよう努力します。



こんな私ですが、頑張ります>w<




みなさんにとってよい年でありますように・w・ノシ

何ヶ月に1回の日記?

November 01 [Thu], 2007, 4:20
また久しぶりに書いています。


でも個人用?の日記には毎日欠かさず書いてますよ。絶対書くようにしています。


今の状況を書こうかと思います



今はあるプロジェクトに参加していて、Mayaでいろいろやっています。

あるところのHPの更新もやっています


最近エクスマキナを見に行きました

猫のジュンが少し前にごはんを食べるのをやめ、未だに食べてくれません

ピアノの先生のおじさんがあぶないです

リラックマのヒヨコのぬいぐるみ(少し大きめ)をゲットしました








…くらいですかね^^;




英語できるようにならないとなあ…



まあ…いろいろ頑張ります><


久々に…。

May 20 [Sun], 2007, 23:19
きました><


なんか前の日記みたのですが、とってもハイテンションですね^^;


今の自分がとても老けたような気がします;w;



最近は大学入りたての頃より忙しくなりました。(事情があって今は微妙ですけどね^^;)




大学生になって1年経ったけど、仲の深い友達はできなかったような気がします…。


まあ、うちの大学はクラスというのが英語くらいしかないからしょうがないんですけどね^^;





3年生には関係が深い友達ができるといいなと思います>w<




この日記を見てる人はもういないと思われます^^;ずっと放置していましたからね。


もし、この日記に気がついてみてくれた方がいたらありがとうございます>w<


たま〜に更新するのでもし見てくれる方がおられるならこんなうちですがよろしくです。


ではこのへんで>w</

眠い…。

October 28 [Sat], 2006, 22:28
はい。オールナイトして授業して帰ってきたクロねこです。


ああああああああああああああああああああああ…。眠いです><(寝ろよって感じですね^^;)まだ寝ないでいます…。




明日はバイトの予定だったのですが、なしになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!



やったぁぁああああぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!



明日はのんびりできる!でも、遊びたい…。でもお金がない…。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ああ、お金よ。どうして肝心なときに…;;



まあ、明日は明日の風がふくということでどうにかなるでしょう!



ではでは>w<

間違っていなければです…。

October 27 [Fri], 2006, 0:46
映画のデスノの後編のCMのなんですが、「キーラ!」と叫んでいるところで自分を発見しました。というかDさんを探していたらよく見たらああ自分も一応見えてるって感じで発見したのですが…。


YouTubeだからかなり画像が荒いです><でも一応載せるので見つけたい人はどうぞ見つけてください…。


うちが勘違いをしていたらホントすみません;;


2枚載せておきます…。










絶対見つからないというか勘違いな気が…;;

うわあああああ;;

October 25 [Wed], 2006, 2:40
課題やっていてデスノート見るの忘れてました…;;



もう…だめぽ。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロねこ
» 久々に…。 (2007年05月23日)
アイコン画像なは
» 久々に…。 (2007年05月22日)
アイコン画像クロねこ
» 久々に…。 (2007年05月21日)
アイコン画像なは
» 久々に…。 (2007年05月21日)
アイコン画像クロねこ
» 間違っていなければです…。 (2006年10月27日)
アイコン画像ユウキ
» 間違っていなければです…。 (2006年10月27日)
アイコン画像クロねこ
» お持ち帰りーーーーーーーv (2006年10月18日)
アイコン画像ユウキ
» お持ち帰りーーーーーーーv (2006年10月18日)
アイコン画像クロねこ
» 黒猫3代目! (2006年10月05日)
アイコン画像黒猫
» 黒猫3代目! (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloverkuroneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる