なんかまだあった 

September 11 [Tue], 2007, 18:22


◇筆記バトン◇
1.サイト名
2.名前
3.メッセージ
4.落書き
5.回す人

はるさめさんから来ました!
【私生活覗き見バトン】
1.あなたの血液型は?

2.あなたの家族は?
おや、兄2人。
3.あなたの年齢は?
13
4.あなたの性別は?
男っぽい女
5.あなたの身長体重を教えてください
153
6.あなたの性格を一言でたとえるなら?
短気で自己中。いいトコない。
7.あなたはメール派?電話派?
人によって代わるw
8.あなたは実家?一人暮らし?
実家。
9.あなたの嫌いなことを教えてください
いろいろ。
10.あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください
炎とか黎みたいになりたい。

理由を知りたければ今度。

11.あなたの大きな夢は?
音楽の先生かな・・・。
12.あなたの憧れるデートプランを教えてください
しらん
13.あなたの好きなスポット3箇所教えてください
ピアノの前、PCの前、ふとん。
14.最後にあなたがちょっと私生活を覗いて見たい人に回してください
全員やってもらいたいな・・・。

 

September 11 [Tue], 2007, 18:06
恋愛編





1あなたは今、恋をしていますか!?

イエス!大好きなんだ!←



2はいと、答えた方、その相手の事を何年スキでいつづけました?

んっと、四年からなんだよね・・・。


3いいえと答えた人、それは何故ですか?



4今まで、スキになられた人数はなんにんですか?

こくられた人数は3人かな。

幼馴染2人と、へんなヤツ1人。


5すきになった人数は?

たった一人。大好きな人ッ!



友情編



1あなたは、今仲良い人の良いところを教えてください!!

えっとね、1人が絵が上手い! 可愛い!【男です】

二人目は絵が上手い!面白い!優しい!プラスチック!【男です】

3人目は優しい!神!【女です】


2ずばり!仲が良くなる秘訣は??

積極的に話しかける。


3逆に、中の良い友達の悪い所をぶっちゃけてどうぞ!

んとね、上の3人じゃないんだけどさ、

いちいち時間とかうるさいんだけど。

別に30びょうおくれたって仕方なくねw?

あともう1人。

何で自分のペースにあわせようとするの?

マジでうざいんだけど。


4あなたの、今のグループは、どんなグループですか?

PCなかよしグループと

なんか仲がいいグループ


5そのグループor友達と、プリクラを捕る時、よく、何て描くのがい多いですか??

名前かな。


学校編



1今のクラスに気に入っていますか?

男子軍はね。


2先生はどうですか???

大好き☆


3、クラスの良いところをどうぞ!

みんな明るくて元気!



4クラスの自慢は?

みんな歌が上手い!



5クラスのみんなに、1コトどうぞ!!

これからもよろしく。

でもね、いじめとかはぜってーゆるさねーから。


家族編



1あなたの家族構成は?

両親 兄2人


2家族と、どんな会話をしますか?

兄貴とはアニメのことで

両親とは話さない。


3家族のいいところ!

母が面白い!


4あなたが、今家族に思っていることは?

ひいきしてんじゃねえよwww


5結婚式のつもりで、家族に1コト!

今までありがとう。


生活編



1洗顔は何をつかっていますか?

石けん。


2はまっていることはありますか?

チャット。プラスチックwwwww


3趣味はなんですか??

PC、お絵かき、音楽関係、読書


4平均何時に寝ますか?

10:30


5毎日、欠かさずやっていることはありますか??

PC

 

September 11 [Tue], 2007, 18:05
1》好きな人ゎどンな人なの?

【んとね〜優しくて面白くってかっこいい人(え】



2》いつから好きなの?

【小学校四年の4月の始業式が始まって一週間後。】



3》好きな人って何部?

【卓球部】



4》誕生日ゎ?

【4/30だよ】



5》好きな人にゎ告白する予定!?もしくゎ告白した!?

【しちゃった☆】



※の2つの質問(6と7の質問)ゎ当てはまる方だけでOKだあよ(P圉q'V`*)

6》告白した人ゎ返事ど―だったのオ?

【振られt(ry】



7》告白してない人ゎいつ告白するの〜?

【】



8》最後に好きな人に自分の熱い想いをぶつけろおおお!!!!

【you don't understand. 

I‘m so in love with you.】

やほやほ 

August 27 [Mon], 2007, 15:31
やほやほ〜vv
えっと、スキン変えました〜v
どうでしょうか・・・。
自分的には可愛いなぁって。
それだけ。
それじゃ。

やっほ^^ 

August 26 [Sun], 2007, 11:53
ども〜ww
新しくブログをかえたよ。
アドはどっかわかるところにはっとく。

あっちぃぃぃ!
ハヤテのごとく見逃したああ!
くっそおおおお!!
もうしらん。

それじゃ(短っ
しほでしたんじゃbye





・・・1分で記事書いたとかwww

ただいま。 

August 23 [Thu], 2007, 17:41
↓のブログ、私が投稿したわけじゃないよ。
私がトイレにっている間にやられた。
わたしが本気でムカついていたからだと思う。
不快を思った方すいません。
消させていただきます;;;;
でも、本当にそういうことが一週間に一回はあるので;;;;
なのでブログを変えさせていただきます。
移動したらお知らせします。

昨日今日とボランティアの合宿だった。
疲れて死にそう・・・・。
でもPCはやるの☆
昨日、出来なかったからね。
目が痛い・・・・。
寝不足・・・・。
クーラーに当たりすぎ。
さっきまで頭痛がしてた。
クーラー苦手。
ってことで逃げる(なぜ?

それではしほでしたんじゃbye

経験バトン。 

August 19 [Sun], 2007, 21:40
拾ってきた。

○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院→ ○
骨折 → ○
失神 → ○ 
しゃぶしゃぶ → ○
万引き → × 
補導 → ×
ギター → ×
ピアノ → ○ 
メガネ → ○
コンタクト → ×
テレビ出演 → ×  
北海道 → ×
沖縄 → × 
漫画喫茶 → ×
エスカレーターを逆走 → ○(笑)
フルマラソン → × 
10kg以上減量 → × 
金髪 → × 
ピアス → × 
日本武道館 → × 
横浜アリーナ → × 
ラヴレターをもらう → ×
手術 → ○
イヌネコを飼う → ×
一目ぼれ → × 
幽体離脱 → ×
先生に殴られる → ○
廊下に立たされる → × 
徒競走で一位 → ○ 
リレーの選手 → ○ 
2メートル以上の高さから落ちる → ×怖い。
学級委員長 → ×
飛行機 → ○
ディズニーランド → ○ 
スキー → × 
スノボ → × 
異性に告白 → ○ 
同性から告白される → ○

バトンを渡す人5人 
適当に持ってけよ。

あばば 

August 19 [Sun], 2007, 18:07
あるところから盗んできました。
やりたい人はやりなされ。
【プロフィールバトン】
名前:ゆきさ〜
住所:千葉県千葉市稲○区さ〜
電話:めーるでおしえてあげるさ〜
携帯:もってないさ〜
Eメール:clover_ipd@yahoo.co.jpさ〜
血液型:A型さ〜
誕生日:8/3さ〜
星座:獅子座さ〜
趣味:PC、音楽関係、お絵かき、読書などさ〜
特技:もってないさ〜
性格:すぐ怒る、自己中なやつさ〜
目標:いま、憧れている人さ〜
得意なスポーツ:ないさ〜
苦手なスポーツ:全部さ〜
得意な教科:音楽以外にないさ〜
苦手な教科:ぜんぶさ〜
空を飛べたら?:雲をマジかで見たいさ〜
お金持ちになれたら?:本物のピアノがほしいさ〜
アイドルになれたら?:自殺するさ〜
動物:ねこさ〜
色:緑系、あおけいさ〜
食べ物:ナスを除く野菜さ〜
自慢!:なんにもないさ〜
将来の夢:人を助ける仕事か、障害者が言っている施設で働くか、音楽の先生になりたいさ〜
今一番したいこと:ちびまるこちゃんみたいさ〜
好きな人は?:まだあいつのことは好きさ〜
デートしたことは?:ないさ〜
告白した事ある?:つい最近したさ〜(誰にだよww
告白された事は?:あるさ〜
隠し事してる?:たくさんしてるさ〜
お化けはいる?:どうでもいいさ〜
おしゃれ好き?:どうでもいいさ〜
さみしがりや?:めっちゃくちゃ寂しがりやさ〜

□■ルール■□見た人は全員やること!

さ〜で統一。

ぶぶぶ 

August 19 [Sun], 2007, 18:02
今日は書くことない。
明日は、合唱に遊びに行くのさ。
手伝いに行く。
楽しみにしてろ!みんな!(ムリポ

都合により8/22〜8/23、きっといなくなります。
もしかしたら、朝早く起きればできると思います。
あんまりわからんけどな。
まぁできるでしょw
それでは。
短いけどね。
しほでしたんじゃbye

炎迩君 梨さん 蒼ちゃん えと・・・かづや君 華さん(はい? 

August 18 [Sat], 2007, 22:40
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
しほ (さめしぃ さめし 由希 風野由希)
★おいくつですか?
13
★ご職業は?
ちゅうがくせ
★今悩みはありますか?
星の数ほど。
★あなたの性格を一言で言うと?
自己中心
★誰かに似てるって言われた事ある??
ペコちゃん
★人の話にはしっかり耳を傾ける?
微妙
★ギャンブルは好き?嫌い?
しらん
★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
なすとすいとん嫌い☆
★恋人いる
・・・泣くよ?
★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ
もいいよ泣いてやる
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
えええええええええんんんんんんんんんんん
★バトゥンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
正直言ってこの人は最強である。
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
ない
★これの為なら1食抜ける!!
PC
★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味はPC、お絵かき、音楽関係、読書
★今、行きたい場所は?
からおk(ry
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
楽譜をいっぱい買う。
★将来の夢を語って下さい♪
人の命を助ける仕事か、音楽の先生。
★その夢の為に、何かしている事はある?
ピアノと歌を頑張ってる。
★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪
おk

炎迩君→異様に面白い。しかもなんかいいところがいっぱいある。
      絵も上手いし、やることはしっかりやるし、
      憧れ入っている人だ!

梨さん→歌が異様に上手いwww
     恋の相談やらなんやら色々聞いてくれた本当に優しい
     大好きな人!金持ちよ!

蒼ちゃん→私の感じではかわいい!
       なんか、チャンをつけたくなってくる女の子。
       絵が、超上手くて、かっこいい!

かづや君→頼りになる!Sといのは内緒w
       誰とでも仲良くなれるすごい人。
       なんとなく憧れておく(?
華さん→わかりませぬ(は?
     足跡を残してあったので。
最新コメント
アイコン画像url
» なんかまだあった (2011年02月09日)
アイコン画像こけし
» なんかまだあった (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» なんかまだあった (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» なんかまだあった (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» なんかまだあった (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» なんかまだあった (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» なんかまだあった (2008年09月24日)
アイコン画像Juan
» ただいま。 (2008年06月23日)
アイコン画像Kristine
» ただいま。 (2008年06月23日)
アイコン画像Alfred
» ただいま。 (2008年06月23日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30