2日 

July 03 [Mon], 2006, 4:40
誰もそばにいないと
考えることもあまりしないんだなってことに
気付きました、今日。
暇な時間ってボーっとしてても
回りに人がいるとけっこう考え事をしたりしてたはずなのに、
ここ2日は無心でボーっとしてます・・。


・・・このままでいいのか、、自分・・
とか思っちゃう。

7月1日 

July 01 [Sat], 2006, 23:16
はぁ何か忙しかった1日だった
母になるのって大変だなぁー・・って改めて思ったよ
今日は朝5時のわんこの散歩から始まって
いつもママがするように1日を過ごしてみたけど
マジでやってらんないってくらい疲れた


お母さんって偉大だね


・・・明日からも頑張らなきゃ・・

30日 

June 30 [Fri], 2006, 23:58
今日はついにママが英国へ行ってしまいました
ちょっと淋しいけど3週間の辛抱です
家事一切とわんこの世話をしなければいけないので
スクールはしばらくお休みすることになりそうです

これからの3週間はプチ一人暮らし的な感じになりそうだけど
まだ1日もたっていないのに不安がとても大きい
それに孤独・・
いかに家族に依って生きてきたんだということを実感してます

あたしだっていつかは実家から出て行くわけだけど
でも・・・当分無理そう・・

一般に女の人って結婚意外ではどんなタイミングで巣立つのかな??
めっちゃ疑問です

26日 

June 27 [Tue], 2006, 3:26
土曜の深夜にやってるTBS系のCDTVっていう番組があるんだけど
いつからか毎週欠かさずに見ていたその番組を見なくなって
全然心境の変化なんてないのに何でだろう??って
前からすごく気になってたんだけど
やっと分かったよ〜
てか今日、ネイルサロンに行ってきたんだけど
そこのネイリストさんが答えを出してくれたのだ
彼女は
「中学生の頃は音楽を流行で聞きがちでランキングを見れば好きな曲(=売れてる曲)が見れたり聞けたりしたから見ていたけど、ちょっと大人になった今は好きなアーティストなりが確立されたから別にありきたりの流行曲を見たり聞いたりする必要がなくなったんじゃないの」
って言ったんだけど
そのとき目からウロコがぼろっぼろ落ちましたねー
ほんとにそうだーーー!!と思って。
確かに今は好きなアーティストを見るために音楽番組を見てるもん
あぁ〜長年のもやもやがすっきりしたわ〜(*^‥^*)
気分爽快ですわ〜
人間って変わってないようでちょっとずつ大人になっていくんだな・・
と思った1日でした♪

ちなみにめっちゃ上手なんです、ココのサロン。
しかもお店はかわいいし、ネイリストさんはお二人なんですけど
すごい美人姉妹なのにもったいないくらい気さくなのさ(^ε^o)
ギャップがありすぎw
でもそこがいいんだけど
今日も楽しませていただきました

レインボー的な感じがすごい好きなので
今回はこのネイルにしてもらいました

25日 

June 26 [Mon], 2006, 2:19
最近、実はシャンデリアなんぞというものに凝ってて
自分の部屋の照明をシャンデリアにしたくてしょうがない衝動に駆られてます
いろいろ見てきた中でこんなのとか

こんなのとか

めちゃくちゃかわいくないですか
もうメロメロなんですよ
でも・・高くて・・・
いつかこんなのがバシィーーっと買えるくらい稼いでみたいですね

24日 

June 25 [Sun], 2006, 1:46
いくら寝ても寝足りない日ってないですか??
あたしにはあるんですよ・・1ヶ月に1日くらい
まさに今日がその日でした
ほんとに起きられなくてすごく困る・・
起きても起きても眠くって今日は4度寝くらいしてしまって
完全に目が覚めたのが午後3時くらい
何だかとても損をした気分だヮ
でも今日が土曜日でよかった・・

何でなんだろう??
別に不眠症でもないし
夜遅くまで起きてるのがいけないのかも
でも寝れないし・・


今日は早めに寝ます
お休みなさい(_ _*).。o・

23日 

June 24 [Sat], 2006, 3:02
5回目の授業に行ってきました
なかなか思うようにできずほんと四苦八苦ってかんじ・・
そろそろ慣れてきてもいいはずなのにな
最近は毎日、いつかはできるようになるはずだと自信をつけてみたり
もうほんとに才能ないのかもと自己嫌悪に陥ってみたりの繰り返しです
人より優れてるものを手に入れるのはなかなか大変です・・
でもここで投げ出すわけにはいかないよ
世間に言い訳して甘えられるほどもう若くはないから

でもね、、最近は場所には慣れてきたせいか
講師の先生方とか相モデルさんとのお話が楽しい(*^m^)ムフフ
それがけっこういい感じで好きかもww


ところで言い訳で思ったことだけど
よく聞く言葉に「何をしてもダメだった」ってあるじゃない??
じぶんもよ〜く使ってた理由(特にダイエット)のひとつだったんだけど
今思うとそれは理由なんて大それたものじゃなくて
ただのくだらない『言い訳』だったなって・・
何やってもダメって言うけど何かをやったって胸を張れるくらい
必死にコレに取り組んだって言えないじゃん、、みたいな・・

今では自分なりに、だけど必死に生きてる感があって
体重もピーク時から10kgは減ったしなかなか日々充実してますww
・・がんばれ、、自分・・・

22日 

June 23 [Fri], 2006, 2:51
今日は1日のんびりしてたなぁ

トピックはリボンちゃんがカットしてもらって
すっご〜〜く可愛くなって帰ってきたことぐらいかな

ほんとは横浜のSOGOで開催されてる
『ヴェネツィアン・ビーズとコスチューム・ジュエリー展
に行くはずだったんだけど
朝からめっちゃ足が痛くて断念しました
・・すごい残念・・
雑誌で見たらすごい綺麗で、奥が深くて感動して・・
絶対見に行きたいな
今度は火曜日に暇がありそうだからチャレンジしようかな。

今からいよいよ日本vsブラジル戦が始まる
すっごくドキドキして心臓に悪いよぉ〜
そんなにサッカーが好きってわけじゃないんだけど
やっぱり日本代表&4年に1度っていう魔力に取り憑かれて
必死に観ちゃうし応援しちゃうね

はぁ・・早く始まって欲しいな。
NHKつけてスタンバってます

発表会 

April 24 [Mon], 2006, 3:49
今日はピアノの発表会に行ってきた〜
実は最近ママが通っているピアノの教室に通い始めたんだけど、
その教室が主催の2年に1回のピアノの発表会があったの。
そんなに大規模なモノじゃなかったんだけど、
小学生くらいの子達はお姫様みたいな衣装を着て一生懸命弾いてるし、
なかにはすっごく上手な方もいたし
本当にすばらしい演奏会だった。
ちなみに音大を目指してる方がいるんだって すごいよねぇ・・・
そんな人の演奏が聞けて何だかすごく得した気分

みんなの発表が終わった後に講師の演奏があって、
先生は『荒城の月』と今をときめく『トゥーランドット』を弾いてくださいました。
感動したなぁ・・・
今日の先生は一段と素敵だった〜

最後に先生は・・・
「音楽はCDなどから受身的にも聴けるけど
自分が好きで音楽を発することはとてもすばらしいことですよね」
・・・というようなことを話されたんです。
今までそんなこと思ったことなかったから改めて感動してしまいました。
先生の下でピアノができてすごく幸せかも・・

また水曜日にレッスンがあります。
どんな話をしようかと今から楽しみ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloverhill_37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる