幸せ。 

May 10 [Tue], 2005, 11:12
元カレに別れ話をしてから今日で1週間。
あれから、何もない。

今の彼氏(よし)には気は抜くなって言われてるけど、
多分もぅ大丈夫だとは思う。

あれから、よしは逢う日には絶対に仕事終わったら迎えにきてくれてる。
帰るときは、人がまだ多いから一人で帰るけど、よしんちに行く時は、夜遅いから
人通りもないし、ね。

最初、何回か迎えにきてくれてその後は、また前見みたくなるんだろうなって思ってた。
けど、今でも迎えにきてくれてる。
この前、近くについたって連絡が来る前に外に出て待ってたら、
怒られたし
あれから、絶対連絡するまで外に出るなって言われてるし・・・・。
平気なのになぁ・・・・・。

でも、そういってくれるのは嬉しい。

昨日、メールずっとしてて、すごく嬉しい言葉をいっぱいもらった。

私はあまり人を信じる事はしないけど、この人なら信じられるって思った。
完璧に全部を信じれないかもしれない。
けど、今まで付き合ってきた人の中で一番、信じられる人だと思った。


年が結構離れてるせいかなぁ。
一緒にいて、本当に安心できるし、落ち着く。
大人だなぁって思うしね。
まぁ14歳離れてて大人じゃなかったら困るけど(笑)

よしも、色々な経験してきてるから、言葉にも重みあるし。
それに、元カレは私が悪くても怒らなかったけど、よしはちゃんと
「そこはお前の悪いとこだ」って怒ってくれる。
私にはそれが今は嬉しい。

今日の夜も逢いに行くから、楽しみだ
よしの仕事終わるのが、23時だから逢えるのは24時過ぎだけど。。。
早く、その時間にならないかなぁ。
てか、やる事あるから、やらなきゃ〜。

好きな人に逢えるのってこんなに嬉しい事なんだって久し振りに思い出した。

この先、どうなるかなんて分からないけど、でも、このまま一緒に居られたら
いいなぁって思います

別れ話。 

May 03 [Tue], 2005, 23:34
仕事の後、彼氏と会って、別れ話をした。

・・・・・予想はして炊けど「別れない」って言われた。

けど、私の気持ちも変わるわけもなく、ほとんど一方的に
別れを切り出して、指輪とネックレス返してきた。

先に帰ったら、その後からずっと電話がなりっぱなしだった・・・・・・・。
すごく怖かった。


そのまま、家に帰ろうとしたけど、怖かったから友達んちへ非難した。
そしたら、友達の方に電話あったらしく、今私の地元にいるって・・・・・・・・。
あのまま家に帰らなくてよかった。

その後、親に友達んちの近くまで迎いにきてもらって家に帰った。


ストーカーっぽくなって怖かったけど、そうさせたのは私なんだよねって思うと
悪いとは思うけど、私にはまたやり直すって気にはなれなかった。

最近、電話で話しててもメールしててもずっとイライラしてた。
そんなんで、やり直せない。

・・・・やり直す気なかったから、その努力もしようともしてなかったし。


あの子には悪いとは思うけど、今はあの人と一緒にいたかった。
あの人と付き合うようになってから、会うようになって、どんどん惹かれていったし。


夜、仕事が終わったってあの人から電話きて、話してたら様子が変だって言われて
問い詰められ、話す気なかったけど、今日あったことすべて話した。

あの人には彼氏がいたって事は話してなかったから、怒られたけど
その後、うちの近くまで迎いにきてくれて、一緒にあの人の家に行きました。

家行っていろいろ話したけど、ちゃんと私のこと考えてくれてるし、
すごく大切にしてもらってるって感じた。
この人を選んでよかったって思った。。

出会い・・別れ。 

April 26 [Tue], 2005, 10:49
この前、プライベートで会った客と付き合う事になった。

あれから何回か会って、いろいろ話してて、そうゆう事になった。

今、彼氏から気持ち離れていってるし、別にいいかなぁって。

てか、何回か会ってるうちに、この人と付き合ったらすごく大切にしてもらえるんだろうなって思った。
この人なら、信じられるかなって。

それに、いろいろ話してて、好きになりかけてるって思ったし。

まぁ、今の仕事は辞めろって言われてるけど
でも、長く続けるつもりも最初からなかったし、近いうちには辞めるけどねぇ。


彼氏とは、多分もぅダメだろうなぁ。
好きでいてくれてるのは分かるけど、でも私の気持ちは彼氏にはない。
早く、彼氏と別れよう。

不思議。。。。 

April 19 [Tue], 2005, 0:06
連絡先教えたお客と、何故か後1時間くらいしたら会う事になった・・・。

家が普通にチャリで行ける距離って事が分かって、何故かこの後会う事に・・・・・・。

うーん。別にキライなタイプではないしいいんだけど、もぅ店にきてくれないのかな
でも1回あっとけば、次つなげられるかなっていう考えもあるから、
会おうかなって思ってるんだけどねぇ。

お店にきてくれなくなったらきてくれなくなったって事でいいかぁ〜。
長く続けるわけじゃないから、ね。
でも、きてほしいな(笑)

後1時間位なにしてよう。
眠たくなってきたぞ〜〜〜〜〜〜

慣れ&疲れ。 

April 18 [Mon], 2005, 9:46
やっと最近、バイトに慣れて来たぁ。
1週間休んだりもしたけどね(笑)

昨日もバイトだったんだけど、凹んだ事もありつつ
最後には、めちゃくちゃいい人で、話してておもろいし最高でした☆
繋げられるかなって思って、連絡先も教えたし。
てか、初めて客に連絡先教えたよ〜。
まぁ、ヤバそうな人じゃなかったし、教えたんだけどね。
ヤバそうだったら教えたくないもん。


今日から水曜日までお休みだぁ。
休みはいいんだけど、あまり休みすぎると今度行くのがダルクなるぅ(笑)
でも、木曜日からまた頑張らなきゃって感じだぁ〜。


それにしても、この仕事始めてから、夜ちゃんと寝れるようになった(笑)
やっぱり、疲れてるんだなぁってオモッタァ〜。

もぅ年なんだなって実感もした

バイト。 

March 31 [Thu], 2005, 23:01
今日は、バイトで、凹んだ事があったぁ
もぅどうしようって感じだった・・・・・。

何回もごめんなさいって謝ったけど・・・・・・・・・。

やっぱり接客って難しいね。
しかも、ただの接客じゃないから余計難しい。

お客と1対1ですべて自分の責任になるから、マジ難しい。
お客を満足させなきゃいけない。

マジ、最悪だった
でもその後のお客はいい人だったから救われた
よかったよぉ〜。

仕事で使う、服も買ったし、また日曜日に仕事だから頑張るぞっ。
日曜日は、どんな人がくるのかなぁ〜。

頑張らなきゃ

連絡。 

March 31 [Thu], 2005, 1:16
あれから、まこともケイとも本当に連絡をとらなくなった。

まこに対する気持ちも、多分今はもうない。


なんだろう。別に何かあったわけではないけど、時間が経って
あれからまったく連絡取ってないし会ってないからなのかなぁ。

今はもう会いたいとも思わない。
てか、思い出しもしない(笑)


まこのことは好きだったけど、でも会わなければ消える気持ち。
しょせんそれだけの、気持ちだったって事かな。

何だか彼氏のこともがあって、単に逃げたかっただけだったのかも知れないし。
まぁ、ぶっちゃけいい逃げ場ではあったしね。

ケイに関しても、思い出さないしね。
別にケイのことは好きだったわけではないけど(笑)


あの時は、仕事してなかったから逃げ場がなかったけど今は仕事してるから逃げ場はある。

決して楽な仕事ではないし、凹んだりするけど、それでもそこの雰囲気が嫌だとか
すうゆうわけじゃない。普通に皆と話すし、みんないい人だし☆

まぁ、ただ女だらけの職場だから、出会いはまったくないけど(笑)


あぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
出会いほしいなぁ(爆)



何だか、彼氏とは最近会ってないけど、電話してるとイライラだし・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり別れるべきなのかなぁ。

でも今一人になるのは寂しいから誰かいい人見つけようかな

本名。 

March 12 [Sat], 2005, 22:58
今日は午前中に友達んちに行きました。
友達の弟とまこが同じ学校で同じ学年なんだけど、10日が卒業式だった。

それで、卒業アルバムをもらってきたから、友達と一緒に
まことまこの友達を探してみた。

そしたら、いました!!!!!!!!

友達の方は、ちゃんと本名だったけど、まこくぅん・・・・・・。

あんた本名違いましたから!!!!!!!!

まぁ、何となく分かってたけど、やっぱり本名じゃなかったのねぇ(笑)
まぁ、最初私も本名じゃなかったからいいけどねぇ〜。

ってか、フルネーム分かっちゃった(笑)

まぁ、もう連絡とることはないしょでしょう。
私から、連絡する事は絶対にないし。


あ、今日、携帯機種変したぁ〜
新しい携帯はいいねぇ
画像もきれいになったし。
画面も大きくなったからみやすいし

って言ってもあまり、写真撮らないんだけどね(笑)

携帯。 

March 11 [Fri], 2005, 20:56
携帯がこわれたぁΣ( ̄□ ̄!!
マジ勘弁ですよ

全然、電源が入らなくてめちゃくちゃ焦ったぁ。
けど、今は何とか電源も入り、一安心。
でも、早く携帯変えなきゃだぁ〜。


紹介してもらった人(ケイ)からは案の定連絡こないしさぁ。
なんだよっって感じだよ〜。

自分で「連絡する」って言ったんだから連絡して来いよなぁ〜。
自分から言ったのに連絡してこない人はダメだぁ。

私は、連絡するって言われたら連絡くるの待っちゃう人だから、
連絡こないとムカツク(笑)


てか、ここまでケイから連絡こない事を気にしてるって事は
多少は気になってるんだよなぁ

まこに対する気持ちがなくなったわけじゃないけど・・・・・・。
うーん。気が多すぎるな、私


でも、ケイのことは、今の段階ではあくまでも「多少気になる」だけ。
だから、そのうちなんとも思わなくなるでしょう(笑)


まこの事はいつ、逢ったとしても「すき」って思わなくなるのかなぁ・・・・・・・・・。

紹介。 

March 10 [Thu], 2005, 14:43
3日に友達に、紹介してもらった人がいます。

私より1つ年上で、結構私のタイプ〜!!!!!!!
だったんだけど・・・・・・・・・・・・。

つかみどころのない人でした(苦笑)

よく言えばマイペース悪く言えば自己中。
まぁ、典型的なB型ね。

私は、別にB型は全然あり。
友達でもB型は多いから慣れてはいたはずなんだけど・・・・・・・・・・。
あの人は、マジ何考えてるのか分かりません(笑)

3日と6日に逢ったけど、両方ともお酒入ってたから、よく分からない。
気にはなってるけど、一回ちゃんとお酒入ってないときに逢いたいなって感じ。

だけど、メールが嫌いらしく連絡もこないから、多分もぅ連絡こないで
このまま終わるのかなぁって感じです(笑)

まぁ、それはそれでいっかぁ〜。
連絡こないものは仕方ないしぃ。

でも、かっこよかったんだよなぁ〜。
付き合わなくてもいいから、普通に飲み友達でいたい〜(笑)