あたったよーw 

December 28 [Tue], 2004, 22:44
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今度はパンヤから当選のお手紙が!!!
500カレットのカードでしたw
早速パンヤで使わせてイタダキマス (*^∇^)o<■~

いあぁーなんか、本当クジ運ないのに…
連続で当たってる??うーん…まぐれだろうけど。
このイキオイで某くじも当たって欲しいものですなぁ。


今日は仕事収めでした。
でもって、会社の忘年会。
仙台牛(写真右)食べてきました。
すんごいピンク色なお肉…綺麗だ…まぶしすぎる…。
この日のために常日頃仕事に勤しんでいる訳でw
人一倍クッテヤル!!!ヽ(*`Д´)ノ
ってな訳で、超食った。
おなかいっぱい…もう食べれません…(つд`)

(ノ*゜▽゜)ノ 

December 21 [Tue], 2004, 19:53


当たったーーー(ノ*゜▽゜)ノ

JR東日本のスイカキャンペーンに当たりましたよぉ!
今日届いた!!!

いあぁーこうゆうの当たった試しないんで…嬉しい。
って15枚くらい出したしなぁ…^^;

どんなキャンペーンだったかというと、スイカカード使ってお買い物して、レジで貰えるシールを3枚一口集めて応募ってなキャンペーンでした。
もうもーう、スイカ使いまくりでしたw鬼のように。
それでも15枚しか出せなかったので…
でも本当はペンギンクッションが欲しかったのだけど…
マグカップでもヨシです!

良かった・・・(つд`)

かみさまありがとうw

PSP-(*´▽`*)ノ 

December 19 [Sun], 2004, 17:02


発売日に買い逃したのですが、なんとか買えましたw
いあーどこも完売しまくりで…昨日お店めぐって2件目でゲトしました。
ソフトみんゴル買った…wなんかパンヤからゴルフゲームはまったよって感じです。

でもって昨日は忘年会でしたw
カラオケと呑みに参加〜(〃^∇^)
いあぁー面白かったデツ。
超久々に会う人とか、はじめましてな方とか、いつものメンバーとか、色々集まりました。
てか来週も忘年オフ会だったりw
年末は割とオフが増えるw

あー。忘年会で久々にスケブ描いた…w
絵描くの自体約2ヶ月ぶり?くらいだった。
描けるかな?と思ったけど。割と普通に描けた。
またちょっと色々描きたくなってきた。
けど、いざ真っ白い紙の前に立つと描けなくなる。
なにか切羽つまるものがないと描けないのかな。(イベントとか)そうゆうカラダになってしまたのね…(つд`)

あしたはのみかい 

December 17 [Fri], 2004, 19:08

あみぐるみコレクションで予約してた商品が届いたよー!
かわいいよぉお*´Д`*
2500円もしたけど!w
色々たくさんあったけど、このコに一目ぼれでしたw

ちっちゃいボストンバックみたいな形してるんだけど(チャックもあって中に物入れられるようになってます)使うとうよか、飾るって感じだよねー

他にも色々買ったので(って今回はいつもよか少なめの買い物だったな)写真撮ったらまた載せようーっと。

こうさぎ〜! 

December 16 [Thu], 2004, 18:57
こうさぎちゃんを設置ー!

やふーとかで自分の名前検索するとかならず「こうさぎ」なるもの…という記事がいくつもあって気になっていたのですが
勇気出してみてみたら、あら可愛い?ってなもんで
色々言葉覚えてしゃべるみたいです〜
日記を書く楽しみが出来たってもんす( ̄∀ ̄*)

気になる人はコチラです↓
こうさぎ

もう12月かよ 

December 06 [Mon], 2004, 21:39
なんか日記書くとか言ってちっとも書いてないw
ま、見てる人いないだろうけど!と思ってたら!少しいらっしゃいましたw
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

色々あったのですがなんかイマイチ書く気がおきず今に至りますw
↑駄目っぽい

11月末は先行でミスターインクレディブルを観てきました。
CMのゴリとかはしのえみとかのコメント見てるとなんか
行きたくなくなる感強くなるんですが…(嫌いという訳ではないのであしからず…両人とも好きな方です)
なんか結構面白かったですw
ヴァイオレット萌えです!でもいきなりカチューシャ姿になったらちょっとキャラ変わっちゃった感ありかなと・・。あの貞子っぽいヴァイオレットが好きなのに!

そんでもって昨日はシモキタへ行ってきました。
あみぐるみコレクション見にw
つかお気に入り作家さんのはすでに取られてたYO!(TωT)
でも可愛いのみつけたのでよし。

昼はマジスパでスープカレー食べたよ。
一十三十一のポスターいっぱいあって、なんだろう?
と思ったら、マジスパの娘なんだってYO
へぇ〜でした。

その後ゲーセンでダーツやったよ。
面白いよ、ダーツw
ちょっとはまったかも・・・w

がんばろう 

November 24 [Wed], 2004, 14:08
過去の記述は削除!!
日記を書くぞ!という気分にならないとイカン!と思って。

最近は絵もろくに描かず、休日は一日中ゲームばっかりなので話題が…w
パンヤ→マグナカルタ→RO→パンヤ・・・といった具合。

ROは復活するつもりはなかったのだけど、ギルメンに誘われまくられて…じゃあまたやるかwみたいな…。なんか気にしてくれてたんだーと思ったら少し嬉しかったてのがあってwまたおっぱじめました。でも、以前みたいに毎晩とかは出来ない(つかヤラナイ)けど。

パンヤはCPを買って、早速金にものいわせて色々買いまくってますw
金で色々アイテム買えるっての、イイですね。
運や確率なんかで手に入れるアイテムとか、そうゆうのはもうちょっとうんざり気味(ROはアイテム無視で始める事にしました)ですよ。
早速セシリア購入ー★衣装が…(*´Д`*)なんかしぇくしーですな。
ティッキーも買ったけど…未使用w
つかまだピピン使用中だから、雇用期間終わったら使う。でもティッキーだとパワーが…(つд`)
最近やっとビギナーAになりました!
…けど、腕はルーキー並みさ…(/_<。)

今日はお休みなので、この後マグナカルタ≧(´▽`)≦やるぞー。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloverbrand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる